ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
5kg減?!
最近、具合が悪くて物が喉を通らない・・・
昨日もずっと吐気に襲われて、水しか口に出来なかった~
そんな生活を3日ばかし送ってたのかな?
今日体重計乗ったら5kgも減ってたー!!!
不健康な痩せ方だけど、嬉しい(笑)
これで元気になって普通に食事しちゃったら
リバウンドしてしまうぅ・・・・
これをいいチャンスに、徐々に胃を小さくしていってダイエット!
食事の制限もします(というか、食えない・苦笑)
運動も適度にしないと筋肉なくなっちゃうから
ダンス・ダンス・レボリューションで(古い)
学校も始まるし・・・恋のこともいろいろと・・・
精神的に今、追い詰められてるのか?
すぐに治るさ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
