ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
純子とジャスコ
30日はジャスコの日です。
5%オフなんですよ~!奥さん!!(笑)

まあ、我が家はそんな日に買い溜めをします。
食料品とか薬局関係をね。

だから今日は化粧品を買ってもらえる日なのです。
ありがとうございます。

ついにBeパレットが
ゴールド、ブラウン、ハイライトが崩れまして(使い切った)
持ち運び不可能になってきたので

レブロンの
・チーク    (ブラウン)
・アイシャドウ (ブラウン系・限定色)

ま。オススメの
・ヒアルロン酸の保湿ファンデーション

を買ってもらいました♪

レブロンは黒人用といいますか
発色がよくて、結構ダーク。
しっかりと色が入るし、よいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ハイライトもレブロンにすればよかった・・・(笑)
これをみて何を思いますか?
20061129235538.jpg


「うん。
 そこいらの女なんかより かわいい。」

この答えが正しい感想だと思います。

男の子でこんなに目がぱっちりしてて
クリクリしてるのはなぜ?!
ちょっと肌は修正してるのかもしれないけど(ぇ)
パーツはいじらないから、素ですよ!
かーわーいーいーっ!
27歳!!♂!!(笑)





そして、純子(母)に見せました。

「あら?
 つよちゃん、おっぱいの谷間 見えてる~♪」

20061129235536.jpg


そ、そこに注目した?!(笑)

ほんと、ぱっと見た瞬間、
顔とか、髪型とか、衣装とか、
このキラキラした感じとか飛び越えて

おっぱい 、て!!!(大笑)

まあ、見えなくもない。
というかこんなにも影が出来るものか?

男の胸に・・・・

着目する点が
変態チックなのは、あたしに洗脳されてる証拠や。

しまいには

「さすが、やっぱりBカップね☆」

って。。。

よく覚えていたね、その情報を(笑)

まだまだボケないよ、きっと、一生心配ない。

だって、そんなくだらないことを鮮明に記憶しているんだから(笑)
12月の新作情報(笑)
あまり大声では言えないのですが・・・
あまりにも嬉しかったもので、こんな日中なのに報告します。

恋●お●たら。ツーでるよぉ~!(絶叫)

「g+」のHPで発見しまして(←字を伏せろ・笑)
軽くガッツポーズと嬉しさの叫びですよ。(笑)

なんか今作はあの「あ●む」と「た●や」の冬ストーリー
ってサブタイトル付いてましたが
どんな内容なーんーだーろーぉ♪(キモイ)

想像は膨らむばかりですがここでは書けません。
ほとんど伏せ字にしないといけなくなるからです。(笑)

12月15日発売!!買います!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだ確認してないけど「ひ●る」の新作もあったかも!(笑)
ポンポン付きブーツ
20061127230940
買っちゃったぁ~♪

ソードフィッシュのショートブーツ!!

ラビットファーなんですわ!
ツイードで素材よし!
ベージュでも白に近い綺麗ないろ!
ヒールも高すぎなくて歩きやすい。
もう1番買うことにした理由は…

楽に足が入ったから(笑)

ほんっとに足がデカすぎて
靴屋の靴はほぼL以上かLLじゃないと入らない!
調子いいときは24.5cm入るけど、基本25.5cmの足。。
んなもんで、こんなかわいらしくて
靴屋さんじゃない服屋の靴なんて絶対入らない!と…

入ったぁ~(´Д`)♪

買います~(゜▽゜)笑

みたいなね(笑)

歩くたんびにポンポンがポンポン揺れんね~ん♪
毛がホワホワやね~ん♪

おばちゃん、防水加工しに
靴の修理屋さん行ってくるわぁ~♪(笑)
コート三原色
昨日、今日とバイトを辞めてから
土日らしい久しぶりの休みでのーんびりしました。
仕事にしばられない休日は最高ですね~

テストも終わって、バイトも終わって、もぉ~!
  楽!!  (笑)

昨日(土曜日)はもうスッピンでぐだぐだしてました。

今日(日曜日)は化粧して午前中から活動開始!!

まずは
ユニクロ

マイクロフリースの上下セット(パジャマ)を買いました
↑これは旅行の「寝巻き兼部屋着」に欠かせないもの

去年も買ったんだけど、
すっごい楽!!
でも、すぐダラ~~ンってなります。いたるところが。。
まあ薄手なのにあったかいのでおすすめ♪

次に
しま●ら&アベエ●(笑)

赤のシングルボタンコート♪を買いました
↑これは旅行に着ていきます!!お気に入り☆

胸のところで切り返しになってて
ちょっとAラインコート風。

スキニーの色がネイビーだから似合う!!
丈長さもちょうどよく、袖もピッタリ!!
なんてったって色がいい!素材もいい!!

いつものあたしらしくないかな~、なんて思いましたが
赤っていう色があたしらしいのさ!(笑)
アウターを赤にしちゃうあたりが派手であたしっぽい?
と思う。

白と黒もあったんだけど
断然!あか!!!(笑)
中学の頃、青のロングダッフルコートを1年間着て、
その次の年、黄色のダッフルコートを着てました。
中3とか高校時代はずーっとPコートだったからな~・・・・

そう考えると、
青・黄・赤

色の三原色、制覇したやん?!(笑)
ヽ(`▽´)/わーい



毎度のことですが、
新しいコートを買うと、
靴やらバックやらインナーやら
すべてそのコートに合うものを
揃えたくなるのは・・・・

若かりし頃の純子もそうだったらしいので

完全に遺伝だ!!(笑)
なんか赤くなっとるで?
KinKiKidsとしての露出が多い年末が
始まりましたね~。

常識的に考えて、まだ11月だから「年末」って
いうのは早すぎですが・・・
KinKiが新曲を出すのは決まってこの時期だから
もうあたし的には年末よ!(笑)

これから
シングル出るし、
アルバム出るし、
歌番組に出るし、
コンサートあるし、
おおいそがしやわっ!(←おまえは忙しくない・笑)

その初日として
KinKiKids Mステ 新曲初披露☆
20061124215913.jpg

オープニングです。

めちゃくちゃ無愛想な顔してますね~
二人して(笑)

今日の衣装は
剛 ・・・黒のポンチョ♪ 
光一・・・黒のロングカーデ☆

剛さん、かわいいね~!
PVでもポンチョ着てたから今のマイブームなのかな?!
剛さんに合わせるようにして光一さんも黒のニットで。

200611242159132.jpg

髪型が剛さん、ストレートに。
しかもモミアゲ赤くなってるし!!
・・・・・・可愛い(ё_ё)笑

それでこの一言。
「なんかココ、赤くなっとるでぇ?」by光一

絶対、髪型を変えたときに
真っ先にそのネタでいじるのは
堂本光一氏!!!(笑)

さすが!嫁(剛)にしか興味のない男!!(笑)
顔がにやけています!
剛さんも笑顔です!!

いいね~
ツーショットは・・・・(^ー^)
ハード・マ肢・下ッサージ(笑)
正式名称は
「ハード下肢マッサージ」です(笑)

今日、みんなで
「明日のテストはボディーだよ~・・・orz」
なんて話してて、
手順を確認しようとプリント出して、

「内容これでしょ?・・・ハードマ肢下ッサージ。」

って、ふっつーに言った。(笑)
間違って言ってるって一瞬わかんなかったわ・・・

まあ、わかる人は笑って?(笑)





その後、
山田も普通に
「ハードマ肢下ッサージ」
って間違ってた~!
私の似顔絵
20061116203350
先生が書いた私の似顔絵です(笑)

友達いわく、似てるらしい。

犬やん?!(笑)

かぼちゃクッキー
20061115174719
クルミのっけて焼きました。

焼きすぎてオレンジ色が茶色くなりましたが(笑)

リベンジに残ってる生地でばっちり焼き上げてみせますわ!!
100kgハンバーガー
20061114203347
美味そう!!(笑)

フライ、ダディ、フライ
レンタルですが見ました。。

岡田准一どうした?!(笑)

20061114170200.jpg


めちゃくちゃ
かっこよくなったよな・・・

もう「東京タワー」あたりから変化して
色気と少年っぽさとが融合した男

ほんと、どうしたんだろう・・・
200611141702004.jpg


この人がさ、
うちの堂本剛と一時期、同棲(ただの同居)してたなんて
夢見てぇだな(笑)

こんな顔して寝るんだよ?
普通の男でもドキドキするだろ。きっと。

20061114170201.jpg


まあ、
この腕の筋肉の付き方でしたら
うちの堂本光一も負けてませんがね?

ジャニーズ進化してきたな・・・・

顔が可愛いのに筋肉質。
少年のあどけなさを残しつつ、男っぽい。

なかなかやるな。(何様)
青いテレビ塔
20061113220028
幻想的やな~

いつもは赤いのにな~

なんかグラデーションで赤やら緑にもなる。

ちょうど青くなった時に撮りました

が、無茶苦茶ぼやけてるわ(笑)
全面解放。
アロマ検定という
しがらみからやっと解放されました。

これでパソコンいじりも解禁ということでね、
思う存分巡り歩きます。
特にオークションとかね(笑)

それと部屋探しも本格始動。
まあ、並行して今居る部屋の掃除も開始だな。
本当に本が山のよう・・・

あとは~・・・
大阪・東京遠征のための準備かね。
巡る店とか場所を考えるのが
たーのーしーみぃー(笑)




↓ 読まなくてもいいよ?(笑)

↓ 同じ女ならわかるかもねぇ
[全面解放。]の続きを読む
屋良っち、見てるかぁ?
20061111194248
大好きな ホッケ だよ~♪
配属先、決まるの4月だってさ
今日、内定先(本物・笑)の研修ありました。

    知識研修&食事会

まぁ・・・顔合わせみたいなモノも兼ねての
  「内定、おめでとうさん会」
で、コースメニュー初めて食った(笑)

でもあたしゃ勤務先が関東なわけで・・・・

札幌の人たちとも仲良くはなりたいけど

基盤は向こうで作らなあかんわけで・・・・

近づいてきたなぁ~、と実感(苦笑)


そいで、あたい、勘違いしてました。

(山梨での)研修が卒業式後の4月から
2週間だけ(笑)

それ終わってすぐに配属先発表。
向こうの一人暮らしの部屋も勝手に決めてええんやて(笑)

そこから通いやすいところを考慮して店舗指定してくれるなんて・・・
すっげぇ親切っ!!(笑)

研修終わって部屋をゆっくり探してる暇があまりないみたい。

じゃ、そろそろ探し始めますか~・・・・

マイ☆ハウス!!(笑)

神様発見
早速ですが、昨日の今日にして

やっぱり神様はいたっ!!

あれからどん底まで落ち込んで
当落確認から日にち的に早い方が
掲示板の利用頻度もまだまだ低いので
先手を打っておこうと思い、巡りました。

山田から教わったメジャーなジャニーズチケット掲示板
も行きましたし、
もうほとんど使われてない(栄えていない)掲示板も・・・

そしたら、今年の冬コンのために
改めて立ち上げられたようなBBSに
2つの書き込みのみ掲載されていました。

その1つが神様の贈り物よ!(笑)



「 KinKiKids冬コン 大阪ドーム
   25日 2枚
   26日 2枚
  定価でお譲りします。2日とも全て引き取ってくれる方 限定」



ヽ( ´ ▽ ` )ノ はぁーい(笑)

即効でメールしてみたら
ほとんど連絡くれた人たちが
どっちか1日を欲しいって人ばかりだったみたいで

交渉成立!!

席はまだわかんないけど、
もう、
あたしのためにあった様な書き込み!(笑)

ありがとうございました!!!!
感謝です!!!!

これからは
30日、31日をどうやって売りさばくか・・・・
あと1日をどうやって手に入れるか・・・・(泣)

KinKi大阪コンチケ 全滅
何なの?!何がしたいの?!

神様はあたしに何をしたいの?

いじめ?ねぇ、いじめなの??

苦しませたいの?あたし、Mじゃねぇよ?(笑)

あぁ・・・
日頃のアレ(笑)がいけなかったんだね?

そうか・・・
その天罰として光一さんの誕生日会(元旦コン)にまで

招待してくれなかったんだね?!(ミュージカル風)

大阪といい・・・
この大事な日といい・・・

何のためのファンクラブ?
何のための・・・・・・・・・orz

大阪行きの飛行機だって
そこで泊まるホテル(2泊分)だって
もうちゃんと予約して、手配して
準備しっかりやったじゃない?!

これであたし一人分だったらまだしも

友達まで巻き込むなんて酷いよぉっ!!
(昼ドラ風)

なんて無力なんだ・・・・
ごめんよ(号泣)

でもなんとかして見つけ出すよ!

あたしたちへ
優しく手を差し伸べてくれる
神様を



はぁ・・・・(´ヘ`;)
受験します。
20061103220359
アロマテラピー検定

しかも
「1級」

オレンジとグレープフルーツのかぎ分けが
なんともあたしには難関で…
同じに感じちゃう(苦笑)

問題集もなんとか終わらせたけど
あと1週間、詰め込むだけ詰め込まねぇと

絶対ヤバイ!!(笑えねぇ)
アンジェリーナ・ジョリー
20061101161010
ついに購入~♪

「INTEGRATE」

今回は
「官能グラマラス、ふっくら艶色」
リップグロス

「光のウ゛ェールで透明・輝き・立体肌」
ハイライト
を揃えまして(笑)

今度はチーク(ベージュ)とアイブロウを買うかな~…
発色はいいよ?
グロスは塗りやすいし、
しかもお手頃☆(笑)

全部揃えたくなるわ……
Designed by aykm.
