ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フラゲ
20070206211244

フラゲ=フライングゲットの略。

2/7発売
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
「空が泣くから」

いつものように
タワレコにてゲット~♪
ポスター付いてましたが・・・・

いらねxry・・・

うーん、まあオマケなのでありがたく頂いた。

曲は言うまでもなくいいと思う。

表現は難しいけど、
浮遊してる感じ。(笑)
聴くと「ふわ~~」っとするんだよなぁ・・・
いい意味で☆

評論家でもないし
そこまでの言葉のレパートリーもないし
まだまだ聴き込んでもいないからね(まだ2リピート程度)

とにかく!!



チュートリアルの徳井さん
かっこいいっっ!!( ●`▽´● )  ぇ?


mirror
堂本 光1(笑)1stソロアルバム

   mirror

予約していたタワレコで無事購入♪
ポイントが2倍つくサービスキャンペーンが3日後から開始されるが
待ちきれなかった・・・・・

早速、帰って視聴だーい!!
大量のアルバム
20060604222417


計16枚 合計2400円(定価だと4800円)

めっちゃ借りたー(笑)
今回はやはりベストを中心にカラオケでよく歌う人のをレンタル。
CrystalKay
CHEMISTRY

小柳ゆき(懐)
椎名林檎
矢井田瞳
hitomi
ドリカム
あ、嵐とケミは歌わないけど、聞きたくなるんだよね、特に嵐(笑)

林檎様の『茎』が歌えるようになりたくってね~・・・
てかうちの周りの人たちは歌うまい奴らばっかりでね~・・・
中学ん時に週5日ペースでカラオケ通ってたのに
だんだん行くのも減っていって、今じゃ・・・・(苦笑)

歌唱力ってほんと訓練だ!
慣れって大切。歌は何ぼでも上手くなれますから!
でも周りの人の歌唱力で自分も上がっていくってこともあるかな。
なんせ、あたしの友人はみんな上手い。。。

あ~~!!カラオケ行きたくなってきちゃったよ~!!

風邪が治ったら行こーかな?(笑)
ENDLICHERI☆会場
横浜の地をはじめて踏みました(笑)
すごく空気が綺麗で建物も密集してないしいいところだな~、と
めちゃ田舎者みたいにきょろきょろしながら
みなとみらいに上陸。(滅)

200603232321468.jpg

↑これ会場入り口なんですが、
もう硝子の向こう側は『紫の国』ですよ!
カーテン?も紫で紫好きな私としてはその布が欲しかった!(何)

一歩入るとフロアにでかでかと『sankaku』マーク!
20060323232146.jpg

しかもっ!!(笑)

で、ロビー全体がこう!!
200603232321462.jpg

ライトっ!!(しつこい)
いや~・・・妖艶な感じでエロチックな中にもファンタジー的な要素があって
綺麗だしおもろいし、凝ってる空間だな~なんて思ってましたが
さすがに20分くらいで

酔いました(滅)

目がね、、おかしくなってくるわけですよ。
目がやられて緑色の物は黒く見えるし、
さほどかっこいいわけでもない男の子がかっこよく見えてくるし(ぇ)
エンドリマジックですよ!!(違)

ちょっくら目を休めたくて外へ。
200603232321464.jpg

喫煙所から見えるのですが
『ソメイヨシノ』の木です☆
まだまだ寒いので開花はもうちょっと先かもしれませんが
曲にもあるように綺麗に咲き誇ると思います!
記念に撮影~♪

そこに剛さんからコメントが↓
200603232321466.jpg

ありがたきお言葉。。。
あなたはなんて素晴らしいお方なんだ。。。
ありがとう、ドリー。(笑)

パンツの色はグリーン・・・

そんな色のパンツってどこに売ってるんだろう・・・

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
20060301000325
アルバム『Coward』
聞いてます♪(笑)
初回と通常、どっちにしようか
ひたすらCDショップで悩んだ挙げ句
初回限定版にしました…。
(通常のbonustrackはレンタルで!)
Designed by aykm.
