ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
C列=3列目?!
20060217212710
3/14 ホワイトデー♪
舞台『SHOCK』のチケットです。

今年は正直行けないかもなぁ…と半信半疑で応募して
(当たってしまったが)
やっぱりギリギリになるまで行けるかどうかわからないので…
飛行機のチケットもまだ手配してないという(汗)
まぁ何とも博打のような今回の『SHOCK』(苦笑)

だって~…本当だったら今年で最後のはずだったのに!
だから日帰りでも何が何でも行ってやろうと思ってたのに!!
見納めだっ!!行かねばっ!!!って気合い入ってたのに~(何)
まぁた来年もやってくれちゃうらしいので心にゆとりが…
嬉しい悲鳴なんですがね(笑)
ちょっと新しいものも見たかったな~、と(あは)

そうそうファンは辞めるつもりないんで、何年でも待ちますけどね~…新作♪(笑)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
絶対行った方が良いですよ!!私就職してからライブとか舞台とか行けなくなったので(時間も休みも無いので・・。)チャンスがあるなら行って後悔はないと思います。せっかくチケットも取れた事ですし!
楽しんできて下さい!!
2006/02/20(月) 11:12:45 | URL | メリーのママ #-[ 編集]
やっぱりですか・・・
就職しちゃうとやっぱり時間作るのって大変ですかね・・・・
でもそれでも行ってると思います、就職しても(笑)
我慢することが多くなりそうなので行きます!!
SHOCKは滅多にチケットも取れない舞台だし。
・・・・・・端っこの席なんですけどね(滅)
2006/02/20(月) 22:18:21 | URL | モコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
