ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
補習・・・・いるのか?
一応、学校行ったけど。

4人しかいなかった・・・・

その後、ちらほら登校してきて6人か7人ぐらい。

あんまり、試験への危機感を感じられん。

きっと、みんな大丈夫だと思うよ?

だって、試験官はBeの先生(エステを教えた講師以外)らしい。

2年間の集大成的なものだし、気楽にいこーぜー?!(笑)
ちゃんと学校来てたんだし、身についてるって!!(ぇ)



じゃ、そうゆうことで

東京に行ってきま~す♪(笑)
今日、学んだこと
それは、洋服のブランド名。(笑)

20070210232847.jpg

大谷氏の腕です。(笑)

な~んか微かに見える縦に連なる「文字」・・・。
大谷氏がマウスをいじってる時に
暇だったので私が書きました。

欲しい服のブランドなんだけど、
まだまだ手が届かない憧れのブランドです。

名前をいまいちはっきりと把握してなかったので
なんとな~く響きだけで覚えてた名前を書きました。



「ダイアンフォンフォステンバーグ」

        ↓
       正しくは

200702102328472.jpg

「ダイアンフォンフステンバーグ」

と、訂正され。。(笑)

この名前、耳に残るんだよね~・・・・
しかも発音まで練習してたもんだから尚更(笑)

ブランドっつうか病名っぽいし。
「ダイアンフォンファステン病」みたいな



こんなんが腕に現れる病気、いやや・・・・
一段落して…の
20070209225735

読書っ!!

もうさ~!
うずうずしてたわけよっ!
別に欲求不満ってわけじゃないわよっ!

趣味[立ち読み]な私(ケチ)

本が大っ好きなんですわ~♪
特に気に入った本は買いますが
今日は!違うっ!!

中身を見ずに(ノン立ち読み)で購入に踏み切った!!(笑)

 ① 毎月買ってる「グラマラス」
 ② ケリー表紙の「 オリコン 」
 ③ 我慢できずに「 さくらん 」

①は当然、内容関係なく(ぉぃ)
せり様と言うだけで購入。

②はめっちゃ可愛いケリーたん☆ 
コレが28歳間近に控えたオスだとは思えんキュートさ。。

③は映画化決定する前からどーしよーか迷ってて
やっぱりモヨコ先生の作品をほぼ読み尽くしてるあたしとしては(何様?)
「一発、読んどくべきだな・・・」と思い購入。


今からぐだぐだ読みふけるぞ~!

テスト終わった開放感でとてつもなく

ハイ☆なのさっ!!o(*'▽'*)/☆゚'・:*(笑)

コンテスト準優勝??
学内コンテストがありました。
上位2人は本選(全国にある学校合同でやる)に出場できるんです。

その表彰式で
ちょっとドキドキなんかしてみたりしながら
名前呼ばれるの待ってみてたら

「準優勝○○ ○○さんです! 
 ですが、今日は早退してしまったので代理と致しまして・・・」

ってあたしの名前が!(笑)

違うじゃーん!
代理で名前呼ばれる予定じゃなかったよ?!(笑)
もー!ドキドキを返せ!!!

ほんと打ち合わせとか全くなく呼ぶから
何がなんだかわからんかったが
ちゃっかり、なりきって(←なりきれてないけど)
授与しましたがね。(笑)

授与して記念に写真なんか撮られたけど
あたし、本人じゃねぇから!(笑)

そんで冷静になってみたら
準優勝を代理で授与した時点で、
あたしの優勝はありえないってこと確定。

せつねぇ~~~!!(号泣)
ハード・マ肢・下ッサージ(笑)
正式名称は
「ハード下肢マッサージ」です(笑)

今日、みんなで
「明日のテストはボディーだよ~・・・orz」
なんて話してて、
手順を確認しようとプリント出して、

「内容これでしょ?・・・ハードマ肢下ッサージ。」

って、ふっつーに言った。(笑)
間違って言ってるって一瞬わかんなかったわ・・・

まあ、わかる人は笑って?(笑)





その後、
山田も普通に
「ハードマ肢下ッサージ」
って間違ってた~!
Designed by aykm.
