ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あちらのお客様から・・・
ドラマの1シーンのような台詞。。。
皆さんはされたり、したことありますか?(笑)

つい先日、姫と普通のレストラン(びっくりドンキー)で食事をして
語らってたら生まれてきて初めて!されました!!(笑)
女性の方からだったんですが・・・
[そこは特殊な店内の座席でして、カウンター形式で中央に厨房があるんです。
だからカップルには持って来い☆なところで対面式なところより隣同士は話しやすいんです。]
お隣りで食事を済まされたらしく、たまたま話している内容が聞こえた。と
ものごし柔らかく声をかけられました・・・
あまり他人には聞かれたくない内容のことを話してたもんで
内心、「うわぁ・・・聞こえてたんだ、最悪やな(苦笑)」と思ってたんですが
人生の先輩でした(笑)
似た経験をお持ちでして、こんな見ず知らずのガキの心配を目を潤ませながら
熱心にしていただき、正直びっくりしましたがいい出会いだったなぁと
しみじみしながらまたふたりで話を再開してたら
店長さんがメニューを持って私たちの前に。。

『先程のお隣のお客様が、何かお飲み物を…とのことですので』

って、ええええええええぇぇ?!
これってもしかしてあの有名な!

バーテン『あちらのお客様から…☆』

じゃねぇか!?って姫とあたふた(笑)
店長さん近づいてきた時の二人の心境は
「「私たち…長居しすぎてるからいい加減なんか注文しろや!って…こと?」」
と思ったのに(苦笑)

凄い心意気だよね。
あんな大人になりたいなぁ・・て思ってしまった。本当、大人だなぁ・・と。
ありがたく、【いちごみるく】を♪(←子供だな…orz)

そんな不思議な出会いと経験をした1日でした。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
2006/02/11(土) 17:34:06 | URL | MISA #-[ 編集]
いらっしゃいませ☆
ただの自己満ブログですが、コメントまでありがとうございます。
こんなランキングサイトあったんですか・・・
知らなかったです。(苦笑)
2006/02/12(日) 21:32:08 | URL | モコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
