ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゲゲゲの鬼太郎>坂井真紀
むちゃくちゃ良く言って!坂井真紀・・・

本当は!ゲゲゲの鬼太郎(苦笑)

髪を切りましてぇ…(就職活動のために)真っ黒でございます。
ほんとにね、海苔ですよ、質感も色も海苔。
いつもの担当のダイさんに
「本当は嫌なんですけど。黒くしてもイモっぽくならず!かっこいい女に…」
とお願いしましたら
『えぇぇ~(大ブーイング)黒くすんのぉ!?…ちょっとぐらいこげ茶でもいいんじゃない?!』
と何故か拒否プラスそそのかそうとする(笑)
まあ、いつものことなんですけどね。
「前髪がほしい!」って言った時も
『絶対やだ!絶対作らないもんねっ!』と
客の要望をあっさり拒否する方です(笑)

おまかせが一番しっくり良く切ってくれる方なんで信頼してます。
好みも全部わかってて、スタイリングしやすくて楽!
伸びてきてもわやにならない!(邪魔になってくるぐらいで)
もう、今日なんて切りながら『さすが俺…』って自画自賛して
うた歌いながら(苦笑)『コレは俺の髪だから~』と
訳の分からない独占欲を見せられドキッとしましたが(ぇ?)

あぁ、髪型の話に戻ります。
そして私の目指す

『スーツの似合うモード系できる女』

を完成させてくれました!!!
本当、天才。。。
黒で中途半端に肩まで長かったりすると跳ねるし痛んで見えるし
うざったくみえて平凡ちゃんになっちゃう・・・
そんなのをまったく感じさせず、ダークでかっこよくなった!!
何年かぶりにうなじが見えます(笑)
ショートボブをこんな私の癖毛に綺麗に作れるあの人って
本当、天才。。。(2度目)

気に入りました♪
顔がどことなく小さく見える(錯覚)
黒いから肌が黒く見える(真実)

・・・・黒髪もいいもんですね



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
逆ですね
私は、ここ数年ずっと『黒髪』でした・・・でも、
春辺りから、ちと染めようかな?と思っています♪
(でないと、『電車』のままなので(笑))

2年生さんは、(基本的に)これからが就職活動時期ですもんね。
頑張ってください!!


(プロフィール・・・『黒髪ver』に変えてみません?(笑))
2006/02/12(日) 01:20:06 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
何色に??
春はヘアカラー(笑)どんな色にするんですか??
男の人の髪色事情をいまいち把握出来ていないので、興味心身です(笑)
私の学校は美容師科と同じ校舎なので見る人、見る人、みんな個性的で・・・(苦笑)
私的には黒髪+短髪みたいなリーマン風に「お?」と目がいきます。。
(ホスト系は違う意味で目がいきますが・笑)

就活がんばりまっす・・・(泣)
うわぁぁぁ~~~!!(謎)

[画像そろそろ変えますね。でもなー・・・うん(何)]
2006/02/12(日) 21:22:30 | URL | モコ #-[ 編集]
どうなんでしょうね~~
私、『プログラマ』なので、
『男性のオシャレ事情』関連からは最も遠い位置にいますので・・・こっちが聞きたいくらいです(笑)。

『黒髪』が好きなので、今のままでも良いのですが、
・・・んま、『黒髪』は基本的に『美形!』にしか似合いませんからね(涙)。
(『岡田君』とかね)

よって?・・・色とか具体的なことは、まだ決めていません(汗)。

>就活
・・・おちつけ~~~~!!(笑)。
モコモコなら、うまく行きますよって♪!

画像・・・いや、今のは今ので、もちろん『ステキ』ですよとっ♪
・・・あえて、今はどんな感じ?かな?と、
(贅沢的に)ちと、気になった物ですから(汗)。
2006/02/12(日) 23:40:25 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
美形~
男性から見ても岡田准一は美形ですか?!(笑)

まあ、そんなところに食いついてみたのですが
黒髪の男性はやっぱり惹かれます。
本当気にしてないだけの『黒髪』と
ちゃんと美容室で整えてる『黒髪』とは別物ですから。
後者の『黒髪人』が気になりますね。
日本人は基本的、黒髪人種なんで似合いますよ~♪

あたしの兄もプログラマー?ですよ(笑)
おしゃれに程遠い人間です。(爆)
髪を染め始めるようにはなったんで良しとしてます・・・

2006/02/15(水) 17:52:24 | URL | モコ #-[ 編集]
mokomokomokomoko・・・・・・・・
良かった・・・同じ名字のヤツは居ないようだ(笑)。

一応言っとくけど、
私もオシャレじゃないのよ・・・部屋が多少異常なだけの人間なのよ。

そう言えば、こちらから『リンク』貼っちゃいましたけど、
良かったっすかね?
2006/02/15(水) 20:26:35 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
???
同じ名字?(笑)
いや、兄は道内にはいませんので職場でばったり!「俺の妹なんだけど」なぁんてことはないですね(笑)

私はおしゃれな人間を探してるわけじゃないですから!
そんな私もおしゃれとは言えませんしね。。
部屋も寝るだけ、TV見るだけ、PCいじるだけ・・・(苦笑)

リンク、どこからでもオッケーですよぉ♪

2006/02/16(木) 00:19:57 | URL | モコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
