ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
木村拓哉・臭
20060122180612
木村さんはこのブルガリプールオム エクストリーム
じゃなく
ブルガリプールオムの方なんですが
『anan』で先々月?木村さんが表紙を飾ってまして~
そこに私物紹介されてた写真の中に愛用の香水が!!
たまたま立ち寄った香水屋で匂いを確認…

ブルガリに惚れましたm(_ _)m

他の種類も嗅いだんですが、甘ったるかったり、いまいち好きじゃないなぁと
ちょっと去年の終わりぐらいから再び木村拓哉熱が復活して
ま、木村拓哉・萌なんです(笑)
オークションで安く見つけて、それが到着したので☆

メンズの香水って最近だとふつうに女性も付けるらしいんだけど
私的な古臭い感覚だと(苦笑)
『彼氏の香水を彼女も付けてる』みたいな
『彼が側にいるみたぁい♪』みたいな…
だからさぁ…これさぁ…付けてて勘違いされちゃうんじゃないか!?
彼氏がいる女だと…(←ないない)
…大丈夫かな(心配)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
