ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どーも
20080829183439
ひさびさ更新です(笑)

もう誰も見てないんちゃうか?!ってぐらい
放置してましたが…

生きてますよ~!(笑)

少しですね、余裕が出てきたので
ここらで報告。。

彼氏にはなってませんが、
好きな人が出来まして…
いろいろワケアリな関係ですが
楽しくやってます(笑)

何年ぶり!?
まあ、胸はって『彼が出来ました☆』と
言い切れないので、言えるように頑張りますが。

いやぁ~…
恋っていいもんだ…ね?(笑)
しみじみ思ってしまったわ…

好きになったものはしょうがない!
このまま続く限り突っ走るまでです!!

では、また~
upしないと怒られる
だまだに(笑)


ここ最近、なんやかんや忙しくてね
あんまりパソコンもいじってなかったのよ。

ネタはいっぱいあんねんけど
タイムリーじゃないからね・・・・

こないだキンキキッズ、全国ツアースタートして
東京ドーム2日間と大阪(京セラドーム)2日間参加してきました。

大阪はもれなく、だまだ付き☆(笑)

いや~!楽しかった!!

コンも楽しかったけどね、一人旅やみつきになりそうやもん

新幹線なんて滅多に乗らないけど
こんなスピードで静岡やら、名古屋やら、大阪にいけるなら
なおかつ安く行けたし、
年末またキンキ冬コンやるなら行くから。(笑)

ミラクル発生
KinKiコン、21日落選・・・・

1枚しか申し込んでないのに
一人分の席も確保できないほどなのか?!
そんな倍率に首突っ込んだのか?!?!

まあいい。
すごいショックだが当日は必ず参加する!!(笑)

何が何でも入ってやる。。。

と、思いながら

7月のシフトが出来まして、
希望を出していた21、22日は無事連休をGET!!
無駄に後半29、30日も連休で

「なーんも用事ないし、何すっぺか・・・」

なんて鼻くそほじりながら(笑)考えてたら、
なんか覚えのある日にちだと・・・・
よくよく考えた・・・ら・・・・・



KinKi 大阪コン 2Days !!!(笑)



なんてこったーーーーー!!!
完全意識してないのに偶然休ませてもらえていたーーーーーー!!(笑)

こんなミラクル、そうそう起きないよ・・・
絶対なんか神が私を呼んでるとしか思えない!!!(滅)

「大阪に来い」と・・・
「KinKiを観に来い」と・・・・

そして

「だまだに会いに行け」と・・・・ (笑)


だまだ!!
なんとか休めないのか?!
もし、おまえもミラクルを起こすことが出来るのであれば
大阪に行く覚悟は出来たぞ?!(笑)

金がなくなるが
給料日後だし、だまだ宅泊なら宿泊費がいらないから
たこ焼き食べ放題やな?!?!(笑)

いろんな意味で7月楽しくなってキターーーーーーーーー

改めて・・・・
本当、改めて自分は

変(変態) なんだと痛感した。。(笑)

池袋のま●だらけに行きまして、
池袋っつったら「BL」な?(笑)

店内隅々まで見たことなくて今日物色してたら
奥の方で「あの」DVDが売ってました(笑)

最近好きな男優さんのソロDVDとかあって

「へ~!過去にこんなん発売してたんか♪要チェックやな!」

なんて恥ずかしげもなく
ガン見してたら・・・

A「え?うそ!変なコーナー来ちゃったね(焦)」
B「やば!見て!これ本物じゃん?!こんな・・・・え?!(苦笑)」
A「入ってるよね?!本当にあるの?!ええぇぇ~!(恥)」
B「誰が買うんだろうね・・・(苦笑)」

はーーいっ♪あたしだよーーぃ!!(笑)

もうさ、ちょうどそこのコーナーから離れてたから
こんな会話をあの子たちはしてたんだろうけど。
「あの子」っつてもタメぐらいだよ?
知らないもんなのかね??

世の一般的な女の子は。(ぇ)

あまりにもあたしの脳が侵されすぎてて
感覚的に麻痺してたんだね。

普通はそーゆー反応だよね?

しかもそんなあたしを友人たちは
受け入れ、そして、理解まで示してくれているのだから・・・・(涙)

ありがとうっ!!友よーーーっ!!(号泣)

こんな私をどうか見放さないでおくれ!!
よろしく頼むよーーっ!!(笑)

腹を下し続けた1日。
散々だ・・・

めっちゃ腹痛くて起床。
  ↓
飲み物飲んですぐ激痛
  ↓
食べてもすぐ腹痛。
  ↓
安静にDVD見てても激痛
  ↓

  ∞

なんで??(笑)


まあ、そんなこんなでしたが
同期の友人から電話もらってテンション上がった。

うちの会社、年度末にパーチーすんねんけど
新人賞とかいろいろ賞金もらえて
いわばボーナスみたいな。

それが先日あった様で・・・
わたしには関係なくなったけど(笑)
その友人が新人賞もらったって報告受けて
素直にすっごい嬉しかった!!!

「あたしも辞めてなかったらもらえてたのかな~」

なんて物思いにふけりながらも

「現実、いまの今までは続けていられなかっただろうな~」

リアルに振り返って
辞めると決断したことは後悔していないな、と
胸を張れることに気づけました。

人生の決断って難しいけど
その決意が正解なのか不正解なのかは
後々時間が経ってからじゃないとわかんねぇ。

しかも答えなんて自分次第。

いいも、悪いも
自分次第。


難しいね、人生って(笑)

でもおもろいからやめらんねぇな

Designed by aykm.
