ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
花をもらった
20080505004856
『赤とピンクどっちがいい?』

って、素直に『赤っ!』言うあたしもあたしだけど

花をプレゼントされました。

人生において、初体験です。

衝撃SHOCKです(笑)
[花をもらった]の続きを読む
高橋大輔 萌(死)
かわええっっ!!

あのフィギュアスケート男子代表になったコですが。
かなり!!好きです!!!
代表が決まる時も見てたし、その後やったエキシビジョン?も見ました~
むっちゃツボ(笑)
先程、ニュースで『地元に帰っての報告会』みたいなのが放送されてた
で、病気再発(笑)
でも一個心外だったのが!

キャスター「おばさま方たちからの絶大なる人気」

・・・・って お、お、お、おばさん?!?!あたしまだ10代よ?!
ちょっと訂正しなさいよ!!
     「幅広い年代の方々からの絶大なる人気」
って! まぁニュースの内容が、
高橋君と笑顔で写真撮りまくり。
サインなんかしてもらっちゃったり。


・・・・・・羨ましいっっ!!!(ぇ)


初夢は正夢に?!
ならないんですか?(笑)
初夢で顔も見たこと無い男性に告白され、
普通に両親とは面識ある感じで、
彼とは洋服とか靴とか共有しちゃってる感じで、
長年連れ添った感がめちゃくちゃあったんだが…
正夢になったら今年、あたしに恋の予感?!(痛)
リタッチ(笑)
月曜3時に予約

バイトを代わる(脅されて・苦笑)

水曜2時に予約

友達と食事へ

間に合わないから3時に変更

更に食事が盛り上がり4時に(笑)

移転して店の場所わからず30分遅刻

やっとだよ(笑)何回電話したか・・・・
それで多少サイドを短くしてもらって、
色は気に入ってたから生え際の黒いところだけを染めてもらい、
異例の1000円OFFにしてもらいました(笑)
業界用語で生え際だけのお直しを『リタッチ』って言うらしく
平気で使っていた私は担当の美容師さんにびっくりされて(笑)

担当さん「・・・なんで知ってんの?!(笑)」
 
モコ「いや、あれ?・・・そう言いますよね??変だった??」

担当「俺らの間では使うけど客に言われたの初めて(大笑)」

的確に指示されてツボに入ったみたいでした(笑)
それからずっとこのネタでいびられましたが・・・

で、帰りエレベーターに乗り込む寸前に呼び止められ
名刺を渡されたのですが
携帯の!・・・しかもauの!アドレスが手書きで書かれてて!!!!!

担当「いつでもメールしてよ、ね?」

っっっって!!!???
できねぇよ!!んな簡単に(苦笑)
Designed by aykm.
