ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
31アイス
200604302036462
20060430203646
サーティワンアイスクリーム♪

兄ちゃんと食べました。
ストロベリーミルフィーユ

ストロベリーブラウニー
中のアイスを変えてもらって大満足でした~

今日はお気に入り服が見当たらなかったから
兄の買い物に付き合っただけになってしもうた…
ま、いいか~
ついに!!
20060428222103
んもぉ~!やっとですね♪
ニンテンドーDS Lite!!!
クリスタルホワイト☆

昨日予約した時には
「早くて一週間…もしかしたら1ヶ月かもしれません」
「あぁ…ネイビーとアイスブルーなら~」
なんて言ってたのに
今日!昨日の次の日!!の今日!(笑)

地下鉄乗ってたら電話来ちゃって
思わず電波1本だったのに出てしまった(爆)

で、即引き取りに行きました~

うれしいよぉ(号泣)
大事にします(誓)

ゴールデンウイーク、いいスタートだ(笑)
エビチリバーガー
20060415233326
ゲオがレンタル100円ってことで
・チャーリー
・ハウル
・NANA
・妖怪大戦争
・ファンタスティック4
・tokyo tower
借りたついでに昼ご飯♪

チャーリーもハウルももう映画館で見たけどもう一回見たい!
ってことで安いし。。
猛スピードでビデオ消化中!!!

ナナ……小学生の学習発表会みたいだった(爆)
マンガを崇拝してるあたしには受け入れられん…(苦笑)
CDデビュー日が賞味期限
200604121933172
20060412193317
柿の種が食べたくて購入~
でも私的にわさび味のものが好きで♪
ポテトチップスもわさびビーフ味ってあるし
人工的だけどわさび好きだ(笑)

で、裏の原材料表とか見ながら食べてたら
賞味期限が!!!

KinKi Kids「硝子の少年」発売日!?

もうすぐ10周年♪
V6のように握手会とか期待してもいいですかね…
誕生日おめでとうさん
20060410222122
堂本剛さん ハッピーバースデー♪

個人的に祝いました。
シュークリームで(笑)
ローソク立てようと思ったけどローソクなかった…

とりあえず27歳、おめでとう!!

納豆は大粒より中粒より小粒!極小!!
納豆が食べたくて食べたくてたまらなかったんだけど
冷蔵庫に大粒しかなくて食べる気をなくし、いまだ食さず!(笑)
納豆はひきわりか小粒か極小が好きなんだよね~・・・
どーでもいいな、こんな話

お父さん、単身赴任から帰ってきました!
すっごく早めのゴールデンウィーク突入したらしいです(爆)

しかもお母さん(妻)に怒られて
カニでおでこを殴られてました(爆笑)
アロマテラピー
20060403150617


2005年度はネイル検定と色彩検定を取得しましたが。

2006年度、目指すのはアロマテラピー1級!!!(2級も)

学校の教材がわざわざ郵送で送られてきて・・・
正直、本2冊と小物が3つぐらいなら900円も送料使って送ってくんなよ(怒)
と言いたい。。。

まあそんなこんなでちょっとイラッとしつつ(笑)
今年も自分なりだが勢力的に動いていこう!
映画原作本シリーズ
20060401223932


ちょっと遅いんですが、暇つぶしに話題の本を読み始めました。
この本が話題になった時期にすぐ飛びついて読んでた人がいて・・・
ま、バイト先の人(あまり好いていなかった人)だったんですけど・・・
スタッフノートに「博士の愛した数式!泣ける!おすすめ☆」とか
書きやがって・・・

「あぁ・・・なんかこの人の後に便乗して読むなんて嫌やな・・・」
と思ってしまったが為にこんなに遅れましたが(苦笑)
あたしもちっさい女だよね。ほんと。

映画の原作になってる文庫ばっかり先に読むことが増えていって
今回も映画は見ていないけど原作読んでますが、
なかなか勢いがつかないね。。。
もう、ほぼ毎回、1日で読みきってたんだけど
買ったのはもう2週間前。まだまだ半分にも達しない。。

ああああああ!!アノ人の呪いや~~!!(違)

でもおもしろいよ(←フォロー)
Designed by aykm.
