ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年を振り返って
なんか作文タイトルみたいだな…(笑)

あ、どうもお久しぶりにしてました。
クリスマスから大阪に行き、そのまま東京に向かって
今、本年最後のKinKi Kidsと秋山氏を拝んで来た
帰り道でございます。

毎年のことですが、一年締め括りをKinKi Kids。
そして一年の始まりをKinKi Kids。
と、約5年ぐらい
両親との正月をまともに過ごしていない
親不孝者ですが(笑)

一年、ジャニーズ漬けで
エピソードはそれに尽きるなぁ…なんて
そんな気もしています。

本気で振り返ると
飲食店以外のバイトに初挑戦してみたり
夏は海に行けなかったけども、
ま。家での焼鳥パーテーがおもろかったです(笑)
そうだ!
就職が決まったことが1番デカイか!?
忘れてた…(苦笑)

みんな無事就職決まって
来年は新たな環境に挑んで行くわけですが
不安や寂しさ、山ほどあるけど
素直に「楽しみ」です。

こんなにポジティブなのは何故?(笑)

まあ、そんな今年ももう数時間で終わります。
今からジャニーズカウントダウンをテレビで見ますけども(笑)

本年もこんな変態にお付き合いいただき
誠にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
こんな素晴らしい年を過ごせたのは
どれもこれも皆さまのおかげです。

来年からは20代。
何卒、こんな未完成な人間ですが
来年もよろしくお願いします

マヒヤ
ジャスコでミラクル発生
明日からの「大阪・東京旅行」準備に
足りない物を買出しへジャスコに行きました。

いくらか買った分のレシート提示で
ガラガラ抽選したんですわ。

いっつもテッシュかスカばかりだし、
3,2,1等 景品の表示さえ見ずに

純子トライ!

そして2等!!
20061225000229.jpg


シクラメンの鉢植え(笑)

店員「2等で~す♪おめでとうございま~す!」
純子「え?!何くれるの?!テレビ?!」  ←それは絶対無いぞ、母よ。
店員「シクラメンで~す♪好きなお色をお選びください!」
純子「(散々迷ったあげく)うん、ピンク☆」
店員「ありがとうございま~す」

あたし「1等ってちなみになんだったんですか?」
店員「ipodナノでした・・・」
あたし「はあ!?この2等との差は何?!」 ←声に出てしまった心の声
店員「あ、いや、そ、そうですよね・・・・(笑)」

純子「うれしいわっ♪サンタさんからのプレゼントやわ♪」

純子「今年一年、いい子にしてたからご褒美やね~♪(上機嫌)」

めちゃくちゃ大事に育てるみたいです(笑)

可愛い母を尻目に
むっさ、生のパイナップル食べたくて 
200612250002292.jpg


丸ごと1個!!
芯と皮ないからマヌケだけど~・・・
切ったらこんなに大量♪
200612250002294.jpg


「花より団子」な娘でごめんよ・・・
クリスマスイブイブパーティ
イブは明日だけど
昨日あれこれ買って来たものを並べて
クリスマスパーチー♪

定番の鶏肉とか(笑)
エビチリとかピザとか!

ほぼ、デパ地下の惣菜屋さんであたしが購入したんですけど。
美味かった~!
なんか年なのか何なのか、あんまり食べらんなくてね
腹いっぱい胸いっぱいで(笑)

誕生日も一緒にお祝いしてくれました。
「二十歳だね~☆」
なんて言ってくれるのは今や・・・

両親だけだよ?!(笑)

友人どもは
「もうついに三十路だな・・・」
って普通に言うけどさ~!(笑)

まだ二十代!!!成人式出席する年なのよ?!(笑)

でも甘いのは最近胃的にキツイので
誕生日ケーキはこれ☆
20061224002625


「Cカップ」

っていうネーミングセンス・・・
おっぱいか?!(笑)

まあ、恥じらいもなく買うときに
「Cカップ、3つ下さい。」
言ってた自分に拍手を送りたいね。

並んでたおばさんやら、男性やらは
ちょっと照れながら結局
「・・・コレ、2つ」
って名前いわねぇし(笑)

この「C」は
①クリームプリン
②シフォンケーキ
③クリームチーズ
の「C」なんだよ~。

大丸限定です。
めちゃ美味い!!!
けど、ちょい甘いしデカイ(笑)

なんか不思議だから食べてみて!
もらっちったぁ

クリスマスプレゼント
    &
 誕生日プレゼント


すごくない?
この包装となんか重厚感がすごさを物語ってる・・・・
20061223005417.jpg


誰からとは大声では言えないんですが。
言えない・・・
なりの堂本剛からなんて(笑)

うん。ペアリングだよね~
20061223005417.gif


下の方のデザインをいただきまして
ここのお店、ロフトにあるシルバー専門店みたい。

さらに大声では言えないんですが。
内側に彫ってあるよね・・・
T to Kって(照)

ほんと恥かしいぐらい愛されてるわ~
そんな・・・ごめんなさい。(何)
でも・・・ありがとう。   (涙)


誕生日、12月25日でして
ついで!という感じでコレ(。_。)q
200612230054172.jpg


これもシルバーにパールのクロス
すげえ・・・
下の1個だけ揺れたりします。
クロスのピアス、ひとつも持ってなかったって
これを貰って初めて気が付いたわ~
似合ってる自信なし。。

最近ピアスはいたってシンプルなのしかしないから
すっごい冒険!!(笑)
どんな時につけんの?
不安や・・・(ビクビク)
切羽詰ってる、自分
明日、2回目のEBM店舗研修。

すごい気が重いのね~
何に?何が?原因でこう orz なってんのか
正直、わからん。

小さい時から
先走り被害妄想
激しいのよね~

この症状は簡単に説明すると

まだ起こってもいない出来事を
どんどんネガティブに妄想を膨らませて
自分自身を追い詰めていき、切羽詰らせる。

そして、生きる気力を半減させていき
何事に対してもやる気が起きず、ひきこもりたくなる。

アホでしょ?(笑)

これね、癖なのよ、きっと。

妄想が趣味なんだけど(え?)
こんなことまで想像力豊かだと疲れる!ほんと!

気を紛らわせるために

いっぱい洗った(は?)

①汚れまくった化粧ポーチ
②くっさいナースシューズ
③変色しまくったSVピアス

④からだ と 頭皮(笑)
噛み切りました
これ、変換間違うと怖ぇな!(笑)

正確に言うと
髪切りました(笑)

コージいわく
「藤原紀香・意識で♪」

ご、ご、ごめんなさい!!(殴らないで!笑)
顔が似てるわけないじゃんか?!ね?(脅)
髪型だけよ?!ほんとに!(泣)

でも・・・
色、気に入ってます
形も好きや、楽だし☆

けど・・・
スッピンになると

男みたい(滅)
皮膚科 通信①
最近、皮膚科に通っています。

原因は授業でやった「ワックス脱毛」の

 ワックス野郎!!

膝から下がね、かぶれてしまって
痒いし赤いし・・・

飲み薬でかゆみを止めて。
塗り薬で赤みを引かせて。

今日、追加になった
化膿止めの飲み薬と塗り薬。

↑酷いところが1箇所あって、
 みんなからちくびって呼ばれるぐらい
 赤く腫れてるんですわ・・・(泣)

私の体が、薬(ヤク)漬けです。(笑)

脚は治るまで見せたくないし見られたくないね・・・

今思うのは、
ほんと手とか顔じゃなくて良かったって思う。。。

常に見えるところには、
さすがに女としてまずいと思うよ。

「もう授業見学っ!絶対だめっ!」byふじもっちゃん

って言われたんで、おとなしく見学しまーす。
コンテスト準優勝??
学内コンテストがありました。
上位2人は本選(全国にある学校合同でやる)に出場できるんです。

その表彰式で
ちょっとドキドキなんかしてみたりしながら
名前呼ばれるの待ってみてたら

「準優勝○○ ○○さんです! 
 ですが、今日は早退してしまったので代理と致しまして・・・」

ってあたしの名前が!(笑)

違うじゃーん!
代理で名前呼ばれる予定じゃなかったよ?!(笑)
もー!ドキドキを返せ!!!

ほんと打ち合わせとか全くなく呼ぶから
何がなんだかわからんかったが
ちゃっかり、なりきって(←なりきれてないけど)
授与しましたがね。(笑)

授与して記念に写真なんか撮られたけど
あたし、本人じゃねぇから!(笑)

そんで冷静になってみたら
準優勝を代理で授与した時点で、
あたしの優勝はありえないってこと確定。

せつねぇ~~~!!(号泣)
行き損
今日、髪切る日でした。

なのに!ちょっと具合悪い中、
予約キャンセルするのも失礼かな~って
優等生ぶって行ったらば
担当のイケメンコージに

「来てもらって申し訳ないんだけど…違う日にしないかい?(苦笑)」

おーーーーいっ!!
イケメンだからって許さねぇぞ!?
こっちは交通費600円かけて来てんだっ!(怒)

なんて…
大好きなコージに言えるわけもなく
水曜日に予約変更(泣)

何らかの割引か、サービスしてもらわな
あたしの気が済まねえわ…
点々の餃子
の、待ち受け画像みたいな(笑)

20061216211544


これタダです。

研修で一緒になった19年入社の女の子が
点々でバイトしてて貰ってしまった・・・・

ありがとーーーー!!!

むちゃくちゃおいしかったです m(__)m

つうか疲れた・・・
ずっと蒸しタオル作るのに
熱湯に手突っ込んで親指火傷しましたわ
なーんだかなー

アロマテラピー 1級
20061212155237
合格したぁ!!

阿部が
「マヒヤなんか落ちてればいいのに…」

ってイヤミを言われるくらい(笑)
補習授業を一度も出席せず、受験することも知られてなかったのでね

いやいやいや、安心した~!
受験料、無駄にせずに済んだよ

みんな今ごろ関ジャニ∞
今日は家でグダ~っとしてました。

みんなは関ジャニ∞のコンサート・・・

いーなー!
あの会場の雰囲気の中にいるのが好きなんだよね~♪

うちの本命コンサートまでもう少し!!

はじめて誕生日を一緒に過ごせるよヽ(´▽`)/ 

はぁー!
楽しみだな~♪

みんなのコンレポ話も聞けるかな?(笑)

髪型を模索中・・・
髪を切ろうと思っています。

まあ、今の長さもボブなので短いですが
どんどん根元の黒い地毛部分が目立ち始めたので
カラーとカットを大好きなコージにしてもらいやす☆(笑)

いろいろ雑誌見てると
近頃は極端なのが流行っているのか

①すっごいロング(くるくる・ふわふわ)

②すっごいショート(さっぱり・つやつや)

このどっちかが目に付きます。
あたしは後者のほうなんですけど・・・・

①にするなら、エクステをつけなきゃいけない。。。
でも、もう、めんどくさいんです(爆)

高校からあんまり伸びない髪なのでロングに憧れて
2ヶ月に1回エクステ付けに美容室通ってたけど
手入れとかメンドクサイ!!!(笑)

だから今のボブヘアは楽チンで最高!!!

結構ボブにしてから日数が経つので
「ちょっと変化をつけようかな~?」と考えてて

まずは色。
20061209230750.jpg


こんな色、いいよね~
もっと明るくてもいいんだけど
無条件で「せり様」だからいいんだと思う(笑)

で!ここに注目!
20061209230751.jpg


そうっ!↑前髪↑ですよっ!!

眉ぐらいのパッツン前髪です!

顎ぐらいまである前髪を切っちゃうのは惜しい気もするけど
みんなに老けてるって言われるからな~・・・・

あたしだって若返りたいわ!
(↑注意:まだ10代です)

あ~!

でもこれは「せり様」だからよく見えるのか?

顔がこんなにも整ってて濃いからいいのか??

ロングだからいいのか?!?!

ボブじゃ変か?!?!?!?!

もぉ~~!!

コージー!!!(絶叫)
うまい棒 90本
20061207005033


好きな飲み物 : 芋焼酎

好きな食べ物 : うまい棒

↑っていう、このギャップね(笑)

毎回3本とか4本づつ買っては食べてたんだけど
思い切って3袋(30本入り)を購入♪

味は
・コーンポタージュ味
・めんたいこ味
・なっとう味(オススメ☆)

本当は
たこやき味も欲しかったんだけど30本入りはなかった・・・・

でもスナック菓子がこんなに集まると
結構、重いもので・・・・

コンビニの袋じゃ小さすぎて手が痛かったよ~

変な目では見られず、むしろ
「子供への土産を買った母親」的な視線が痛かった(爆)

未婚ですよ~!
子供じゃなくあたし本人が食べますよ~!
大人買いしてるだけですよ~!(笑)


お父さんとお母さんも「なっとう味」に興味深々(笑)
1本づつ試食させてあげたら
ハマってた(笑)

親にまで1本10円で売ろうとした
どケチな、わ・た・し♪(死)
目覚め、最悪
11:00 携帯に着信が。

    「(株)EBM 」

 あぁ、入社前の研修日程決まったお知らせかな~・・・
 
なんて暢気に寝起きだったけどしっかりした声で出たら

「今日研修だったんだけど・・・どうしました?」

こっちが

「え?今日?どうかしました?!」(汗)

ほんと、焦りました~・・・
パニックです・・・・
向こうの連絡ミスで正直、よかった。。

知らせ忘れてたみたいで私には非がなかったんですけど
寝坊で初日一発目、印象最悪になるのなんか嫌ですからね・・・

もう、目が冴えました・・・・
昨日AM3:00に寝たのに変に疲れたわ・・・・

も~!!怖いよ~!!

向こう(東京)行ってからも
絶対遅刻しない!
寿命が縮みますわ!!(笑)
声が、かすれた、理由
今日のMステに出演しました、
KinKiKids堂本剛くんがなんだか声がかすれていました。

それはなぜでしょう?

①風邪を引いた
②喉が渇いた
③エヘン虫が付いた(←要は風邪だろ)
④誰かに・・・鳴かされた (笑)
⑤その誰かとは、光一だ(腐)

五択です!(笑)

いや~!私的には④かなぁ~と思うんですけどもね?(死)
Designed by aykm.
