ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
V6と握手!!!
目が合ったよっっ!!
思い込みじゃなく。ばっちりと!
握手してもらって、一人一人目ぇ見てもらって!

①人目:リーダー
私「はぁぁぁ~?!」(パニック)
坂本君『ども~』←ふ、老けてるわ・・・というか疲れが顔に出てた・・・
②人目:健
私「っっっ!!ちっちゃっ!」(無呼吸状態)
健ちゃん『ありがとうね~♪(*^-^)ニコ』←みんなに言ってたみたい
③人目:ティガ
私「は、は、はじめましてっ」(余裕が出てきた)
長野君『はじめましてぇ~(笑)』
④人目:ゴウ
私「えぇぇ~?!?!」(再びパニックw)
ゴウ「は~い、ちーっす、うぉーい」←流れ作業って感じでてきとー(苦笑)
⑤人目:イノッチ
私「イノッチ?!」(確認ww)
井ノ原氏『イノッチだよ~?(^0^』←目がなかった!(笑)
⑥人目:凸
私「オメデトウゴザイマス!」(誕生日なので)
岡田『ぁ、ありがとうね』←爽やか!!!!!いい男になったもんだよ、ほんと(笑)

てか、みんな顔小さっっ!!!(゚O゚;)
手も細っっ!!!!特に健ちゃん。女の子みたい!!
愛想よかったし、みんな丁寧に握ってくれたし、目見てくれたし!!
早すぎて何がなんだかわからなかったけど(苦笑)
精一杯やるだけのことはやったさ!y(^ー^)y

KinKiの10周年が楽しみだな、こりゃ(笑)
オークション戦利品②


モナコでスパに行くらしく急遽、水着が必要になりました・・・・
って、あたし水着なんか持ってねぇっ!!
海もプールもずっと行ってないのにっ!!
何年ぶりよ?!(笑)
・・・もう干からびてんちゃう?(ё_ё)
体ブヨブヨだけどさ~(死)これ、バレンチノってブランドの水着なんですけど
↓↓
200511180033082.jpg

色も形もデザインもサイズもよかった!!(-_☆)キラリ

これで一安心♪


できねえよっ!!!痩せなきゃ・・・・・orz

褒美ヽ(´▽`)/
テスト中盤!!!!!
ってことでお疲れ&もうちょっとだ頑張れ
を込めたご褒美にパフェです☆

マロンパフェ(秋限定)
美味かったぁヽ(´▽`)/


テスト作品


60分内にモデルに付けたチップをアートするテストでした・・・
テーマは『冬』
・・・・ちょっとウェディングっぽいなぁ(笑)
モデルになってくれた子のイメージにもあわせて作品を作らなくちゃいけなかったから
ほんわかしてて、ナチュラルなんだけど、控えめにゴージャス。
そして服がレース多い!みたいな感じからコレにしました☆
 
みんなにはレースを手書きしたこと言ってなかったので
「シール?・・・え?!シールじゃん!!!こんなの!!!!!」と興奮してもらって嬉しかったです(笑)
大満足♪

[テスト作品]の続きを読む
めっきり寒くなってきましたので
今年はフォックス!そして黒のロングが欲しい(゚O゚;)
ってことで購入~♪
むっちゃ着やすいし、あったかいのです( ゚ ρ ゚ )。○
シックだな~(笑)
老ける・・・(苦笑)
コレ(。_。)q着てパリを颯爽と歩きますよぉっ!!



靴でいいのがないんだよな・・・・ヒール履いてっちゃおうかな~( ・_) ツーン。
オークション戦利品①
200511180030154.jpg

チベットラムファーカーデ・ブラウン
ロング丈でこんだけいいファーがついてるのに5700円!!
オークションで勝ち取りました!(笑)
普通にお店見て回ったら、ベージュとか黒、白しかなくって
それにショート丈が基本で・・・・
値段もそこそこするし・・・(6000円ぐらい)

あたしゃロングでこげ茶か黒が欲しかったのだっ!!
しかも安かった~(ノ><)ノわっしょい!!(何)

ゴージャスですな(今更/笑)
バスの運転手
名前が『光一』だった!!!∑( ̄口 ̄)

思わず声かけたかった…20代半ばってかんじの男性だったんでね
名前だけで惚れるのもどうかと思うわ、自分(笑)
でも名前だけでもあの御方のそばにいる気分になれるのであれば…(アホ)
名字が『堂本』ならなおさら最高っ!!
エルメスさん
ついに購入!!!
初エルメスっっ!!!!
黒いバックが欲しかったのねぇ~
しかも海外行くからハンドバックはすられたりしたら嫌だし
斜めに掛けられるからね~安心♪
いやぁ…いいわ(笑)

ま、オークションで買ったんだけどね(苦笑)
20051110002104.jpg

チケット当落確認
未だに繋がらねぇよ~!!
どんだけいろんな人が掛けまくってんだ?!
いや、きっと良席でチケット確実に取れてると思うけどね(笑)
何の根拠もないけどな(ё_ё)
でも絶対今回の元旦コンはいいね~・・・
光一氏が近くに見えるもん(何)
剛っさんと目が合っちゃってるもん(笑)
ついにチョコレート解禁!
20051107233617
中学の頃からニキビが怖くて避けてきた
…というか特に食べたい!とも思わなかったチョコレートを食べやした!!
カカオが76%も含まれてるフランス製の本格ビターで
うまかったぁ~♪苦い中にもほのかに甘くて大人な味だわ(笑)
体にいいらしいし、最近情緒不安定だったのでいい薬です。

プラス!!!!
久しぶりにKinKi Kidsが表紙、アイドル誌3冊を大人買い☆(笑)
アイドル誌を買うことをここ何年も我慢して立ち読みで済ましてたから
表紙飾るのもそうそうあるもんじゃないし
ルックスが光一さん最高っっ!!!(>_<)
って訳で買っちまいました~
ベイビーとの対談も大笑いしながら読ませていただきました(笑)
いや~、いいもんだねぇ~☆ジャニーズは
めざましテレビの占い1位だった
定期忘れたよ…(苦笑)
出だし最悪だな…(`ε´)
私のいう寿司は回りますが何か?
20051104192407
我が家のマミーが今日、誕生日を迎えました~♪
『いくつになったのぉ?』
と、からかって聞いたら
『35歳☆』
と、自信たっぷりに満面の笑みで返されます。(笑)
一生のうち何回35歳をやるんですか?
ま、中身は永遠に30代ってことで許そう(笑)

うちの照れ屋で恥ずかしがり屋の口数少ないパピーが
『寿司……食べ行こっか…?』と提案(笑)
もぉ~照れちゃってなかなか次の言葉が出ないの!!
でも愛があるわ~(´∀`)
て、ことで今から寿司食べます♪
長~~~い散歩
家から2駅ぐらい離れた結構栄えてるショッピングモール?に母と散歩♪
コートとかブーツとか何かいいのがないかな~と見て回って食事して
有意義な文化の日でしたわ
綺麗さっぱりあいつとも縁を切ったし、なんか晴れ晴れしてた☆
だからかな~・・・足が全然疲れてない!!(笑)
久しぶりだったからいっぱい話して長く歩いてても話が尽きなかったわ~
また行こうね~ヽ(´▽`)/

Designed by aykm.
