ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
二日連続
20060930011748
20060930011721
大戸屋で昼飯

量も値段も味も大満足な定食屋さんを知って
二日連続、来てしまった…

メニュー全制覇したい!(笑)
チケット到着!!
アリーナ 19列目!!(笑)

わーいわーい!
札幌1日目!!
2年前もアリーナで10列以内だった時
会場入ったらメインステージの最前で興奮したけど(笑)
また、今年のステージ構成見てみたら
・両サイド花道
・メインステージが凸型
・クレーンあり?

ヤバイ・・・・
なんか前の構成より前に押し出してきてる・・・・
20列以内は良席なのか・・・・・?

でも楽しみです。
なんせ、純子と行くから(笑)

2日目はスタンド3階最前で・・・ステージサイドから眺めることになるわ・・・
花って高い
20060921210320
私のこと
知りたい方はどうぞ

http://pr4.cgiboy.com/S/6565086/
手帳の中身
早速!
2006年10月~2008年3月の手帳(中身)を購入しました♪
20060920234245.jpg


外見はもちろん新品のルイ・ヴィトンですよ
200609202342452.jpg


手帳用にボールペンまでしっかり購入してやる気満々(笑)

今度からは綺麗に書く!と自分に誓い
誕生日やらコンサート、休みの日に試験日などなど
書き込んでいます。

毎年、というか
いつも手帳に友人の誕生日を書き込んだことがないので
今年は書いていこうと思います。
就職してからホントに思い出せなくなりそうだし(今もだけど・苦笑)
その時に飲みに行ったりしたいじゃん?

そんなこんなで書ききれないほど予定が詰まって
慌しく内容の濃いモノ(年)になるよう、
みなさん、今年ももうあと3ヶ月ほどになりましたが
末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
ピアス、オニオンスープ漬け
今日、山田・ま。・大谷・あたしの4人で
スープバーのスープ飲みたさに「ビクトリア」へ行きました。

そこで食事後、ふと向かいの席を見ると
20060919225026.jpg

なんか必死な大谷さんが。。

大き目の鉄のピアスしてたのに
外してて、ポッチャン!って音と悲鳴で
よくよく見たら・・・・

20060919225027.jpg

スープの中からピアス、救出(笑)

しかも鉄だし、スープ熱々だったから
素手で持つと熱いのね(笑)

色が変色してないか?!とか焦ってた大谷でしたが
うちらは大爆笑!!!
写メのために救出を遅らせてもらって
わざわざこうやって写メってしまいましたからね

変色してるかもね(意地悪)

カラダスキャン
20060918222112

オムロンの「体重計」です。

最近の「体重計」は機能がいっぱい付いててよぉ~
・体重
・体脂肪率
・内臓脂肪
・骨格筋率
・BMI数値
・体年齢
ぜ~んぶわかっちゃう!

アナログ式の天秤量り「体重計」とはちゃうで。
しかも、SMAP香取慎吾くんがCMしてる
カラダスキャンっ!ですから

あ~~・・・・
もうこれからリアルに正確な数値出ちゃうから
本格的に痩せなきゃやばいね・・・・
事実を突きつけられた衝撃はデカイorz




・・・・体年齢、39歳(滅)
付き添いだったのに・・・
大谷の秋に向けて履くパンプスを選びに付き合っただけなのに
こんなに買っちゃった・・・・(笑)

でも、いい買物したのには違いないので
良しとします(ぇ)

①ロングカーデ ¥1900
20060919000817.jpg

赤×金!!

今年の秋、カラーは赤・金・黒だそうで
そんな流行を取り入れた一品。
リブニットで薄くて着やすい
しかも金ボタンとの相性バツグンな赤!!

この赤は店に並んでるのを見かけて一目惚れ♪
大谷のように黒×金でロングカーデ欲しかったけど
いつも黒とか白ばっかりだし
たまにはビビットな色で遊んでみます。

値段もいい!即決でした
大谷より1000円得した(自己満足)

②リバーシブルベスト ¥1900
20060919000818.jpg

グリーンチェック(イギリスの学生風)×ベロア黒

これが大谷とお揃い
EMSの大発明ですよ!(笑)
200609190008182.jpg


ベストはこんなちょっとしか生地使ってねぇのに
ほとんどの店が低価格を売りにしてても2900~3900ぐらい。
細身で可愛さはあるけど、
どうせワンシーズンしか着れなさそうなものに
そこまでは払えん(ケチ)

そこで!!
こんなにも安く!(理想的)
2パターン楽しめる!!
サイズも自由自在!!
金ボタン!!(また)

見た瞬間、即決
これのグレーチェック(即日完売)は未だに気になるところですが・・・
ちょくちょくEMSはチェックした方が良さそうだな。

③ほわほわマフラー ¥1000
細身のストール欲しくて購入♪
肌触り最高!!!
白を買ったけど、黒も欲しい。。。
色違いで何枚も欲しくなる安さ

なんか安さを強調しすぎて
安っぽい女と思われてない?大丈夫??

そこらへんは
効率のいい節約女、として理解してやってくださいm(__)m
小物はルイ・ヴィトン 
長く使えるかな~、と思って
高校のときに財布を買って以来
かばんの中身を全てヴィトンにしたくなった。(笑)

財布
は2個あります。
1代目はボロボロになってしまったので
今は新たに2代目が活躍中。

キーケース
自動車免許を取得した記念に父からプレゼント
車の鍵と自宅の鍵しかついていないけど

定期入れ
サマンサタバサのハートでピンクな定期入れを使っていたが
めちゃくちゃ色写りしやがって黒く汚れたので
これも高校のときに通学用に購入。
財布からだと面倒だし、落としたりスられたりしたら嫌だから
どうしても欲しかった。
ミンティア入れとしても大活躍中!(←ジャストサイズ)

そして新たに!
手帳
6つ穴バインダー式、いわゆるPMサイズ
ミスター●ーナッツのおまけスケジュール手帳を使っていた私(笑)
クリームホワイトで気に入っていたが
またまた色写りしやがって黒く汚れた。。
プラス、予定が書き込みすぎてごちゃごちゃ・・・
もっと丁寧にわかりやすく、予定変更になった時は消せるように
綺麗に書いていきたいと思ってます(反省)
中身は20日以降に入荷するそうなので、それからです

化粧ポーチ
セカンドバックか?!ってくらいデカイです(笑)
25×20×5という薄くて広ーいポーチ。
筆が持ち運びづらい長さで(本格仕様)
旅行とかちょっとした泊りでもまとまらなくて困ってました・・・
そしたら!
結構古いデザインらしいけど状態もいいのに
安く譲ってくれる方が出現!!
購入に踏み切りました。
普段はまだ持ち歩きません
なぜなら、汚したくないからだ!!!!!!(謎)
大事にします。。。


と、いうことで
一通り持っているヴィトンを上げてみました

今度はヴィトンじゃなくても筆箱(中学から使用)
を変えようか検討中・・・・

その前にトレンチに合うバックが欲しい今日この頃・・・・
DURASトレンチ到着
祝・初DURAS ambient

いやいやいや~!
ViVi10月号を立ち読みして一目惚れしてから
早2週間。。

ついに超ロングトレンチコート、到着しましたっ!
北海道に進出していない店だから問い合わせまくって結局
通販で購入する形になりましたが・・・

最初に電話したときは在庫があるかないかでハラハラしたわ~
次は発送されてからなかなか届かなくてハラハラしたし(苦笑)
もうドキドキ続きでしたな。

手元に届いて直接触れてみて・・・
色も紙面と変わらずいいライトベージュ!
丈も予想通りの膝下ライン!!
サイズもピッタリとタイト!!
素材が雨を弾くようなレインコート調!!
裏地がなんてったって豹!!!(笑)

金ボタンがちょっと軽そうなのが難だけど(滅)

大満足です☆
いい買物したわ~(笑)
これからの秋と、ちょっとぽかぽかしてくる春にフルで活用します!
mirror
堂本 光1(笑)1stソロアルバム

   mirror

予約していたタワレコで無事購入♪
ポイントが2倍つくサービスキャンペーンが3日後から開始されるが
待ちきれなかった・・・・・

早速、帰って視聴だーい!!
UNIQLOスキニーデニム
大谷が事の発端を作りました。

「スキニーなかったらこの秋、決まんない!!」

とか言い出した(笑)
ユニクロで試着してきてめちゃくちゃ良かったから買いにいこう!
と誘われて、最初

「あんな細身のパンツ、足太いし短く見えるからいらねぇ」

って言ってた(爆)
すまん!乗り気してなかった私はアホや!
愛読してるGLAMOROUSが特集組んだのよ!
しかもUNIQLOのスキニーデニム

色とか値段とか他のと比べてやっぱり1本欲しくなって
ストレートスキニーデニムを購入
ネイビーとブルーで迷ったが
履いたことないネイビーで今年は行くことを決意(笑)


大谷は人の話を聞かずに決断して
家に帰ってからパニクってる姿がおもしろかった(笑)
ついに!コレクション追加!
20060903005514

[si;]のパンフ~♪

セカンドソロライブのパンフレット。
コレ、結構あたしにしてみたら幻の品で・・・
ライブには直接行ってないけど
噂によれば最終日には既に完売だったらしく、
オークションでも一時期、定価の3倍ぐらいで取引されてました。

しかもオークションで滅多に出品もされないから
さらにレア度が増して、
今でも定価にちょっとプラスしないと買えない(落札できない)

つーことで、波が収まる頃を見計らっていたわけですが
今回、ついに!!
念願のコレクション追加となりました!!(笑)

数回見ていたらしいですがかなりの美品☆
内容も思っていた以上に
かわいい剛さんが溢れかえっていました(鼻血)

いやいや、一安心(何)
Designed by aykm.
