ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
わいわいわーい
札幌帰るぞ~!(笑)

9月13日14日15日の3日間。

絶対帰る。
仕事は休む。
金はなくなる。
日にちも短い。

だが!このために生きてきたので
なにがなんでも!!
帰ります!!!!!

理由はまぁKinKi関連で(笑)

もうね・・・
今日、例の申し込みをしてきたわけですが。
計80000円
貯金が飛んでいきました。

悲しいんだか嬉しいんだか。

行きたい地方公演は山のようにあるんですよ。
でも交通費も考えると・・・

実家地区と現住所地区の2箇所で
思いとどまろうかな~、って

札幌と東京ですわ。

大阪、名古屋、鹿児島
いきたいな~・・・

月1ペースで会うって
すごい話だよ。

7月から11月、そして年末。

もう下半期、絶好調やん!!(笑)


働こう。。。




そしてすごいいい席取れそうな☆
根拠のない自信に満ち溢れています。(腐)

ミラクル起きろ!!!!

近所のホームセンターで

萩原流行を見た!(笑)

そもそもなんで練馬区に?
ホームセンターでなにを?

すごいオレンジの派手なTシャツに
テンガロンハットという
トレードマークは意識した私服で
奥様とカーテンのコーナーにいました(笑)

あたしもカーテンコーナーに用があったから
行ったものの

なんでここにいるの?!
目の前横切ったし、ばっちり目も合ったけど

違う意味で興奮したね(笑)

こりゃネタになると思って
早速更新。(笑)

金使うの解禁
無職中にもかかわらず
香水買うし、化粧品買ったけど
ちょっと我慢もしていた。

スシ王子の写真集。
雑誌・CD類。
洋服。

給料入ってもないのに
ねぇ?(笑)

でもスシ王子の写真集は
結構好評な様で
見たほうがいいと今更ながら思い
明日、購入してこようかな。

まぁ、いろいろと企みつつ
今のフリー期間を有意義に使おう。



なんだか一人旅で関西に行きたいのだよ。

だまだ、よ(笑)


堂本さんちの剛くんが
奈良の観光親善大使に任命されて
CMでも奈良・・・

ちょっと244endli-xのライブ
奈良の公演、ダメもとで挑戦しときゃよかった・・・

関西圏旅行は、またの機会に。。



仕事決まった
そうそう、仕事決まってん。

職場が元職場にちょっと近い・・・(笑)

表参道と青山の大通り沿い。
某ブランドの販売員になります。

ミセスブランドやね、かなり

パリよ、本店は。

行きたい・・・
いずれは住みたい・・・

まぁフランス語もできねぇし
夢ね、ふわーっとした(笑)

まだ日本(東京)からは離れらんねぇよ
KinKiから離れられん。


ある人が言ってました。

「この世からゲームが生産され続ける限り、死ねない。」

すげぇ名言です。

要は「俺の命はゲームと共に・・・」と。

そんなに愛してんだね、兄貴(笑)

でも共感できた!
変な兄妹・・・(笑)


「この世に生産されるジャニーズものをすべて見届けて死にたい。」

          


またまたテレビに出演?!
わっしょい!!

当選した!!

堂本兄弟 3部 観覧 1名様

当たったよーい(笑)

これで2回目なんですがね、
応募したのが2回
そのうち当選2回

怖いぐらいの確立・・・
今のところ100%って
うれしいんだが・・・
これで人生の運を使い果たしてるんちゃうか?!
怖くなるわ~!

ありがたく拝んできます(合掌)

でも前回観覧行ったとき
ものすごい整理番号最後のほうで
余りもんの席に案内されたら

堂本剛とばっちりフレームイン☆

してるぐらいの席でね。

ツーショットか?!このアングルばっかりやな?!
ってぐらい映りこみましたわ・・・

ちょっと恥ずかしくて
その回の堂本兄弟は封印しました。(笑)

しかもスタッフ入り口の真横だったから
そこで打ち合わせするし、談笑するし!!
めちゃおいしい席だった・・・

今度も余りもんの席かね(番号的に推測)

いやいや見れるだけでもありがたい!!



ゲスト誰やろ・・・

KinKiKidsをいちゃつかせてくれるようなゲスト希望。

ジャニーズ事務所内の人間だったら尚いいよね?!

ゲストにミラクルが起きます様に・・・
収録長引くほど盛り上がります様に・・・
変態として喜べるネタができます様に・・・


踏んだり蹴ったり
とは今のような状況をいうのだろう。。


某ジュエリーメーカーの二次面接 

落選。


ユニクロ×アレキサンダーワン コラボワンピ

1着もゲット出来ず。


もう・・・・
いいことねーなー。

まあ、服が買えなかったってのは

「おまえ今無職なら節約しろや」

って神様が言ってるんだろうね。(笑)
無駄遣いしないで、我慢我慢。

面接落ちたのはショックというよりか
開き直りました。
5月いっぱい無職決定だな、と腹をくくった。

その代わりに
また何社か面接していただけるとのことなので
頑張ります。

母さんに
「家賃だけ1ヵ月分恵んでよ~☆」
と冗談で言ったら

「買った香水返品して来い」
「食費削ってダイエットになる」
「日払いのバイトしたらいい」

しまいには
「札幌帰ってくりゃいい☆」

すばらしいアドバイスの数々。

ありがとう、母。



しばらくこっちで腐った生活、頑張ります。
Chloeの香水
20080514205046
今日は久しぶりに新宿へ。

家にぐだぐだしてる間に
欲しいなぁ、と思ってた香水を見に。
香ったら更に惚れました…

むっちゃいい香り…

容器もかわいい…

ちょっとつけた場所
ずっと嗅いでたいもんな~
てか嗅いでるもんな~

いい買い物したわぁ~

ニートだけど。
大量買い
いや~!
大量!大量!(笑)

また「例」の取引を再開いたしまして
今回の注文は1回で7本という
史上最多の注文数だったのではないでしょうか。

当初は1本1000円が相場だったのに
いろんな取引先が摘発され
私の前から姿を消してゆかれました。

最近はちょっとずつ値段も上がり
大体1400~1500円になっちゃったよねー。

それでも足を洗わないあたしって

どうなんだ・・・?


※決して危険なものの取引ではないです。
  ただの娯楽です。





初のレーベルシリーズ全作GETできたことに
満足です。

新たに気になる子を見つけたので
あ●む同様、ファンになりそうです。

関西弁ってのがそそりますね。

詳しくは到着後、
モザイク修正した画像でお知らせします。


ちょっとびっくりしたのが
オフショットみたいなシーンで
KinKiの曲が流れてた・・・
ちょいちょい出るね、あのこら(笑)

いずれ
あ●むがカラオケで
KinKiの曲歌ってくれることを願いつつ・・・


おやすみなさい。
指はしみる程度
傷はまだジンジンして痛いですが
平気です(笑)

ただ、ちょうど関節部分なので
指曲げるたんびに痛い・・・
水もしみるから痛い・・・


二次面接受けた会社の合否来るの
ひやひやして待ってる今日この頃。

前回の一次は翌日に電話で合格言い渡されたんだが
今回はきっちり10日待たないとダメらしい・・・

うぅぅぅ・・・・

なんかそわそわしてまうわー・・・

今週中にはニート脱出したいんだけどな・・・

他にも何社か受けに行ったほうがいいよね・・・?


もうやることなくて絵描いてます(笑)
人物画ね。
根っからの人好きが滲み出てるね
風景よか、キレイな人ね

20080513000841.jpg


寿司王子風なケガ
20080511230116
第一関節の皮が2本とも
削られました。

バンソウコウはかぶれるので付けられず
血が止まらないのでガーゼで固定。
原始的な止血方法やな

なぜにこんな事態になったのかは不明

おかげで発見するのが遅れてパジャマ血だらけだ!

下の指は兄貴です(笑)
つ、つつつっ、ついに!!
ちょっと!!
やっぱり出るよ!!

伝説のφコンがDVDに!!

1月1日の公演を収録したのが
6月18日に発売ですよ。

なぜに「伝説」なのか!
ふたりがMCでチューしたからやで!!

10906695.jpg


でもな~・・・
収録曲の詳細発表されて
内容見たらDVD2枚組なのに

MCないってどうゆうこっちゃ?!

まあね、MC自体
光一さんの誕生日祝った以外
内容はほとんどキッスしたこと以外
うっすらした記憶なので
DVD化することないな!って判断したのか?!
ジャニーよ!!(笑)

あれらを作品として残して欲しいがために
みんな期待してたのによ・・・・

詳細訂正入ることを願おう!



この写真、掲載しちゃまずかったかな・・・?
まあいいか。

ドーナツドーナツしてる
20080508213921
うわーーー。
糖質、脂質のかたまりやん。

そんなんが美味いんだわ

クリスピークリームドーナツですね~

お店出来た当時はすごい行列で
何時間待てば買えんねんっ!
ってぐらい並んでたらしいが
今日5分で買った(笑)

いろんな味よりこのノーマルが好きやね

苦めなコーヒーと食べてたら軽く3個いった…

ニートなのに(笑)
フランフラン行って花瓶とかシャワーヘッド
衝動買いしたし…

就活らしからぬ生活…
正さないと不味くないか…?
ラブジェネ 再来
再放送されてる
 「ラブジェネレーション」

あたし的には
 「ロングバケーション」

が、一番好きですが
もう木村兄さんのドラマは全部好きです。

「あすなろ白書」から「若者のすべて」
最近の「HERO」とか「エンジン」などなど
「空から降る一億の星」もいいね。

DVDボックス買います(笑)

なんか昔のドラマがやっぱり好きです。



あ。
話変わって申し訳ないが

同じ中学校のだった男の子で

北京オリンピック
体操日本代表(団体)

に決まったよ~!!

北海道初の快挙だって。

成人式に会話したんだが・・・・

すげぇ・・・・

びっくりしすぎて泣いた(笑)

本気で応援します。

予選見逃したことにめちゃ後悔してます、今日この頃。。。
GW飽きてきた
どうするよ。。。

働かなくなって約1ヶ月が過ぎようとしています。

外に出るのもなんか億劫で
出たら交通費だ、お茶代だ、って出費するしな?

だから部屋の徹底掃除とDVD編集と
家で何かと活動してましたが

そろそろヤバイ。



 暇や





仕事があんなにも嫌だったのに
1ヶ月もしないうちになんかしたいって

やっぱり仕事というか動いてないと気持ち悪いんだろうね

腐りそうなので明日は外に出ようかな、と

雑誌の発売日やし(笑)



連休明けで仕事に向かう人間共を尻目に
優雅にお茶でもしてこようと思う~☆

天気次第で中目黒とか上野とか行ったことない土地
開拓してみようかな。。。


兄ちゃんが

「いい加減、堂本剛に会ってこいよ」

( ↑道ですれ違うなり収録現場に遭遇するなりして来い、の意味  )

と真剣に言われて

「あああ~~・・・・がんばるわ」

と答えてしまったので

頑張ってきます(笑)


 
ピザ食ってDVD編集
20080505231704
昼に起きてから
必死でハードディスクからDVDに落として
内容を細かく書いたり
すごい編集してたらこんな時間になった(笑)

ピザは作りました。
今日初の食事~
最近こんな生活よ、ニートやな。
花をもらった
20080505004856
『赤とピンクどっちがいい?』

って、素直に『赤っ!』言うあたしもあたしだけど

花をプレゼントされました。

人生において、初体験です。

衝撃SHOCKです(笑)
[花をもらった]の続きを読む
最近の萌
近頃ですね、KinKiKidsさんは
あまりグループとしての活動をしていません。

新堂本兄弟や正直しんどいでの
テレビ露出はありますが。

それだけです。

ソロ活動にてお二人はそれぞれに

光一氏は
「米寿司」として映画の延長でCDをリリース。

剛氏は
「244ENDLI-x」として全国ライブ巡りの旅。

KinKiKidsとして2008年いまだに
シングル・アルバム共にリリースしてねぇんだよ。

おい。



というわけで、

今年の予想(希望)をしようと思ったんですが
この人のことについて語ります。

 ↓ 松本 潤 

20080503213618.jpg


潤はジュンでも「秋山純」じゃねぇぞ(笑)
顔の濃さは五分五分だろうけどな。

なぜに?!

自分でもよぅわからん。

この写真の松潤がいいんです!

ジャニショにほぼ半年ぐらいぶりに来店して
全グループ、ばーーーーっと見てたら
嵐のコーナーでこのワンコちゃんを発見!!

なんか小さかった頃の面影が残るショット
好きなんかもしれん。

「きみはペット」とかもヒット☆なので
DVDボックス買っちゃおうかな~、なんてね

最近いつもにまして ※嵐熱 が上昇中。


 ※ アラシネツ:私にはジャニーズ熱というバロメーターが各グループごとに搭載されています。

       例:近畿熱、V熱、情報熱 など



嵐みんな
かわいい!なかいい!おもしろい!
平等に好きです。

ただ今はこの松潤のルックスが最高!




あーーーーー

やっぱりKinKi語りたくなってきた。。。

 
ご無沙汰しておりました
おひさしぶりでございます。

当サイト管理人、マヒヤでございます。

仲間たち、いや、同志たちよ

待たせたな☆笑


2008年5月より

「ヒキコモリンク」再開させたいと思います。


なぜにちょっとブログを再開させることになったかというと

私の携帯が(私自身が)

mixiといういまどきなツールを使用できない

なんとも時代遅れな携帯(人間)だから

という理由です。


しかも放置状態だったにもかかわらず

マニアックな友人・知人・変人共は

「更新しているのでは・・・?」という

少ない望みをかけてアクセスしてくれていたらしい。

懐かしいよね、いろんなネタ読み返すのも。

ありがとう、みんな。


いろいろと状況も変化して

上京して2年目に突入した今、

内容は薄いと思うが

mixiで近況報告できないので

こちらで生きてる証を綴ろうと思います。


また、変態にお付き合いいただけたら幸いです。



マヒヤ


Designed by aykm.
