ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
姫、おめでとうございます
新しくリンクを追加☆
めぐ姫のピンクピンクなブログです~。あんたらしいよ、ほんと(笑)
・・・・スカルプ羨ましいっ
くそー!!最近ネイルの製作に離れてたけど、雑誌が今月多数発売されてるから作ってやる!!チップだけどっ!!
そして8日楽しみにしております、姫♪
口ばっかり・・・・
口ばっかりで勇気がない
怠け者、臆病、弱虫、最低です。
強くなりたい。自分をしっかり持ちたい。悪いところは直したい。
自分自身ってわかってるようでわからないことだらけ・・・
だって1番自分を可愛がって甘やかしてるのは自分なんだから
ヒキコモリ脱出計画②
バイトを探してみようと思います。
前のPIZZA-LAを退職してから約1年ぶりになるのかな?
どうせ、この専門学校卒業後はサロンに就職しようと考えてるので
高校3年間働いたし、残りわずかな学生生活をグダグダ満喫しようと思ったのですが~ちょっとお金が必要な時期が迫ってきました。
ということで、短期で効率よく稼げるアルバイトを検索!
そうなるとー・・・やはり夜の仕事が1番金になるんですがねぇ
なんせヒキコモリな私は家に帰って寝ないと嫌なのです。
オールなんて大嫌いです!終電があるうちに帰宅します!(笑)
だから夜の仕事・・・家に帰れないのが苦痛になるような気もするし、
そんなに自分に自身がないので、ルックスやしゃべりで儲けるようなのは
不向きなんじゃないかな~・・・(苦笑)
でも1日体験で1万ぐらいもらえるので、やってみる価値はありそうな・・・
迷うな~・・・それか短期でいいとこなんてテレアポ?イベントスタッフ?
普通にコンビニとかファーストフード(飲食店はもういいいや・笑)にすると
冬とかに長期でお休みがもらえないのが難点・・・・
ちょっと本気で夜やってる友人にいろいろ店聞いてやってみようかな~
目指せ!月10万円!!!
I LOVE 秋物 しま●ら
服を買いましたー♪
あの、こないだ話した茶色のツバ広帽子をゲットしたので
その茶に合うようなスカート2着と茶とピンクのペーズリー柄ホルダーネックインナー、そして1番のお気に入り!!黒のベロアジャケット!!!
珍しく襟が丸くて広め、丈は短めでスッキリしてる、袖の少し広がった感じ。
ほんとに可愛い!!これ!!すっごい安かった(笑)
あえて値段は言いませんが・・・秋は大活躍だなー☆20050829214020.jpg

大漁!大漁!!
友人が部屋を一斉清掃!!
ということで、かなり大量に過去出演番組のビデオやら、
ライブビデオをいただきました~♪
ほんの一部ですが、
この「KinKiKids 97」は必死こいてオークションで買ったのにー!
・・・タダでもらえちゃった・・・あはは(涙)
だから我が家には2本もあるわけでして・・・・いいもん、いいもんっ!
「us」は持ってなかったし~!「KiNKi KiDs」も貰えたもーん!
20050828000010.jpg

時代は進歩したもんやねぇ~
20050826231225
買いました♪デジタルオーディオプレイヤー!
こんなに小さいのに1200曲も入るのかよ!!ってことにも驚きましたが、値段にもびっくり(笑)
希望は、
①予算2万円
 (おつりは多い方がいい)
②ダイレクトレコーディング搭載
 (ほとんど音源がMDだから)
③容量は1GB以上
 (大きければ大きいほどいい)
④MDプレイヤーより小さくて軽い
 (ip●dなどはでかいし重い…)
⑤デザインはシンプル
 (自分でカスタマイズ出来たら面白い)
と、この条件に合うものを探しにヨド●シカメラへ☆
いやぁ~…疲れたぁ~(笑)
オバサンみたいに値段交渉しまくって、1800円も割引!!プラス!!ポイント10%還元!!
すべての条件をクリアしたのが
↑↑コレ(笑)
じゃんじゃん曲入れて行きますよー!!
嬉しいーー!!!MD壊れて右聞こえなくなってからやっとだよーーー!!!
[時代は進歩したもんやねぇ~]の続きを読む
欲しい~っ☆
まずは報告として、ファンタスティポDVD無事ゲット♪
それから帰って支度しながらしか見れなかったけどメイキング見て学校へ
久しぶりにみんなに会った~
ほんと見事に夏休み入ってから誰とも遊ばず、会わずに今日まで・・・
さすが、ヒキコモリ(笑)
授業というか学内サロンというものの企画練ったりして、買出し行ったりね
そんなこんなで帰宅前に中心街探索。
ヒキコモリは一歩外に出ると今度いつ出てくるかわからないので
惜しみなく情報収集して帰ります(笑)
フラフラしてたら、いいボウシを発見っっ!!!!!
滅多にというかまったくと言っていいほどボウシという物が似合わない私・・・
頭もデカイから入らないってのが1番なんですけどね(滅)
買ったこともないし、興味もそそられない品の代名詞なのに・・・
すっげー惚れまして・・・

友達「リゾートっぽくない?」
モコ「いやいや~だけどかわいい☆・・・つうか似合ってる?(恐る恐る)」
友達「(笑いながら)っ、似合うのが怖い」こ、こ、怖い?(笑)

でも確かに個性的だし的だし、一歩間違えると婦人みたいなんだよね・・・
ツバ広めだからリソート風なんだけど素材がベロアで茶色!
秋のアイテムとしてはいいんじゃなかろうか?
うわぁ・・・次そっち行くまでに残ってるだろうか・・・

※ 今度その店に行った時、売れてなかったら自分が買う。もし売り切れてたら諦める。
  という意味不明な賭け実行中

ファンタスティポ~♪♪
明日AM10:00!!!最寄のセブンイレブンに到着します!
スッピンで朝起きたら財布抱えて取りに行きます!(笑)
もー!それほど早く見たいっ♪
初回版の特典とか、特典とか、特典とか・・・楽しみやー(笑)
あぁぁ・・・昼から学校だっつうのに・・・
時間ないから行く前に本編は見れないな・・・
はぁぁ~~~~早く寝よっ
5kg減?!
最近、具合が悪くて物が喉を通らない・・・
昨日もずっと吐気に襲われて、水しか口に出来なかった~
そんな生活を3日ばかし送ってたのかな?
今日体重計乗ったら5kgも減ってたー!!!
不健康な痩せ方だけど、嬉しい(笑)
これで元気になって普通に食事しちゃったら
リバウンドしてしまうぅ・・・・
これをいいチャンスに、徐々に胃を小さくしていってダイエット!
食事の制限もします(というか、食えない・苦笑)
運動も適度にしないと筋肉なくなっちゃうから
ダンス・ダンス・レボリューションで(古い)
学校も始まるし・・・恋のこともいろいろと・・・
精神的に今、追い詰められてるのか?
すぐに治るさ!
PINK
20050820184508
この空見たときに剛っさんのアルバム[si;]に収録されてる
 PINK が聞きたくなりました…
すごい綺麗。
やっと、課題開始~!!
夏休み終盤!!

ほんとにやっと課題に手をつけようか、という・・・
こんなのあるなんて知らなかった(笑)
先週ブログ開設にあたり手助けしてくれた梨未氏に
 「あ、そだ、課題やった~?」        なんて軽く聞かれ 
 「えええぇぇ~?!し、し、知らないよぉ~!」 と、動揺(苦笑)
そこから慌てて配布されたと言われるプリントを捜索し、
最後の最後に小さく書かれてる

 夏休み課題

の文字に大絶叫・・・・しかもこれがテストて・・・・
ありがとう!梨未!!君は本当に優等生だ!!そして私は落ちこぼれだ・・・(苦笑)抜けてんのよね~・・・ちゃんと最後まで読めって、な~。
だから夢で学校いく時間知らないで遅刻する夢とか見るんだ・・・私
本当に梨未氏にはいろいろ感謝しております!(これからもよろしくです・笑)

ということで、テーマ決めた。書く内容も見つけた。あとは書くだけ。
今日は徹夜かな~っ!!
ヒキコモリ脱出計画①
このブログ、タイトル通り
軽くヒキコモリなんです。
外に出なくていいなら出たくないぃ~!
深刻になるほどのもんじゃないんですけどね・・・
おまえそれはちょっとまずいんじゃないか?っつうことで
どんどん外に出て行こう!っていう前向きな計画(笑)

昨日から始めてるんですが、
『夕方(人気の少ない時間・笑)に、どこか行かないか?』
っていう挑戦。
近所にぶら~っと散歩です
100円均一ショップに行ってみた
ほんとに何も用事とかないんだけど、見てると欲しくなるね(笑)
お菓子コーナーで珍味を買いまくり、
おもちゃコーナーでクマのぬいぐるみに惹かれ、
お風呂コーナーでボディーたわしとトリートメントの浸透を促進するという
シャワーキャップを購入。
帰宅する頃には真っ暗で、ほんとに人いなくて最高~

で、で、でも障害が・・・
お、お、お隣りさんがバーベキューを・・・
もーーー!!お盆やもーーーん!!そりゃ親戚さま方も集まるわなーーー!
こんばんわ、ですよ。笑顔で。
そして裏道に回ろうかと思ったけども(笑)
この計画の第一歩!と思って

お隣りさん「あっ、こんばんわ~(にこり)」
モコ   「・・・、こんばんわぁ(笑顔付き)」

はい!えらーい、自分(笑)
20050817010010.jpg

勇気の源
開設にあたり、何もわからなかった私の救世主。
  「ブログをとことん調べます」 
各アドバイスの記事をくまなく読んで
使い勝手の比較までも細かく…
初歩の初歩まで聞きたかったことをすべて書いて下さっているのです!
ここを参考にさせていただいて、
私のブログもカスタマイズしていこうと思ってます。
[勇気の源]の続きを読む
携帯からぁ
20050814220905
昨日、13日に旭山動物園に行きました。
(入場者数が結構多いらしく、全国的にも人気急上昇中の動物園なんよ)
他の用事で旭川方面まで行ったついでに☆

暑かった~!
まぁ北海道の夏ですから、暑いって言っても大したこと…ありました。
びっくりです。汗が止まらない。日焼け止めが流れてく…(涙)
暑くて暑くてトラもこんな状態です…
死骸やん(笑)
ライオンなんて仰向けでひっくり返っててチ●コ丸出しだし…(笑)
ペンギンも寒い部屋から出てこない…
ゾウはもう「なんか悩み、ある?」って聞きたくなるぐらい俯いてて…

ちゃんと仕事しよーよー!
サボっちゃってんじゃんよー!
もっと愛想振りまいたり、芸を見せてくれよ!
あ、でもシロクマすごかった
でーっかいのー!それに水に飛び込んだら体の毛がユラァァ~~って波打って。
いたいた!こいつだけ元気だったわ、テナガザルの赤ちゃん。
可愛かった~
総合して、幼い動物みんな可愛かった
[携帯からぁ]の続きを読む
ふぅ…
はっ!(゚゚;)(。。;)無意識に溜息が…

はじめまして…?
はじめました、か?
はじめます(笑)

今日からいろいろ写真も交えて
ごちゃごちゃと内容が統一感一切なしブログ、
お送りいたします。
Designed by aykm.
