ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大量買い
いや~!
大量!大量!(笑)

また「例」の取引を再開いたしまして
今回の注文は1回で7本という
史上最多の注文数だったのではないでしょうか。

当初は1本1000円が相場だったのに
いろんな取引先が摘発され
私の前から姿を消してゆかれました。

最近はちょっとずつ値段も上がり
大体1400~1500円になっちゃったよねー。

それでも足を洗わないあたしって

どうなんだ・・・?


※決して危険なものの取引ではないです。
  ただの娯楽です。





初のレーベルシリーズ全作GETできたことに
満足です。

新たに気になる子を見つけたので
あ●む同様、ファンになりそうです。

関西弁ってのがそそりますね。

詳しくは到着後、
モザイク修正した画像でお知らせします。


ちょっとびっくりしたのが
オフショットみたいなシーンで
KinKiの曲が流れてた・・・
ちょいちょい出るね、あのこら(笑)

いずれ
あ●むがカラオケで
KinKiの曲歌ってくれることを願いつつ・・・


おやすみなさい。
桜蘭8巻
20070224214532

ジャケットは「蓮華くん」です(笑)

ついにとうとう8巻まで来てしまいましたよ~
大好きな桜蘭が♪

これで残すはあと1巻。
ジャケットが誰になるのか楽しみぃ~っ!(笑)

要望としては
1~9巻までのDVDが収納できるBOX
を、おまけで頂きたい。。

フィギュアも可愛いし、
収集癖(痛)のある私にとっては
集めずにはいられないっ!的な代物だったからいいが・・・

このおまけよりも、今は・・・

BOXが欲しいっっ!!(笑)

ちょっとまとまりが悪くて困ってんのよね~?(ぇ)
ウィーだ!Wiiだぁ!
20070217230433
つ、ついに購入成功っ!!

任天堂Wii~♪(笑)

金を出したのは兄ですが…。
そんなことは関係ないさ!
我が家にWiiが来たらこっちのもんよ!(何様)

本体買っただけでソフトもまだなので遊んでないけど、
引っ越して新しく液晶テレビ買ったら
速攻!Wiiスポーツする~♪

みんなぁ~♪
うちに遊びに来たらWiiやろーぜー!(笑)
大人買い
正直しんどい、見ながら更新・・・
剛さん、かわいい・・・・
いや、かまいい・・・・



あ、どうも、マヒヤです。
2月からはちゃんと更新しようと思ってます。
mixiからわざわざ見にきてくれてる方なんかもいるみたいで感謝です。
ありがとう、こんなブログなのに(笑)

昨日、
取り置きしておいたパンプス
お迎えに行ってきました。

しかも色違いで2足

なーんか、大人やん?(笑)
「じゃあ~・・・コレとコレ、色違いで1つづつ、頂戴?」
みたいなこと、言ってみてぇ~!(←小っせぇ夢)
まあ今回安めですけど、大人買い、成功(笑)

続いて下着を。
30%OFFが最終日だったので

これもブラ&ショーツ3セット

サイズがワンカップ上がった感が最近してたからね
決して誰かに見せるための下着ではないので!
そんなふしだらちゃうぞ!!
絶対見せないからな!!(笑)

ジャスコでミラクル発生
明日からの「大阪・東京旅行」準備に
足りない物を買出しへジャスコに行きました。

いくらか買った分のレシート提示で
ガラガラ抽選したんですわ。

いっつもテッシュかスカばかりだし、
3,2,1等 景品の表示さえ見ずに

純子トライ!

そして2等!!
20061225000229.jpg


シクラメンの鉢植え(笑)

店員「2等で~す♪おめでとうございま~す!」
純子「え?!何くれるの?!テレビ?!」  ←それは絶対無いぞ、母よ。
店員「シクラメンで~す♪好きなお色をお選びください!」
純子「(散々迷ったあげく)うん、ピンク☆」
店員「ありがとうございま~す」

あたし「1等ってちなみになんだったんですか?」
店員「ipodナノでした・・・」
あたし「はあ!?この2等との差は何?!」 ←声に出てしまった心の声
店員「あ、いや、そ、そうですよね・・・・(笑)」

純子「うれしいわっ♪サンタさんからのプレゼントやわ♪」

純子「今年一年、いい子にしてたからご褒美やね~♪(上機嫌)」

めちゃくちゃ大事に育てるみたいです(笑)

可愛い母を尻目に
むっさ、生のパイナップル食べたくて 
200612250002292.jpg


丸ごと1個!!
芯と皮ないからマヌケだけど~・・・
切ったらこんなに大量♪
200612250002294.jpg


「花より団子」な娘でごめんよ・・・
Designed by aykm.
