ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
耳の穴に宝石☆

20060112234825
ヘットホン??イヤホン??どっちなんだ?(笑)
これ、耳にかけてんのに耳の穴に入れるタイプで
珍しいしちょっとおもしろかったんで試着…
慣れって怖いですね~付けてすぐ違和感を感じたのに
ものの20秒ぐらいで慣れてきちゃって(ぇ)
しかもピアスに混じってなんかアクセサリー感覚やん?!って
200601122348252
あんまりコレを付けてる人も見たことなくて珍しいし
買ってもらっちゃいました☆

ま。に(笑)

誕生日プレゼントですよっ!!!
はじめは
『ケーキでも食べ行こっかぁ?』
みたいな感じで祝ってくれようとしてたんですが
ふと、欲しい(というか、そろそろ限界な)ものがあることを思い出し

●幌●ぐち駅の前~マールチメディアの店がある~っ♪(某家電店)へ。

ありがとうっ!!!

そしてミラクルをありがとうっ!!山田(笑)
耳腫れてるよ(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も似た様なものが!
http://blog41.fc2.com/k/kawosuko/file/mimi.jpg
3年位前に買いました♪
(周りには、汚いモデルしか居ないので、ブツのみの公開ですが(汗))
結構良い品だと思うんですけどね~・・・あまり付けている方、見かけませんよね。

・・・や~すく~てな~んで~もそろ~ってる~♪ You Are・・・
2006/01/19(木) 00:31:48 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
全然「New」じゃね~!!!(笑)
2度目のコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
ちょっとパッケージに偽りありですね・・・
3年前って(苦笑)
でもコレ着けてみてどーでしたか?
私の耳の形が悪いんでしょうかね、すぐポロっと左だけ外れるのです。
音質は確実にいいと言われてるメーカーなだけあって間違いはなかったです☆

いやぁ~ あそこ(某電気店)大好きなんです
2006/01/20(金) 23:47:26 | URL | モコ #-[ 編集]
装着感は「up」との事なので♪(笑)
私が購入した頃には、モコさんverは
まだ売っていなかったと思うので、一応『New』かなと?
(それで『黒ver』があったら欲しいですね~♪)

付け具合ですが、・・・同じくです(汗)。
(しかも、装着感up!『ではない』ので(涙))
最近は、髪が伸びてきて耳が隠れてしまっているので、ノーマルverを使用しています。

私も『某店』派ですが、
『100人に1人タダ!!』の方の某店にて、最近『その1人』になっちまいまして!・・・ちょっと浮気中です(汗)。
2006/01/21(土) 01:55:28 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
嘘?!(笑)
あの『100人に1人』の『1人』になったんですか?!
初めてお会いしましたっ!(会ってはいないですね苦笑)
何を買った時にタダになったんですか?
いいなぁ・・・パソコンを新しく買った時にタダになってくれたら・・・(涙)

やっぱり装着感は変わってないんですね(笑)
黒もありました!迷ったんですけど、男っぽくて括弧よすいる感じがしたので白にしちゃいました。
もしカオス子さんがコレを購入されたらお揃いになりますね♪(嬉)



2006/01/22(日) 01:28:29 | URL | モコ #-[ 編集]
なったんですが・・・
・・・ただの雑誌です(涙)
1000円以下です・・・これなら当たらない方が良かったです(汗)。
調子に乗って、後日『プリンタ』『ipod』を買いましたが、もちろん当たる訳も無く、
・・・見事に某店の術中にハマった次第です(笑)

黒ありました?
実は、先日某店に行って来たので、モコさんtypeも探してきたのですが、
・・・それ自体見つかりませんでした(汗)。
(オレがてんぱってただけかな?・・・)
お揃いへの道は遠いようです(涙)。
2006/01/24(火) 02:31:45 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
どうゆう仕組みなんでしょうかね・・・
なんだか『タダになる!』とは言ってるものの仕組まれている感じがしませんか??
上限10万円まで、とは言われてますが・・・
雑誌でしたか~(汗)
でもでも!タダにはなったんだし、当たって良かったんですよ(笑)
値段次第でコンピューターが勝手に操作されているように思えて仕方ない!(笑)

ipodが売ってる辺りにイヤホン関係の棚があります。
そこの一番下の段にあったのですが・・・しゃがまないと実際見つけづらい場所ではありますね(汗)

なんだか某店でいつかお会いしそうなほど行動範囲が一緒です(笑)
2006/01/25(水) 22:38:51 | URL | モコ #-[ 編集]
コンピューターに操られた男です(笑)
全く、その通りだと思います。(裏事情)

イヤホン情報どうもです!
早速見てこよう思います♪

某店、駅から直通だったら最高なんですけどね・・・。
あそこは、よく滑ります(汗)。
2006/01/26(木) 23:56:33 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
