ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
金使うの解禁
無職中にもかかわらず
香水買うし、化粧品買ったけど
ちょっと我慢もしていた。

スシ王子の写真集。
雑誌・CD類。
洋服。

給料入ってもないのに
ねぇ?(笑)

でもスシ王子の写真集は
結構好評な様で
見たほうがいいと今更ながら思い
明日、購入してこようかな。

まぁ、いろいろと企みつつ
今のフリー期間を有意義に使おう。



なんだか一人旅で関西に行きたいのだよ。

だまだ、よ(笑)


堂本さんちの剛くんが
奈良の観光親善大使に任命されて
CMでも奈良・・・

ちょっと244endli-xのライブ
奈良の公演、ダメもとで挑戦しときゃよかった・・・

関西圏旅行は、またの機会に。。



仕事決まった
そうそう、仕事決まってん。

職場が元職場にちょっと近い・・・(笑)

表参道と青山の大通り沿い。
某ブランドの販売員になります。

ミセスブランドやね、かなり

パリよ、本店は。

行きたい・・・
いずれは住みたい・・・

まぁフランス語もできねぇし
夢ね、ふわーっとした(笑)

まだ日本(東京)からは離れらんねぇよ
KinKiから離れられん。


ある人が言ってました。

「この世からゲームが生産され続ける限り、死ねない。」

すげぇ名言です。

要は「俺の命はゲームと共に・・・」と。

そんなに愛してんだね、兄貴(笑)

でも共感できた!
変な兄妹・・・(笑)


「この世に生産されるジャニーズものをすべて見届けて死にたい。」

          


トラブル解決・・・だが
昨日話してた入居日の変更。
日にちが決まりました・・・
3月21日。

おいおい~!
19日に東京行くからいいものの、
そんなに引っ張るなよ~!(笑)

まあ、いいさ♪
よし、これからいろいろ家具を通販で注文や!!
通販が一番楽で安いぞ!!
参考にしてくれ!!(何)
ちょっとしたトラブル
つい先日、勃発したトラブル・・・

3月1日から入居予定だった新居がですね、
新築なもんで工事が遅れており、予定日には間に合わない、と。

っつうことは、1日に引越しが出来なくなり
計画が音を立てて崩れ去った・・・・

一からまた練り直しやないけっ!?(笑えん)

そんなこんなで、てんやわんやですが。
2、3日後には最終的な
はっきりした日程を知らせてくれるようなので
それを待つっきゃねぇ・・・
話はそれからだ。

願うのは・・・
最低でも3月の中旬までには入居させていただきたい!!

工事に手抜きがあってはならないが、
なんとか早く仕上がるように最善を尽くしていただきたい!!

たーのーむーよー!!
2月は「逃げる」らしいよ?
1月過ぎるの早かった気がしねぇかい?

ばたばたしてたわけでは
全くなかったと思うんだけどなぁ・・・

それで2月突入してもう4日。。

2月は「逃げる」
3月は「去る」

って、よく言うらしいのですが
ほんとにそうなるだろうね~・・・・

仕事始まるのが4月2日なんで
引っ越しするの3月19日にしました。
(↑サラッと告げたね・笑)

ちょっと考えてた予定は
23日(金)だったんだけど

両親の結婚記念日(3月19日)に札幌を発つ事にしました。

( ゚口゚)さらばっ!札幌!!


・・・・とか言いつつ、

「絶対3ヶ月後ぐらいに長期休暇取って
 すぐに札幌帰ってくると思う」

に、一票。(笑)
Designed by aykm.
