ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぴあだらけぇ
20060206163010
350円×5冊=1750円!!

weeklyぴあ2/3号に費やした金額…
でもまぁこれもエンドリちゃんの為…(滅)
先行予約のハガキ抽選に賭けんねんっ!!!
学校があろうとも4月10日のチケットは必ずや確保してみせるっ!!!
プラス!オーラスは絶対行きたい!てか行くしっ!!

※以下の皆様へ
二宮(安澤)・櫻井(大谷)・亀梨(菅原)・赤西(美田)

ご協力、ありがとうございました。特に二宮!!おまえは神だ!!(笑)
あとですね当選した場合、2/17までに封書がお手元に届くと思われます。
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
