ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
トラブル解決・・・だが
昨日話してた入居日の変更。
日にちが決まりました・・・
3月21日。

おいおい~!
19日に東京行くからいいものの、
そんなに引っ張るなよ~!(笑)

まあ、いいさ♪
よし、これからいろいろ家具を通販で注文や!!
通販が一番楽で安いぞ!!
参考にしてくれ!!(何)
ちょっとしたトラブル
つい先日、勃発したトラブル・・・

3月1日から入居予定だった新居がですね、
新築なもんで工事が遅れており、予定日には間に合わない、と。

っつうことは、1日に引越しが出来なくなり
計画が音を立てて崩れ去った・・・・

一からまた練り直しやないけっ!?(笑えん)

そんなこんなで、てんやわんやですが。
2、3日後には最終的な
はっきりした日程を知らせてくれるようなので
それを待つっきゃねぇ・・・
話はそれからだ。

願うのは・・・
最低でも3月の中旬までには入居させていただきたい!!

工事に手抜きがあってはならないが、
なんとか早く仕上がるように最善を尽くしていただきたい!!

たーのーむーよー!!
2007年・春の体臭
20070226200659
GUCCI rush2~♪

CHANELも気に入ってたんだが高価でさ…
なので、一旦すっきりした香りを。
何代目になるんだろ…
またコレクションが増えました。
十六茶の壁
20070226001022

廊下に並べてみました。
十六茶を(笑)

母が後ろで「通れない」と嘆いています。
ざまあみろ、です。(何)

応募が3枚1口だって言うもんだから
6本買って来ちゃったよ~☆

クリスタルくまちゃんも6個。
色は【黒・クリア・赤・青・水色・黄緑】です。

【黒】は父の黒い携帯にストラップとして譲渡されました。
【クリア】は母の白い携帯にストラップとして譲渡され、
【黄緑】は祖母のかばんに鈴と共にぶら下がる運命となりました。

あとの3体はテレビの上で待機中ですよ(笑)

え?お前は要らないのか、って?

ああぁ~、うん・・・

いらないねぇ~・・・ヽ( ´ー`)ノ(笑)

いやいや、可愛いですよ?
ストラップも邪魔くさいしね(最低)

おまけなら、あたしが欲しいのは・・・


KinKiKidsそのものよっ!?(キモイ)



桜蘭8巻
20070224214532

ジャケットは「蓮華くん」です(笑)

ついにとうとう8巻まで来てしまいましたよ~
大好きな桜蘭が♪

これで残すはあと1巻。
ジャケットが誰になるのか楽しみぃ~っ!(笑)

要望としては
1~9巻までのDVDが収納できるBOX
を、おまけで頂きたい。。

フィギュアも可愛いし、
収集癖(痛)のある私にとっては
集めずにはいられないっ!的な代物だったからいいが・・・

このおまけよりも、今は・・・

BOXが欲しいっっ!!(笑)

ちょっとまとまりが悪くて困ってんのよね~?(ぇ)
オバQです(笑)
20070223204205
訂正します。

パックです。(笑)

母・純子に
クレンジングから吸引(手動)
マッサージを経てパック
をやってあげた時を撮った1枚。

綺麗に塗れたなぁ~、と思ってたら
後々、画像見たら「オバQ」にしか見えねぇ(笑)

ジャニーズカラオケ大会
前々から計画していた
「ジャニーズカラオケ大会」が
ついに本日実行されました。(笑)

メンバーは
・山田 (安田)
・美田 (赤西&亮)
・まひろ(堂本剛)
・あたし(秋山)
    (↑担当)

ということで
KinKiやら関ジャニやらKAT-TUNやら
歌いまくる!踊りまくる!!(笑)

特に山田とまひろ(笑)

まひろに至っては、

すっげぇ足元が剛にそっくり!!(笑)
 
反射的に叫んでしまった・・・
「つよし~~~っっ!!!!」って(笑)

だって、本当に似ていた・・・
踊りをあんだけマスターしているなんて
ファンの鏡やな~(感心)

おもろかった(笑)
顔が緩むぅ~(笑)
20070221225655


十六茶のポスター♪

これさ~、パッと見・・・
「誰?KinKi??」
って感じしねぇか?(笑)

二人、目瞑ってるし、横向いてるし・・・

でも衣装が可愛いから許す。(何様)
フリルのYシャツ、こりゃ絶対お揃いやで!(笑)


週末にでも十六茶2Lを16本買ってきます。

激痛との戦い
アレが2日目を迎え、悶え苦しんでました。(←女しかわからん。)
腰が激痛!!笑えねぇ・・・

あ、昨日のランキング(笑)が大反響のようで
コメントたくさん頂き、ありがとうございます♪
今後も妄想の話ですが
何か「はっ!」と思いついたときは公表していこう!

短くてもコメントもらうと
調子に乗っていろいろやるんで

もっとくれ!!ヽ(´▽`)/ (ぉぃ)
10周年ということで・・・
今日、認定試験が終わりました。
朝の糞早くから学校行って・・・
思ってた通り、
堅苦しくなく、
いつも通り、普段通り。(笑)
準備不足でバタバタはしたが
2年間の集大成を見せた感じでした。
          
            終わり。





ってことで妄想(願望)発表します。(ぇ)

題して・・・

 KinKiKids 祝・10周年! 
 頼む!この番組、出演してくれ!!ランキング (笑)」


もうさ~、ココから先は読まなくていいよ?(笑)

頭おかしい人が今からツラツラ書き殴るだけだからさ(滅)

あ、マニアックすぎるけど見たい人はどうぞ♪(腐)







①「関口宏の東京フレンドパークⅡ」

今やⅡなのかⅢなのかわからないぐらいの長寿番組ですが
番組名、あってるかな・・・?(笑)
もう、これはジャニーズと深い関わりがある番組でして~
過去にSMAP、TOKIO、V6と
10周年を迎えたグループが必ず来場してます!!
しかも2時間SPで!!!(笑)
キンキは2人だし通常営業の時の人数だけど
2人だけで頑張ってる姿が見たいんだぁ~!
いちゃいちゃした2時間をみせてぇ~!!(土下座)
というか来場させて!!呼んでよぉ~!!(寝下座)←土下座の最上級


②「SMAP×SMAP」

バックの時からお世話になったSMAP兄さん達へ、挨拶に。
こんなに大きくなりました~!言うてね?(笑)
番組構成的にはビストロに出た後、アイドルキックオフ希望!!!
もぉーーーさ!!
木村拓哉×堂本剛のショットだけでもおいしい!!(腐)
それを見て妬く光一様も見たいっっ!!!(死)
ビストロで勝者にはプレゼントじゃなくキスねっ!ねっ?!
その日の中居さん次第だが、
ミラクルを発生させるプロですから期待しましょう。(何)


③「メントレG」

というか、新しい枠に移動して1時間になることだし
ここであの番組を復活させていただきたいっ!!
「TOKI-Kin急行 好きだよ!好きやねん!」(笑)
昔、TOKIOとキンキでやっていた深夜番組。
今考えると、なんと素晴らしいキャスティング!って
ぐらいのメンバーなんだけど
当時はそれぞれまだポジションがいまいち掴めぬまま残念な形で終了・・・
でも!!今ならなんでもやれると思うよ?!?!
長瀬ベイベーと剛のツインボーカルで1曲なんか歌ったりさ!?
久しぶりに嫌がりながらもやる光一のコントとか見たくね?!(笑)
当時の番組と局は違うが、
このメンバーが年末以外でいっぺんに見れるなら本望や!!!


今のところ、コレぐらい。。。
まだまだ出てきそうだけど疲れたので本日は終了。

お付き合いいただき、ありがとうございました(礼)
何かありましたらご意見・ご感想いただければ幸いです。



※これは全て私の妄想でありフィクションです。

べーグル初体験
20070218172734
食べてみました。
べーグルとやらを(笑)

食べる機会がなくて、なかなか手を出せずに
これじゃ流行に乗れんっ!と思い
レッツ試食♪(笑)

歯ごたえあるんだねぇ~
パン(べーグル)自体も味があって
案外、美味しかった。うん。

サンドイッチよりボリュームあったし
おしゃれな感じがあった(笑)

「べーグルとスタバで軽めの昼食☆」みたいな
欧米を気取る。
ウィーだ!Wiiだぁ!
20070217230433
つ、ついに購入成功っ!!

任天堂Wii~♪(笑)

金を出したのは兄ですが…。
そんなことは関係ないさ!
我が家にWiiが来たらこっちのもんよ!(何様)

本体買っただけでソフトもまだなので遊んでないけど、
引っ越して新しく液晶テレビ買ったら
速攻!Wiiスポーツする~♪

みんなぁ~♪
うちに遊びに来たらWiiやろーぜー!(笑)
引っ越し準備
兄の家は来月で明け渡すので
汚かったお風呂とトイレを大掃除~
空席ができる、わけもなく…
SHOCKの空席待ち分チケを申し込んでたのですが
そんなプレミアムチケットがキャンセルされるわけもなく
連絡を待ったが携帯は鳴らず…orz(号泣)

ちゃんと化粧したのにぃ!
金だって工面してたのに!
秋山さんのことしか考えてなかったのにっ!!(滅)

そんなこんなで
諦めモードで
一人で渋谷をぶらぶらしました。

109ってスゲェ…☆
一人でも飽きなかった(笑)
わかさいも、うまぁ~
バレンタインなのにチョコ喰ってない…

なんつうか和菓子派なんだよねぇ
あげる相手もいないからねぇ(笑えん)

だから一人で空港で買った「わかさいも」を自分自身へ♪

まあ、ちゃんと父さん、母さん、兄ちゃんへチョコあげました~☆
補習・・・・いるのか?
一応、学校行ったけど。

4人しかいなかった・・・・

その後、ちらほら登校してきて6人か7人ぐらい。

あんまり、試験への危機感を感じられん。

きっと、みんな大丈夫だと思うよ?

だって、試験官はBeの先生(エステを教えた講師以外)らしい。

2年間の集大成的なものだし、気楽にいこーぜー?!(笑)
ちゃんと学校来てたんだし、身についてるって!!(ぇ)



じゃ、そうゆうことで

東京に行ってきま~す♪(笑)
こんなお菓子ない??
20070212204633
お煎餅の甘しょっぱい味のやつ(笑)

これ、あたしの似顔絵。
悔しいことに、めちゃくちゃ似てんだわ…

作:山田

さらさらっと描きやがる…
目がゾウリムシみたいなのっ!!
垂れ目過ぎやしないか!?
口元も不適な笑みだし…

…似てるわ(笑)

ハイネックの似合う男
20070211220452
私のタイプは
「ハイネックの似合う男」
です。(笑)

過去、ハイネックにキュンときた人は

・堂本光一
・中居正広
・木村拓也
などなど……

やっぱり顔がよくないと似合わんな。。

理想に掲げるには難しいかぁ~
今日、学んだこと
それは、洋服のブランド名。(笑)

20070210232847.jpg

大谷氏の腕です。(笑)

な~んか微かに見える縦に連なる「文字」・・・。
大谷氏がマウスをいじってる時に
暇だったので私が書きました。

欲しい服のブランドなんだけど、
まだまだ手が届かない憧れのブランドです。

名前をいまいちはっきりと把握してなかったので
なんとな~く響きだけで覚えてた名前を書きました。



「ダイアンフォンフォステンバーグ」

        ↓
       正しくは

200702102328472.jpg

「ダイアンフォンフステンバーグ」

と、訂正され。。(笑)

この名前、耳に残るんだよね~・・・・
しかも発音まで練習してたもんだから尚更(笑)

ブランドっつうか病名っぽいし。
「ダイアンフォンファステン病」みたいな



こんなんが腕に現れる病気、いやや・・・・
一段落して…の
20070209225735

読書っ!!

もうさ~!
うずうずしてたわけよっ!
別に欲求不満ってわけじゃないわよっ!

趣味[立ち読み]な私(ケチ)

本が大っ好きなんですわ~♪
特に気に入った本は買いますが
今日は!違うっ!!

中身を見ずに(ノン立ち読み)で購入に踏み切った!!(笑)

 ① 毎月買ってる「グラマラス」
 ② ケリー表紙の「 オリコン 」
 ③ 我慢できずに「 さくらん 」

①は当然、内容関係なく(ぉぃ)
せり様と言うだけで購入。

②はめっちゃ可愛いケリーたん☆ 
コレが28歳間近に控えたオスだとは思えんキュートさ。。

③は映画化決定する前からどーしよーか迷ってて
やっぱりモヨコ先生の作品をほぼ読み尽くしてるあたしとしては(何様?)
「一発、読んどくべきだな・・・」と思い購入。


今からぐだぐだ読みふけるぞ~!

テスト終わった開放感でとてつもなく

ハイ☆なのさっ!!o(*'▽'*)/☆゚'・:*(笑)

シデスコに必死
なため、今日はお休み(笑)
待受を変更。
ひっさしぶりに携帯の待受画面を
剛さんから光一さんへ変更。

特にこれといって心境の変化などはないんですが
滅多に着メロも画像も変えないので新鮮!(笑)

携帯開く度にちょっとびっくりしてまうわ…
フラゲ
20070206211244

フラゲ=フライングゲットの略。

2/7発売
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
「空が泣くから」

いつものように
タワレコにてゲット~♪
ポスター付いてましたが・・・・

いらねxry・・・

うーん、まあオマケなのでありがたく頂いた。

曲は言うまでもなくいいと思う。

表現は難しいけど、
浮遊してる感じ。(笑)
聴くと「ふわ~~」っとするんだよなぁ・・・
いい意味で☆

評論家でもないし
そこまでの言葉のレパートリーもないし
まだまだ聴き込んでもいないからね(まだ2リピート程度)

とにかく!!



チュートリアルの徳井さん
かっこいいっっ!!( ●`▽´● )  ぇ?


松井ちゃん見て、パニくった(笑)
ちょっと担任に用事あって職員室へ。

もらうプリントをコピーしてもらってる間、
職員室内でダラダラとしてるのもなんなので
廊下に出て、待機。

大谷氏に
「ほら!松井ちゃんいるよ~♪」って言われて
目の前にいるのに気付かなかった・・・・(笑)

そしたら
なんか自分、テンパってたんだな~

突然!!!
胸元が「ふわっ」となって・・・・


ブラのホック外れた~!!(爆笑)


トイレに駆け込んでホックちゃんとしたけどさ(笑)

ちょい気になる人見て
「ドキッ」としたからって
こんなコントみたいなことにはなんねぇよ?(笑)

新しく買ったブラだったからなんだけど
アンダーでかかったかな・・・・

(普通に反省・笑)
2月は「逃げる」らしいよ?
1月過ぎるの早かった気がしねぇかい?

ばたばたしてたわけでは
全くなかったと思うんだけどなぁ・・・

それで2月突入してもう4日。。

2月は「逃げる」
3月は「去る」

って、よく言うらしいのですが
ほんとにそうなるだろうね~・・・・

仕事始まるのが4月2日なんで
引っ越しするの3月19日にしました。
(↑サラッと告げたね・笑)

ちょっと考えてた予定は
23日(金)だったんだけど

両親の結婚記念日(3月19日)に札幌を発つ事にしました。

( ゚口゚)さらばっ!札幌!!


・・・・とか言いつつ、

「絶対3ヶ月後ぐらいに長期休暇取って
 すぐに札幌帰ってくると思う」

に、一票。(笑)
塩、撒いとくれっ!
あたし自身、雑食だと思います。

食べ物に関してもそうなんですけど、人間も。

好き嫌い、ないと言いますか~・・・

「好き」
「嫌い」と判断する前に
「興味がない」「眼中にない」という部類が存在してて
「嫌い」にまで到達しない・・・
なんか意味わかんねぇな(笑)

でも人間を
「好き」になるのも
「嫌い」になるのも
その人を深く知らないと分けられないじゃない?

深く知るのが苦手なんだよね(笑)
苦手っつうか怖いんだと思う。

まあ、そうなるのもきっかけがあるわけで・・・
きっかけは「裏切り」ね☆

それから「友達」というものを信じれなくなりました。
嫌いな言葉に「親友」がランクインしてた時期もあったね~(笑)

そんなこんなで
あまり人に
「深入りせず・させない」関係
を保つようになっちゃって。
でもやっぱり人ってあったかいから
寄り添いたくなるもんでさ・・・

最近はまあ、ごく一部ですが、
曝け出して!こいつらになら裏切られてもいいや!!的に
思える友も出来て幸せなんですけどね(笑)


あ、話は戻りますが
トラウマ作った(裏切った)奴と偶然にも遭遇してしまいまして・・・
約5年ぶりぐらいかな。
ゾッとしたね。(笑)

ちょっと職場で同期の人と
「嫌いな名前」って話で盛り上がって
その時に名前を久しぶりに口にしたばっかりだったの!!
そんで帰りに会っちゃったもんだから!!!
なんか絶対!呪われてんだって!!!!!!
こーわーいーよー orz


帰宅後、
玄関で叫びました。




しおぉぉっ!!!!!

塩!!持って来てっっ!!


清めてっ!アイツの呪いよっ!!

呪われてるんだわっ!


(昼ドラで発狂する頭変な奴みたいだった by父)


7000Hit
すごい!素直に感動!

ありがと~うヽ(´▽`)/



希望を捨てない。
↑ タイトル、なんか響きがいいね。(笑)

なぜに、突然、そんなことを?

と、お思いのソコのおまえ!!!(笑)


それはな・・・
ENDLICHERI お台場公演 楽日前日の分が

落選したからさっ☆ヽ(´▽`)/

あははは~♪
やっちまったよ~♪
ほんと笑えるな~♪
この運の無さには・・・orz(滅)


そんなこんなで
打ちひしがれてたら!!

3月28日 参戦決定~!ヽ(´▽`)/

こっちはチケット当選してました~☆
うん、日にち的にも平日だし
始まって大体5,6回目ってところなので
そんなに人気が集中しそうな日でもなかった事もあり、
無事GET~♪

これで、引っ越しが一段落したぐらいに
エンドリケリーでも拝んで、入社研修に備えますかぁ~(暢気)
大人買い
正直しんどい、見ながら更新・・・
剛さん、かわいい・・・・
いや、かまいい・・・・



あ、どうも、マヒヤです。
2月からはちゃんと更新しようと思ってます。
mixiからわざわざ見にきてくれてる方なんかもいるみたいで感謝です。
ありがとう、こんなブログなのに(笑)

昨日、
取り置きしておいたパンプス
お迎えに行ってきました。

しかも色違いで2足

なーんか、大人やん?(笑)
「じゃあ~・・・コレとコレ、色違いで1つづつ、頂戴?」
みたいなこと、言ってみてぇ~!(←小っせぇ夢)
まあ今回安めですけど、大人買い、成功(笑)

続いて下着を。
30%OFFが最終日だったので

これもブラ&ショーツ3セット

サイズがワンカップ上がった感が最近してたからね
決して誰かに見せるための下着ではないので!
そんなふしだらちゃうぞ!!
絶対見せないからな!!(笑)

Designed by aykm.
