ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
改めて・・・・
本当、改めて自分は

変(変態) なんだと痛感した。。(笑)

池袋のま●だらけに行きまして、
池袋っつったら「BL」な?(笑)

店内隅々まで見たことなくて今日物色してたら
奥の方で「あの」DVDが売ってました(笑)

最近好きな男優さんのソロDVDとかあって

「へ~!過去にこんなん発売してたんか♪要チェックやな!」

なんて恥ずかしげもなく
ガン見してたら・・・

A「え?うそ!変なコーナー来ちゃったね(焦)」
B「やば!見て!これ本物じゃん?!こんな・・・・え?!(苦笑)」
A「入ってるよね?!本当にあるの?!ええぇぇ~!(恥)」
B「誰が買うんだろうね・・・(苦笑)」

はーーいっ♪あたしだよーーぃ!!(笑)

もうさ、ちょうどそこのコーナーから離れてたから
こんな会話をあの子たちはしてたんだろうけど。
「あの子」っつてもタメぐらいだよ?
知らないもんなのかね??

世の一般的な女の子は。(ぇ)

あまりにもあたしの脳が侵されすぎてて
感覚的に麻痺してたんだね。

普通はそーゆー反応だよね?

しかもそんなあたしを友人たちは
受け入れ、そして、理解まで示してくれているのだから・・・・(涙)

ありがとうっ!!友よーーーっ!!(号泣)

こんな私をどうか見放さないでおくれ!!
よろしく頼むよーーっ!!(笑)

Comment
≪この記事へのコメント≫
俺らはずっと友達やでー。
まじ笑ったこの日記w
2008/06/10(火) 02:18:51 | URL | だまだ #-[ 編集]
うちのまわりの友達も、BLなんて…的だよあんた以外w
マヒヤいないとヒマだよー(´∀`)
2008/06/10(火) 10:08:23 | URL | たにし #-[ 編集]
だぁまぁだぁぁぁぁーーーー!(号泣)
嬉しいよーーー!!
日記に笑ってくれたことも、
友達でいてくれることも(笑)

もうさーー、オウタニ暇なら1ヶ月東京住めや!
なんもしてへんのやろ?!
うちで飯作ってくれや!w
給料入ったらカラオケでも何でもおごったろし!ww
2008/06/11(水) 00:21:40 | URL | マヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
