ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クリスマスイブイブパーティ
イブは明日だけど
昨日あれこれ買って来たものを並べて
クリスマスパーチー♪

定番の鶏肉とか(笑)
エビチリとかピザとか!

ほぼ、デパ地下の惣菜屋さんであたしが購入したんですけど。
美味かった~!
なんか年なのか何なのか、あんまり食べらんなくてね
腹いっぱい胸いっぱいで(笑)

誕生日も一緒にお祝いしてくれました。
「二十歳だね~☆」
なんて言ってくれるのは今や・・・

両親だけだよ?!(笑)

友人どもは
「もうついに三十路だな・・・」
って普通に言うけどさ~!(笑)

まだ二十代!!!成人式出席する年なのよ?!(笑)

でも甘いのは最近胃的にキツイので
誕生日ケーキはこれ☆
20061224002625


「Cカップ」

っていうネーミングセンス・・・
おっぱいか?!(笑)

まあ、恥じらいもなく買うときに
「Cカップ、3つ下さい。」
言ってた自分に拍手を送りたいね。

並んでたおばさんやら、男性やらは
ちょっと照れながら結局
「・・・コレ、2つ」
って名前いわねぇし(笑)

この「C」は
①クリームプリン
②シフォンケーキ
③クリームチーズ
の「C」なんだよ~。

大丸限定です。
めちゃ美味い!!!
けど、ちょい甘いしデカイ(笑)

なんか不思議だから食べてみて!
点々の餃子
の、待ち受け画像みたいな(笑)

20061216211544


これタダです。

研修で一緒になった19年入社の女の子が
点々でバイトしてて貰ってしまった・・・・

ありがとーーーー!!!

むちゃくちゃおいしかったです m(__)m

つうか疲れた・・・
ずっと蒸しタオル作るのに
熱湯に手突っ込んで親指火傷しましたわ
なーんだかなー

うまい棒 90本
20061207005033


好きな飲み物 : 芋焼酎

好きな食べ物 : うまい棒

↑っていう、このギャップね(笑)

毎回3本とか4本づつ買っては食べてたんだけど
思い切って3袋(30本入り)を購入♪

味は
・コーンポタージュ味
・めんたいこ味
・なっとう味(オススメ☆)

本当は
たこやき味も欲しかったんだけど30本入りはなかった・・・・

でもスナック菓子がこんなに集まると
結構、重いもので・・・・

コンビニの袋じゃ小さすぎて手が痛かったよ~

変な目では見られず、むしろ
「子供への土産を買った母親」的な視線が痛かった(爆)

未婚ですよ~!
子供じゃなくあたし本人が食べますよ~!
大人買いしてるだけですよ~!(笑)


お父さんとお母さんも「なっとう味」に興味深々(笑)
1本づつ試食させてあげたら
ハマってた(笑)

親にまで1本10円で売ろうとした
どケチな、わ・た・し♪(死)
いちご飴
近所の盆踊り(祭り)にふらっと行ってきました
約5年ぶりに小さいころよく遊んだ公園に足を踏み入れました(笑)
小学校の通学にはいつも通ってたんだけどな~・・・(しみじみ)

バイトが1時間早く上がりになって
食べたかったいちご飴だけのために行きました。

小学6年の担任の恩師に再会して
飲みに行こうだとか、就職の話とか、いろいろ話して
思い出に浸りながら帰宅。。

懐かしいね~・・・
でもこの年でいちご飴舐めながら中学生の中に埋もれてる感じは
変だった・・・(by純子)
ま。家で焼鳥(焼いか)
200608112209422.jpg

Designed by aykm.
