ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
秋山 純 誕生日なのに・・・
明日4日は秋山純の誕生日・・・

なのに、なのに・・・

「2008年5月31日でジャ●ーズ事務所を退所」

って・・・!!!!

リアルにへこむわぁ・・・orz

ちょっと夏のツアー、同行すんのかな~?なんて
淡い期待してた。

まぁ・・・
社長が許さないな
キンキさん的にもイメージあるし
戻っても難しかっただろうな。

秋山氏の意思はどっちなんだろね?
芸能活動をしたいのか。
結婚して一般人の生活したいのか。

究極、
結婚しても事務所にタレントとして居たかったのか。



キンキさんのマネージャーさんになるか
事務所でDVD編集とか企画担当になってくれたらよかった。

キンキさんのオイシイ萌ポイントを
あの子は熟知してるはずだから(笑)

DVD化するのもオイシクすばらしいポイントを抑えた
爆発的に売れるのを作れると思っていたのに・・・

マネージメントも完璧に・・・

キンキ共演の久々連ドラ!!とか
グラビアアイドルの「月刊○○」みたいに
「月刊キンキキッズ」っていう雑誌を創刊してくれたりとか


いろいろな役に立てたと思うんだ・・・


あたしも事務所に就職できたら役に立てると思うんだ・・・


秋山氏と二人でキンキキッズをよりよく出来たと思うんだ・・・・・


どうですか??ジャ●ーズ事務所様 (笑)











秋山純 様
もしこの文章読んだら連絡ください。(笑)
真剣にご相談したいことがございます。
今後について、じっくり語りましょう。
いまでも大好きです。(死)
ラブジェネ 再来
再放送されてる
 「ラブジェネレーション」

あたし的には
 「ロングバケーション」

が、一番好きですが
もう木村兄さんのドラマは全部好きです。

「あすなろ白書」から「若者のすべて」
最近の「HERO」とか「エンジン」などなど
「空から降る一億の星」もいいね。

DVDボックス買います(笑)

なんか昔のドラマがやっぱり好きです。



あ。
話変わって申し訳ないが

同じ中学校のだった男の子で

北京オリンピック
体操日本代表(団体)

に決まったよ~!!

北海道初の快挙だって。

成人式に会話したんだが・・・・

すげぇ・・・・

びっくりしすぎて泣いた(笑)

本気で応援します。

予選見逃したことにめちゃ後悔してます、今日この頃。。。
最近の萌
近頃ですね、KinKiKidsさんは
あまりグループとしての活動をしていません。

新堂本兄弟や正直しんどいでの
テレビ露出はありますが。

それだけです。

ソロ活動にてお二人はそれぞれに

光一氏は
「米寿司」として映画の延長でCDをリリース。

剛氏は
「244ENDLI-x」として全国ライブ巡りの旅。

KinKiKidsとして2008年いまだに
シングル・アルバム共にリリースしてねぇんだよ。

おい。



というわけで、

今年の予想(希望)をしようと思ったんですが
この人のことについて語ります。

 ↓ 松本 潤 

20080503213618.jpg


潤はジュンでも「秋山純」じゃねぇぞ(笑)
顔の濃さは五分五分だろうけどな。

なぜに?!

自分でもよぅわからん。

この写真の松潤がいいんです!

ジャニショにほぼ半年ぐらいぶりに来店して
全グループ、ばーーーーっと見てたら
嵐のコーナーでこのワンコちゃんを発見!!

なんか小さかった頃の面影が残るショット
好きなんかもしれん。

「きみはペット」とかもヒット☆なので
DVDボックス買っちゃおうかな~、なんてね

最近いつもにまして ※嵐熱 が上昇中。


 ※ アラシネツ:私にはジャニーズ熱というバロメーターが各グループごとに搭載されています。

       例:近畿熱、V熱、情報熱 など



嵐みんな
かわいい!なかいい!おもしろい!
平等に好きです。

ただ今はこの松潤のルックスが最高!




あーーーーー

やっぱりKinKi語りたくなってきた。。。

 
ジャニーズカラオケ大会
前々から計画していた
「ジャニーズカラオケ大会」が
ついに本日実行されました。(笑)

メンバーは
・山田 (安田)
・美田 (赤西&亮)
・まひろ(堂本剛)
・あたし(秋山)
    (↑担当)

ということで
KinKiやら関ジャニやらKAT-TUNやら
歌いまくる!踊りまくる!!(笑)

特に山田とまひろ(笑)

まひろに至っては、

すっげぇ足元が剛にそっくり!!(笑)
 
反射的に叫んでしまった・・・
「つよし~~~っっ!!!!」って(笑)

だって、本当に似ていた・・・
踊りをあんだけマスターしているなんて
ファンの鏡やな~(感心)

おもろかった(笑)
みんな今ごろ関ジャニ∞
今日は家でグダ~っとしてました。

みんなは関ジャニ∞のコンサート・・・

いーなー!
あの会場の雰囲気の中にいるのが好きなんだよね~♪

うちの本命コンサートまでもう少し!!

はじめて誕生日を一緒に過ごせるよヽ(´▽`)/ 

はぁー!
楽しみだな~♪

みんなのコンレポ話も聞けるかな?(笑)

Designed by aykm.
