ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
手作りアップルパイ
むちゃくちゃ簡単なアップルパイ♪(笑)
200603312333232.jpg


①冷凍パイシートを2倍に伸ばす
②りんごの芯を取ってスライス
③りんごを並べて角切りバターを散りばめる
④グラニュー糖とシナモンを全体に
⑤230℃で余熱したオーブンで15分!
20060331233323.jpg


ね?
計5行程(笑)

四角いピザみたいで食べやすい!
30分ぐらいで出来ちゃって簡単!
甘過ぎないしカロリーオフ!

火を通したりんご好きなんだわぁ…(何)
火を通した果物、好き☆


パッション 屋良
20060329185424


うちわを作ろうと思って、
さちんの家で字体を選んでプリントアウト!
他にも「堂本」「光」「剛」
MAメンバー全部「秋山」「町田」「米花」も

あ、「屋良」は「パッション屋良」ではなく
本当はMAの屋良さんです。(笑)

うちわ作ってもコンサートで振りません(ぇ)

ただの自己満(笑)
くっちゃらじゅ~しぃはぴはぴ
20060325140911


ハイチュウなんて何年ぶりだろう・・・
まあ、購入のきっかけはアノCMです(滅)

見たことありますか??
緑のジャージ着たかわいい先生が教壇で
「ハイチュウの法則」
の熱弁をふるっているアノCM(笑)

久しぶりのおもしろいCMだ♪

いつも『ダース』はいい感じにKinKiを起用してくれているので嬉しい。
あと『バーモントカレー(剛ver)』が好きだったな~・・・
『パナソニック』はとにかくポスターがかっこよかった!
(↑閉店した小さな電気屋さんで全種類タダでもらった・笑)
『コカコーラ』は光一さんと東山さんと嵐、岡田、山P 出演で
ストーリー性あってよかったのに剛さんが出なかったのが残念やね。
なんかちょっとでも絡みがあって欲しかった(願望)


でもハイチュウ甘い!!(笑)

しかもこのグリーンアップル・・・
新しくなったverじゃないパッケージだし、味違うのかな~?


もう1個で充分・・・・・(ぇ)
ENDLICHERI☆グッズ
実家に帰ってきました~(22日の話)

ゆっくりパソコンが触れる環境に戻ってきて落ち着きましたので
ではでは、エンドリライブで買って来たグッズの紹介しまーす(謎)

19日から始まったライブの2日目に私も参加してきました。
グッズの情報が事前に入ったのは品名と値段だけで、
まったくデザインの方は知らずに会場へ。

毎回必ず買います↓

・パンフレット(かなりいい素材の袋入り) ¥2000
・バック(紫色ビニール。でもしっかりめ) ¥500

は例にもれず購入しました♪

んで!期待、!だったTシャツ☆
200603232315334.jpg

買っちゃったぁぁ~~☆
しかも2パターンとも☆(笑)
各¥2500

首のところにエンドリケリー・エンドリケリー(魚)がプリントされてる
後ろは気泡がぷくぷくっとなってるだけのシンプルなデザインで
コレ!!!やっぱりMステで着てたやつだったのよ!!(興奮)
んまあ、それで惹かれてたTシャツだったから
夏とかめっちゃ着るから!(宣言)

もう1つは背中に『ENDLI』って入ってて前は銀の『sankaku』
これは保存か部屋着ね(笑)

はい、スリッパです(笑)
200603232315332.jpg

謎だよね~・・・
謎なグッズはもう1個『プラカップ』ってのもあったけど(爆)
ノリと色が紫っつうことで購入(笑)
¥800

履くときが来るとしたら、
ひとり暮らしなんかはじめた際のトイレに使用します(ぇ)
便座カバーもマットも紫にして♪
ついでに電球もトイレットペーパーも紫にしよっか?(滅)


20060323231533.jpg

右から
・キャビネフォトセット(5枚入り)ジャニショ限定☆ ¥1500
・ストラップ(ビニール製。何故チャームが赤なのか) ¥1200
・タブレットケース(紫の皮製。首から下げられる…) ¥800

う~ん。。
タブレットケースが予想外でしたね~・・・(何)
フリスク用に「かぽっっ!」とはめるようなものを期待したんですけど
これじゃあタブレット『カバー』だよ(残念)
首からも下げないしなぁ。せつないなぁ。でも買ったぁ。(爆)

ストラップもこれでチャームも紫だったらよかった!(ただの紫好き)
チャームは携帯傷つくから外してストラップだけ付けてます。
きっと期間限定。
汚れる前に外します。ん~・・・2週間かな?(短っ)
もともとストラップつけないの(謎)

で!フォトセット!!!
ライブの会場には売ってないのですが
ちょうど19日に原宿行った時、立ち寄ったジャニショに

「NEW 限定☆」

って!!その日に行ってよかった~!見つけられてよかった~!(泣)
きっとパンフ用のショットでしょう。
バックが紫の中で剛さん立ってます(笑)
珍しいサイズなので額でも買ってきて飾ろうと思います♪
 
(MA写真も同時に大量購入・滅)
安藤ぉぉ~~!!(号泣)
信じてたのにぃ!(涙)

アンフェア……よかった(何)
ENDLICHERI☆会場
横浜の地をはじめて踏みました(笑)
すごく空気が綺麗で建物も密集してないしいいところだな~、と
めちゃ田舎者みたいにきょろきょろしながら
みなとみらいに上陸。(滅)

200603232321468.jpg

↑これ会場入り口なんですが、
もう硝子の向こう側は『紫の国』ですよ!
カーテン?も紫で紫好きな私としてはその布が欲しかった!(何)

一歩入るとフロアにでかでかと『sankaku』マーク!
20060323232146.jpg

しかもっ!!(笑)

で、ロビー全体がこう!!
200603232321462.jpg

ライトっ!!(しつこい)
いや~・・・妖艶な感じでエロチックな中にもファンタジー的な要素があって
綺麗だしおもろいし、凝ってる空間だな~なんて思ってましたが
さすがに20分くらいで

酔いました(滅)

目がね、、おかしくなってくるわけですよ。
目がやられて緑色の物は黒く見えるし、
さほどかっこいいわけでもない男の子がかっこよく見えてくるし(ぇ)
エンドリマジックですよ!!(違)

ちょっくら目を休めたくて外へ。
200603232321464.jpg

喫煙所から見えるのですが
『ソメイヨシノ』の木です☆
まだまだ寒いので開花はもうちょっと先かもしれませんが
曲にもあるように綺麗に咲き誇ると思います!
記念に撮影~♪

そこに剛さんからコメントが↓
200603232321466.jpg

ありがたきお言葉。。。
あなたはなんて素晴らしいお方なんだ。。。
ありがとう、ドリー。(笑)

パンツの色はグリーン・・・

そんな色のパンツってどこに売ってるんだろう・・・

BODY SHOPのローション
20060319222418
新発売のstrawberry♪

最近エアコンを浴びてるせいか
皮膚がカピカピしてる感じがしてまして
風呂上がりに全身マッサージを軽くする用に
ローションかクリーム(香り重視)が
欲しかった!!

で、ボディショップのボディバターを買おうと
行ったもののマンゴーとかパパイヤもいい香りで…
ちょっと迷ったあげく、ストロベリーに♪
バター目的だったがポンプ式に惹かれてローションに。

いやぁ♪いい香りやわぁ(´∀`)

はじめてのタイ料理
20060317220929.jpg

↑恵比寿にあります
タイ料理屋さん。
(よく堂本剛とか森田剛くんが来店するという噂)

で、地下にある隠れ家的なところでして
200603172209292.jpg

穴場って感じでした(笑)

タイ料理で有名なグリーンカレーってものが
食べてみたくて注文♪
200603172209294.jpg

他にも手羽先の唐揚げとか生春巻きとか
魚貝類スープなんてのも頼んで
辛いもの好きなあたしには大満足!
グリーンカレーって見た目よりも遙かに辛くって
ココナッツミルクでちょっとまろやかで甘さもあるけど
辛い!!!(笑)
おいしかったぁ♪

しかも岡田氏に奢っていただきまして…
本当にありがとうございましたm(_ _)m

とってもおいしかったし笑えました(笑)

相方からの花…?
20060315224523
帝劇の入り口に各著名人から送られた
花たち…

の中に『正直しんどいスタッフより』って
スタッフ?ある意味スタッフ?(剛さんも)
あれ?剛さんからではない?(苦笑)

他には山下達郎&竹内まりあ夫妻
吉田拓郎&森下愛子夫妻
森光子、ふかわりょう(笑)
から来てるのに…

番組から、て…

寂しすぎるよぉ~(涙)
でもそれがKinKi Kidsらしいといえばそーかも。。
帝劇☆SHOCK
20060314220323
ホワイトデーを一緒に過ごしたのは彼です(痛)

ポリデント…いや、アクシデント(笑)

↑光一さんがアドリブで言ったセリフ
(忘れたくないから書いておく)

いやぁ…よかった(涙)
ジンときたもん…
特にMAとコウイチが劇中劇で撃たれる場面

ごめんなさい…MA大好きです(笑)

ポスター買ってもうたぁ!!(嬉)
光一1枚とMA1枚!
4人集合しかなかったのが残念(泣)
出来れば次回はソロと集合で計枚ポスター刷ってください
………ジャニーさん(笑)

最終便で東京へ
20060313201506
眠いわぁ…(笑)

六花亭のイチゴチョコ食べて元気つけよう☆
ちなみにチョコとホワイトチョコの2つセット!!
3年ぐらい前のホワイトデーに
仲のよかった塾の先生から新発売だったコレ↑送られまして
すっごい大切に食べてた思い出があります(笑)

うわぁ、向こうの家着くのはきっと23時過ぎるよ…
あぁ眠い…(苦笑)

さっきまでスーツ着て髪まとめてたもんだから
窮屈で窮屈で…(疲)
腰痛いし熱あるっぽい(滅)

黒モノ
20060312160015.jpg

①コ目の黒。

Bonitaのパンプス♪

バカの大足(25.0cm)
珍しくヒールは6cm(基本いつも9cm)
最近年のせいか足がやたらと疲れます。(滅)
でもだからといってスニーカーとかぺったんこの靴を履くと余計疲れます。
ずーっとヒール靴ばっかりだったから慣れないんだと思います。
なので最低でも5cmヒールで、低底靴は履きません。
足が短く見えてしまうっていう致命傷にもなるのでね(苦笑)

この折り紙みたいに折り重なってる足の甲あたりのデザイン☆
足を小さく見せてくれる効果を発揮し、優秀です!

先のとんがった靴、好きです!
スッとしててかっこいい!クールにきめられるってところで
最近はラウンドトゥも人気ですが私はトンガリ派ですね!
でも前に言われた事があります・・・・

 「先のとがった靴履いてると、幸せが逃げるんだよ~!」と

一瞬、動揺して「えぇ?!そうなの?!」と思いましたが
ふと思いました・・・・

 「あれ・・・・履いてるけど今、あたしは幸せだ」と(笑)

ごく平凡な毎日を送ってますが、充分生きているだけで幸せに思います。
単純なんですね。。あたしって(爆)
だから先が丸だろうが、尖ってようが、
自分が好きなものを好きに身につけていれば幸せなんじゃないか!?って

でも、こないだ(先のとがった)パンプスのヒールがぽっきし折れたっけ・・・
まぁいいさ!(謎)
好きなものは好きなんだからしょうがない!!!(笑)


200603121600152.jpg

②コ目の黒。

幼稚園以来のブーム到来?!(笑)カチューシャ♪

細身でわかりづらいですが黒ラメでさりげなくキラキラしてます!
重ね付けをするのが上級者テクなんですって~!(笑)
そのうちもう1本くらい買うかもしれません。。。

今、黒髪なんでいい具合に馴染んでそのもの自体が主張しすぎてないって
ところが気に入りました☆

流行りモノって
テレビで芸能人とか雑誌のモデルとかがやってるからいいんだ!って
モノも多いわけで・・・・(汗)
わてら、一般庶民が波に乗ろうとすると
いても簡単に飲み込まれてしまうものです。恐ろしき流行小物。(苦笑)

コサージュがちょっと流行った時(今も??)
あまりにも似合わなさすぎだったので手は出しませんでしたが
今回、一歩踏み出して勇気を出してチャレンジ!

案外、良かった(笑)

若いんだから若いときにしか出来ないことをどんどんやって行こう!
ミニスカートとか?ヘソ出したり??(←無理)
まあ、流行に乗ってみるのも悪くないもんです

でもあまり流行りモノにはお金をかけずに取り入れます。
極力、低価格で抑えて、いいものを選ぶ。


だって、時期が過ぎたら使えなくなっちゃうモンだからね(爆)
堂本光一・声優デビュー作
20060310172518
獣王星『トール』役
(青年期)
※ちなみに少年期は高山みなみさん。

うわぁ~コミックなんか買うの何年ぶりよ!?
小学校ぐらいの時に流行った『すごいよ!マサルさん』以来だぁ(笑)
あ…その時期『浦安鉄筋家族』と『稲中卓球部』も買った(謎)
そー考えるとかなりアホっぽいマンガにしか興味なかったんだな…(滅)
買いはしないけど借りて読んだのは
『悪魔で候』
『ハッピーマニア』
『焼きたて!じゃパン』
『スラムダンク』
『NANA』
『ご近所物語』
『paradise kiss』
↑矢沢あい先生、大好き♪

んなもんかなぁ…。。

こんなんだからもちろん
今回、声優初挑戦することになった樹なつみさんの作品
見たことも聞いたこともなかった訳で…(苦笑)
5巻出てるやつは1冊も本屋になくて
テレビアニメ化決定したからか『完全版』が出てました
全3巻らしいけど
まぁ最初だけでも予備知識として読んでおこ~
なんて思ってたが…
むちゃくちゃおもしれぇ!!!!(笑)
絵のタッチは好みじゃないけど(爆)
主人公はかわいいねぇ♪
光ちゃんに外見は似てると思う!
この子にどう声を当てるか期待したい(←評論家ぶってみる)

主題歌も気になるところだな。

あぁぁ~!!
それよりもこっちで放送されんのかが問題だ…(死)
ハヤシライス
を作りました(笑)

お昼ごはんにお母さんがいなかったもんだから暇だったし、
さちんに教えてもらったし~(←バレンタインお泊りにて)
むっちゃくちゃおいしくできた!!レパートリーに加わりました♪(笑)

そしてそして!
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブチケットね
もう昨日何気なく書いただけだったのに早くも2件コメントいただいて・・・
ほんと、感謝感激です!!!!!!!!
実際13日にならないと東京に19日まで滞在できるのかどうか
わっからなくて・・・
一か八かで19日か20日のチケット買っちゃおうかとも考え中。。。
(初日は無理くさい・苦笑)

アルバム聞くごとに、特設会場の完成と共に、音楽雑誌のコメント見る度に
行きたくなってくんのね・・・・(滅)


※これから書くことはあくまでも私の予想です!
 鵜呑みにしないで下さい!
 
頭の中を整理しまーーーーす。(アホ)
・こないだの3日放送Mステで歌後、着ていた白いTシャツ。
 あれ、胸にエンドリケリー(魚そのもの)がプリントされてた様に思う。
 あんまりはっきり見えなかったけど・・・
 ちょっとグッズについて触れてる記事があったけど確実に
 アレじゃないかと思う。アレなら欲しい!!!(NEWSMAKER P19参照) 
・座席がいまいち把握できん。
 でもオークションとか見た限りでは何となく2パターン予想されてるみたい
 ステージ構成がどうなってんのか知りたい。
 でもL・Rブロックは確実に良席だと思う!!!
 賭けだが、Dブロックも意外といいかもしれん。。
 (Aブロックももちろん最前ブロックに間違いはないだろうが)
 ちょっとAブロックがJチケでもないのに
 結構手に入ってる人が多数いるみたいで気になるところだよね・・・
     
最近買った本
20060307231821
全部表紙がENDLICHERI☆ENDLICHERI(笑)
滅多にジャニーズ事務所の人間が表紙を飾ることのないような
雑誌に巻頭で特集組んであったりして~
グラビアもいいけどインタビューの内容が濃くて…
大・満・足♪(笑)

そのおかげでないお金がさらに無くなり…
嬉しい悲鳴やね(涙)

あ!!横浜でやるLIVEに行こうと思います!!
初日と次の日。。
でも全然計画してなかった日程だっただけに
チケット全く取れてません…(死)
誕生日とかオーラスなんか狙わないで
初日近辺絞ってやればよかった……(後悔)

オークションにかじりついてますが

無理だ…orz
就職活動中~…
20060307002126
学研から出てる就職本です
本屋で立ち読みを繰り返してたんですが~
ちょっと奥まった棚にあるため、人が全く来ないことをいいことに
感情を表に出しながら学んでました(謎)
『えぇ!?』とか『ほぉ~…』みたいな
声は出さないけど顔に出しながら…

さすがに変質者化(笑)してきましたので、買いました。
一番あたしの性格にぴったりくる本でして。

薄い!!(←No.1☆)
簡潔!!(←要点のみ)
安い!!(←500円)

も~、他のは高いし分厚いし(1cm以上はアウト)
長々細かいことまで書かれすぎてて飽きる。(滅)
赤シートで答えだけ消える~!みたいなのは
正直使い慣れてないし、頭に入りにくい。
でもこのシリーズはおすすめです!!
※あたしみたいな人には…

これで本当に内定もらえたら学研様々やわ
今日はモンブラン
20060305185716
『クイーンアリス』のモンブラン☆

ひなまつりのケーキ
延長で食べたかったから買ってしまった…
うまかったぁ♪
ひなまつりは苺まつり♪
『ナガサワ』の季節限定☆苺スイートパフェ
(…たぶんそんな感じの名前だった・笑)
20060303225416.jpg


世界のミクニ『クイーンアリス』の苺ロマノフ☆
200603032254162.jpg


苺祭りじゃいっ!!(笑)


悲しみのやけ食い
20060302154506
けっ!!!!!
食ってやったさっ!!!
ハーゲンダッツの新発売チーズケーキ!
(↑おいしかった♪笑)

んもぉ~!!今日、任天堂DSライト発売日だったから
買いに行こう☆って思ってたのに……

夜中から並んでた人たちと朝オープンと同時に来た客どもで

『完売』

って……(泣)
もういいもんっ!!!
父ちゃんからもらったパチンコ1万円のおこづかいも(笑)
飛行機代にあててやるわっ!!!

任天堂のばぁか!!!!(大荒れ)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
20060301000325
アルバム『Coward』
聞いてます♪(笑)
初回と通常、どっちにしようか
ひたすらCDショップで悩んだ挙げ句
初回限定版にしました…。
(通常のbonustrackはレンタルで!)
Designed by aykm.
