ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミラクル発生
KinKiコン、21日落選・・・・

1枚しか申し込んでないのに
一人分の席も確保できないほどなのか?!
そんな倍率に首突っ込んだのか?!?!

まあいい。
すごいショックだが当日は必ず参加する!!(笑)

何が何でも入ってやる。。。

と、思いながら

7月のシフトが出来まして、
希望を出していた21、22日は無事連休をGET!!
無駄に後半29、30日も連休で

「なーんも用事ないし、何すっぺか・・・」

なんて鼻くそほじりながら(笑)考えてたら、
なんか覚えのある日にちだと・・・・
よくよく考えた・・・ら・・・・・



KinKi 大阪コン 2Days !!!(笑)



なんてこったーーーーー!!!
完全意識してないのに偶然休ませてもらえていたーーーーーー!!(笑)

こんなミラクル、そうそう起きないよ・・・
絶対なんか神が私を呼んでるとしか思えない!!!(滅)

「大阪に来い」と・・・
「KinKiを観に来い」と・・・・

そして

「だまだに会いに行け」と・・・・ (笑)


だまだ!!
なんとか休めないのか?!
もし、おまえもミラクルを起こすことが出来るのであれば
大阪に行く覚悟は出来たぞ?!(笑)

金がなくなるが
給料日後だし、だまだ宅泊なら宿泊費がいらないから
たこ焼き食べ放題やな?!?!(笑)

いろんな意味で7月楽しくなってキターーーーーーーーー

下半期キンキフィーバーやね
4年ぶり!!

堂本剛 ドラマだよーーぃ!!

フジテレビで連ドラ初や。

探偵役・・・
楽しみやないかーーーい!(笑)

犯人いろんな役者、呼んじゃおう!

最終回は光一氏、犯人で☆
いや、死体役でもむしろ構わない!!(笑)

8月か~・・・
生きる勇気が沸いてきたわ・・・

番宣なんかで雑誌だ、テレビだって
フジなら露出多そうだし♪

わーーーーーい!!!

がんばって稼ごう!!
そして貢いでやろう!!(笑)
わいわいわーい
札幌帰るぞ~!(笑)

9月13日14日15日の3日間。

絶対帰る。
仕事は休む。
金はなくなる。
日にちも短い。

だが!このために生きてきたので
なにがなんでも!!
帰ります!!!!!

理由はまぁKinKi関連で(笑)

もうね・・・
今日、例の申し込みをしてきたわけですが。
計80000円
貯金が飛んでいきました。

悲しいんだか嬉しいんだか。

行きたい地方公演は山のようにあるんですよ。
でも交通費も考えると・・・

実家地区と現住所地区の2箇所で
思いとどまろうかな~、って

札幌と東京ですわ。

大阪、名古屋、鹿児島
いきたいな~・・・

月1ペースで会うって
すごい話だよ。

7月から11月、そして年末。

もう下半期、絶好調やん!!(笑)


働こう。。。




そしてすごいいい席取れそうな☆
根拠のない自信に満ち溢れています。(腐)

ミラクル起きろ!!!!

またまたテレビに出演?!
わっしょい!!

当選した!!

堂本兄弟 3部 観覧 1名様

当たったよーい(笑)

これで2回目なんですがね、
応募したのが2回
そのうち当選2回

怖いぐらいの確立・・・
今のところ100%って
うれしいんだが・・・
これで人生の運を使い果たしてるんちゃうか?!
怖くなるわ~!

ありがたく拝んできます(合掌)

でも前回観覧行ったとき
ものすごい整理番号最後のほうで
余りもんの席に案内されたら

堂本剛とばっちりフレームイン☆

してるぐらいの席でね。

ツーショットか?!このアングルばっかりやな?!
ってぐらい映りこみましたわ・・・

ちょっと恥ずかしくて
その回の堂本兄弟は封印しました。(笑)

しかもスタッフ入り口の真横だったから
そこで打ち合わせするし、談笑するし!!
めちゃおいしい席だった・・・

今度も余りもんの席かね(番号的に推測)

いやいや見れるだけでもありがたい!!



ゲスト誰やろ・・・

KinKiKidsをいちゃつかせてくれるようなゲスト希望。

ジャニーズ事務所内の人間だったら尚いいよね?!

ゲストにミラクルが起きます様に・・・
収録長引くほど盛り上がります様に・・・
変態として喜べるネタができます様に・・・


つ、つつつっ、ついに!!
ちょっと!!
やっぱり出るよ!!

伝説のφコンがDVDに!!

1月1日の公演を収録したのが
6月18日に発売ですよ。

なぜに「伝説」なのか!
ふたりがMCでチューしたからやで!!

10906695.jpg


でもな~・・・
収録曲の詳細発表されて
内容見たらDVD2枚組なのに

MCないってどうゆうこっちゃ?!

まあね、MC自体
光一さんの誕生日祝った以外
内容はほとんどキッスしたこと以外
うっすらした記憶なので
DVD化することないな!って判断したのか?!
ジャニーよ!!(笑)

あれらを作品として残して欲しいがために
みんな期待してたのによ・・・・

詳細訂正入ることを願おう!



この写真、掲載しちゃまずかったかな・・・?
まあいいか。

Designed by aykm.
