ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オークションでまたまた・・・
またまた買ってしまった・・・
趣味のあのモノを・・・
2作品・・・
今回のテーマは「外」です(笑)
いや~、出品者の方が近くにお住まいで。。驚きです(苦笑)
楽しみだぁ☆ 
食欲の秋
最近、しっかりご飯を食べてしまう・・・
プラスして・・・間食もしてしまうorz
どーにかしてくれ・・・
そうだ、これは秋のせいだ。秋だからなんだ(は?)
風邪を引いたくさい
今日は飲み会の時お友達になった数人とカラオケの予定だったが
どーも体がだるいし喉も痛いしぼ~っとする。
なので行けなくなったことを知らせて薬飲んで早めに寝よう。
あぁぁ・・・残念だ・・・・カラオケ・・・・orz
報告会②
姫に報告~
姫はちょくちょくこのブログ見にきてくれてる常連なので
更新して次の日にメールを頂きました。
心配かけたな・・・ありがとよ

ま。にも話したことをね(笑)姫にも
そしたらいいこと言われました
「授業料だと思えば、安いもんだよ♪」
「あの人のおかげで、少し考え方とか変わって来てて嬉しいよ♪」
と・・・・

泣けてくるわ(ё_ё)
ほんとおまえには負けるわ
ありがとよ
報告会①
20051022235117
ま。に東京での出来事と先日のオフ会話をランチ中に話しました。
こんなに生き生きしてるあたしを見たのは久しぶりだと言われたよ~(苦笑)
まぁ…死人か!?ってぐらい抜け殻同然でしたもんね
ただ息をして学校に通ってただけですもの…
そんな私に命を吹き込んでくれたみんなに感謝!!!(笑)
カルボナーラも冷めるほど話しに夢中になったわさ☆
ま。よ…つきあってくれてありがとうよ~
いろいろ心配かけたね(汗)

大集合
今日はおじいちゃんの5回忌でした
じいちゃん大好きでした・・・ちょうど高校受験の時期に体調崩れてしまって
元気で頑固でかっこいかったじいちゃんの弱っていく姿を見れなくて
意地張って病院へお見舞いには数回しか行かなかった・・・
行けなかった、が正解かも(苦笑)
あとから聞いたらよくうちの受験のこと心配してくれてたみたい。
嬉しかったな。高校合格報告する前にいなくなっちゃったけど、真っ先に
合格通知は仏壇に奉って報告したのよ・・・
それからはいろいろなこと報告したり、お願いしたり(笑)
あたしを今でも守ってくれてるのです
あれから5年か・・・早いなぁ・・・もっとじいちゃんと一緒に居たかったのにな

しんみりしてしまった!!(苦笑)

親戚のお兄さんにも久しぶりに会えて楽しかった☆
このお兄さんは自分で居酒屋さんを営んでいるお方で、料理がお上手!!
お刺身の盛り合わせと天ぷらの盛り合わせとあとオードブル?などなど
全部手作りには驚きだった!おいしかったし~♪
特にサーモンとまぐろとチーズの生春巻きには感動!!!
ごちそうさまでした(゚~゚)
ゲイさんたちと飲み会~♪
昨日の10時過ぎに集合して(カラオケ)オフ会に参加しました!
初めての方たちばっかりで、しかも異性だし緊張する・・・・
なんて思ってたら!!すっごいみんなフレンドリーなもんで、あたしもフレンドリーに接してしまったよ!年齢に関係なく(笑)
場所がカラオケってだけで一切歌は歌わなかったがおもしろかったー!
だって、異性でもみんなゲイさんだから、アタイら女に興味ないじゃん?
むしろ同性扱いでしょ?向こう側からすればさ(笑)
んなもんで、べたべたしてきたり甘えられたりしてもドキドキしないで
一緒にワー☆キャー☆騒いじゃえるんだもん!!
しかも、可愛いし、かっこいいしで(笑)
王様ゲームを生まれて初めて、した~♪
いや~・・・・過激だった。。。
親には言えないね(爆)
男同士のキスはなんでこんなにもエロく、綺麗なんでしょう・・・(変態)
もうーーー!!(>_<)最高!!!(笑)

普通の合コンはこりごりだし、行く気もないけど
こんな飲み会ならいつでも行きます!!
友達も出来たし☆いい妄想材料を提供していただけたし(ぇ)
当分のおかずにいたしますm(__)m
ありがとうございました
自由が丘、代官山、初上陸☆
200510170112072
20051017011207


最終日
ひとりで探検隊!!(笑)は、
おしゃれの聖地・代官山 と 雑誌テレビで話題のスイーツフォレスト へ♪
代官山はウィンドウショッピングだね・・・個性的でしかも高い・・・(汗)
ブラブラ歩いてたら恵比寿まで行っちゃったよ!!
交通費ももったいないし、暇だったからまた歩いて代官山まで戻ったけど(笑)
そしたら!!ちょっと老けてんのに無理して若作りしておしゃれっぽいおばさんがあたしの目の前で「ズベ~~っ!」って感じで
思いっきり綺麗に顔面から転んで(笑)反り返ってたもん。サングラス割れちゃってたし。
カメラが回りにあるんじゃないかと思ってしまうぐらい!笑いこらえながらもちゃんと「大丈夫ですか?・・・ほんとに、大丈夫ですか??」って2回聞いたわ(笑)

次は自由が丘。スイーツフォレストに行ってみたくてゴー!!
な~んにもない土地でね(ぇ)
で、本屋さんで場所確認して迷いながらやっとたどり着いて余りの小ささとわかりづらさに失笑ですよ(笑)
この入り口も2階のエントランスみたいなところにあるから階段上って来なきゃ見えないし、ね
中に入ったら4,5件ブースに別れたお店あってあとはイートイン出来るようなテーブルと椅子があった・・・
どこぞのラーメン王国のような・・・
その中でも、マイナス2℃の大理石の上でアイスをコネコネしてくれる
アイスクリーム屋さん(名前忘れた)で、秋限定スイートポテトを食べました☆
バニラアイスに
本物のスイートポテト
さくさくタルトを1個丸ごと
最後に焦がしバター☆
甘すぎず、所々にあるタルトがまたいい!!
暖かい焦がしバターを最後にとろっとかけてくれるからアイスの冷たさで
固まっちゃうんだけどそれがまた濃厚だから甘さ控えめのスイートポテトと相まっておいしかったよぉ~~!!!!
また冬に行こっ♪(笑)
このアイスのおかげで気分が晴れやかに(^ー^)
 
 
一段落!!!!
ネイル検定、終了しました~!
最後の最後、あと30秒でめちゃめちゃ手ぇ震えた~!!!(苦笑)
一応最後までトップコートも塗り終えた・・・
筆記は今のところ2問間違えた(汗)
どーなんだろー・・・心配・・・

私的にはサイドもキューティクルのラインも綺麗に塗れたんやけどな~・・・

結果は12月中旬・・・
姫の付き添い
20051007233027
めぐ姫と約束していたCHANELに同行~
初めて中に入ったわ…
店員になるにはどうしたらいいんだ?(笑)
結構年配の方が店員なさってて…あれ?バリバリのキャリアウーマンみたいなんがスタッフちゃうんや?(ぇ)
ん、まぁうちらに付いてくれた方は美人さんだったけどな~
姫はキャビアスキンの黒トートを現金で一括購入(笑)
そしたら気ぃ使ってもらって新作のパンフレットをいただきました!
紙袋だけでも嬉しい~♪安上がりな女よ(笑)
またどっか行くとき付き合います、姫。

姫と約束を……
来年の夏までに10㎏痩せること!!
水着を買って海かプールかハワイに行く(笑)
1ヵ月2㎏減のペースか…
本当に頑張ります。
H~♪
変な想像すんなよ(笑)
今日、どこのメルマガでも持ちきりだった話題が

11月16日
H album H.A.N.D 発売!!

やった~!久しぶりに買っちゃおうかな~・・・
初回版はDVD特典でついてるみたいだし(笑)
通常のボーナストラックはレンタルで確認するとして(ぁ)
たーのーしーみー
えぇぇっ?!
正直しんどい
なんで今日スペシャルあるの!?
知らなかった…

如何に最近、雑誌を読んでないか(苦笑)
ランチ☆
200510042257132
20051004225713
通っていたランチが美味しくて安いお店に久しぶりに行ったら
高校時代の顔見知りの女の子が働いてまして~
チーズカツレツのボロネーゼパスタ

サラダ・ドリンク付き
が、通常のメニューなんだけど
特別にってことで
こんな素敵な盛り付けをされたブラウニーケーキ・バニラアイス添えを(笑)
かなり本格的でおいしかったです
ごちそうさまでした♪

このあと予約してた美容室へ。

地方いじめ・・・・
北国のバカ!!(ぇ)

あたしの住んでる地域はよく地方イジメに合います。
北国でわかってしまうか・・・・(苦笑)
そんなわけで今日放送される
 『堂本光一の見ちゃダメ!!』
という番組が見れません・・・・
本気で「見ちゃダメ」らしいよ(笑)
あぁ~あ・・・前回の時はダビングしたDVDを500円くらい払って売って貰った
のだが、今回はあの方にお願いして録画してもらった・・・はず
いや、ちょっとKinKiに萎えてるから忘れてやしないかと・・・・(汗)
いいさ、いいさ!猫ポーズの光一さんはテレビ雑誌で補うよ!
[地方いじめ・・・・]の続きを読む
Designed by aykm.
