ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
松井ちゃん見て、パニくった(笑)
ちょっと担任に用事あって職員室へ。

もらうプリントをコピーしてもらってる間、
職員室内でダラダラとしてるのもなんなので
廊下に出て、待機。

大谷氏に
「ほら!松井ちゃんいるよ~♪」って言われて
目の前にいるのに気付かなかった・・・・(笑)

そしたら
なんか自分、テンパってたんだな~

突然!!!
胸元が「ふわっ」となって・・・・


ブラのホック外れた~!!(爆笑)


トイレに駆け込んでホックちゃんとしたけどさ(笑)

ちょい気になる人見て
「ドキッ」としたからって
こんなコントみたいなことにはなんねぇよ?(笑)

新しく買ったブラだったからなんだけど
アンダーでかかったかな・・・・

(普通に反省・笑)
皮膚科 通信①
最近、皮膚科に通っています。

原因は授業でやった「ワックス脱毛」の

 ワックス野郎!!

膝から下がね、かぶれてしまって
痒いし赤いし・・・

飲み薬でかゆみを止めて。
塗り薬で赤みを引かせて。

今日、追加になった
化膿止めの飲み薬と塗り薬。

↑酷いところが1箇所あって、
 みんなからちくびって呼ばれるぐらい
 赤く腫れてるんですわ・・・(泣)

私の体が、薬(ヤク)漬けです。(笑)

脚は治るまで見せたくないし見られたくないね・・・

今思うのは、
ほんと手とか顔じゃなくて良かったって思う。。。

常に見えるところには、
さすがに女としてまずいと思うよ。

「もう授業見学っ!絶対だめっ!」byふじもっちゃん

って言われたんで、おとなしく見学しまーす。
12月の新作情報(笑)
あまり大声では言えないのですが・・・
あまりにも嬉しかったもので、こんな日中なのに報告します。

恋●お●たら。ツーでるよぉ~!(絶叫)

「g+」のHPで発見しまして(←字を伏せろ・笑)
軽くガッツポーズと嬉しさの叫びですよ。(笑)

なんか今作はあの「あ●む」と「た●や」の冬ストーリー
ってサブタイトル付いてましたが
どんな内容なーんーだーろーぉ♪(キモイ)

想像は膨らむばかりですがここでは書けません。
ほとんど伏せ字にしないといけなくなるからです。(笑)

12月15日発売!!買います!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだ確認してないけど「ひ●る」の新作もあったかも!(笑)
新聞広告の超目玉品
20060811220942.jpg

エンドリケリーが売ってるよ~!

はじめて見た・・・・
絶対、剛さんの影響としか考えられん。。

コレを見つけたのはうちの父さんです(笑)
TSUBAKIって・・・・
凄いと思う!(笑)

昨日は週に2回やっている頭皮の清掃日だったんですが
(ちなみに通販でしか買えないクレンジングシャンプーを頂いた為)
ちょっと残っていた「ラッ●ス」の集中トリートメントを使い切ろうとして
シャンプー後に「●ックス」を使ったわけですよ。。

実質、TSUBAKIを全く使わなかったら
次の日、
毛先がぴちぴち!!!!(焦)
全部外に跳ねちゃってボンバーヘッドに!!!!!!
いつも髪にボリュームあるほうだけどは確実にあったね・・・・
(知ってる奴は想像しろ・苦笑)

もー!!TSUBAKIしか使えねぇよ~!!
いい仕事してるよ~、資生堂!!
ありがとう、SMAP!!!(笑)
日本の女性のために良く出来た商品開発したもんだわ~(感心)

髪質かわりますよ?
痛んでたり、くせっ毛の人、爆発する人。
使ってみ?(何)

あ、それプラス
マイナスイオンドライヤーも併用すると効果的やで

昨日あのままドライヤーせず寝ちまったせいなのか・・・?
「TSUBAKI」のおかげと信じたい・・・
Designed by aykm.
