ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新学期カレンダー♪
今ごろになぜカレンダー?!と(笑)
ジャニーズ事務所のカレンダーは4月スタートです。
(いわゆる新学期にあわせた作りになってます)
だから部屋のカレンダー換えは3月終了後でして・・・(変)
しかも部屋には3つカレンダーがあります。(←ありすぎ)

まずは部屋のドアに↓
200602260003262.jpg


カーテン横、部屋の上隅の壁に↓
20060226000326.jpg


机、真正面の壁に100均カレンダー(予定書き込み用)
もちろん光一氏のカレンダーには書き込めるスペースなんてありませんし。
目の悪い私にはメガネかけててもコンタクトしてても小さ過ぎて
少しでも離れれば見えない日付だし。
剛さんは書き込めるスペースも親切にありますが
私なんかのきったない字で汚す訳にはいきませんし。
ってことで激安の使い捨てカレンダーが必要であります!!

もうかれこれ・・・この人方のカレンダー買い始めて8年?9年?になりますが~
いつのまにか『KinKiKids』で売り出していたものも
ジャニーさんの戦法によってふたりは引き離され、
『光一』『剛』の2パターンで売るようになりました。。。
1冊2000円でした。。。
単純に×2(冊)です(苦笑)
1年に4000円です
しかし!!!最近になって値上がり!!!!1冊2200円!!!!
もう・・・まんまとジャニーさんの戦略にはまり、売上貢献(嬉涙)
てか、ツーショットも見たいから『KinKi』『光一』『剛』の3冊で売っちゃえばいいじゃない!?(ぇ)


剛さんのカレンダーにおまけが☆
200602260003264.jpg

↑鏡ぃ~★☆「エンドリ」ってエンドリケリー(魚)で書かれてます!

でもこのエンドリケリー・・・ナマズっぽい(爆)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/02/26(日) 00:11:22 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
そうそう、前から聞こうと思ってた!
ジャニ系・・・全部で7種類くらいあるんだよね?(ジュニア含めて)
めざましTVで見ました・・・本当、イイ商売してるよな(笑)。
つーか、某『階段から転げ落ちるヤツ』も合わせて紹介されてました。
<s>(ここは、アウェイだかなら・・・こういう表現はまずいか(汗))</s>

つーか、前から思っていたんだけど、
あくまで『KinKi』のファンonlyなの?

カレンダー、毎日使う物だし、良い失費だと思うよ♪

んま・・・何処ぞの部屋みたく、ポスターをベタベタ貼っているとこよりは(笑)。
2006/02/26(日) 15:18:55 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
やってましたね~、めざましテレビ(笑)
今、何種類ぐらいでてるのかあんまり定かじゃないですが・・・
TOKIO以外はほぼ出してるんじゃないだろうか・・・(笑)
値段は上がっても平気で払えちゃうこの感覚麻痺さ加減は病気並だね!!!
出費を惜しまないから、ファンのうちは(苦笑)

インパクト的に『SHOCK』はアノ階段落ちとフライングが凄いあるんじゃないだろうか~
実際、見せ場だしね。
あまり詳しくない人もそのイメージがついちゃうよ(笑)

>ファン
ん~・・・KinKiKids中心だね。。。
お金をかける割合も大部分占めてるし(滅)
でもでも最近は後ろで踊ってる『MA』[←ミュージカルアカデミー]って人たちにも惹かれてますよ(痛)
コノ人たちもジャニーズですが。(苦笑)
まぁ、ジャニーズだけで名前をあげていけば↓
・岡田
・井ノ原
・長瀬
・国分
・嵐
・関ジャニ∞
ですかね~ヽ(´▽`)/

あとはイケメン俳優さんも名前と顔は一致するぐらいの知識はありますよ~
お笑いも大好き!!
・中川家
・次長課長
・オリラジ
・ナイナイ
・アンタッチャブル
・品川庄司
などなど(笑)

今流行の韓流スターたちは有名どころのみで
名前はみんな似たり寄ったり(失礼)だからわかんないけどね



2006/02/26(日) 20:46:09 | URL | モコ #-[ 編集]
お邪魔しますーデンジャラスK(笑)ことコジロです。
すごくカッコイイ感じの素敵なブログですね^^。FC2のブログはデザインが豊富で羨ましいですよ、ヤフーは背景こそ変えることが出来るのですが、如何せん形などは皆一緒なのです・・・・、
これからもお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いしますねー
2006/02/27(月) 01:26:44 | URL | コジロ #W7IH3Ry.[ 編集]
やっぱ、大量の『団扇』も押入れに・・・
フライング・・・『ピーターパン』ッぽいヤツでしょ!(笑)。

ジャニ系は『嵐』辺りからは、全くの無知で(汗)。

『V6』まではね・・・それなりに『学校へ行こう!』とか見てたから何とか・・・。
『マサーシー』とか『ダゼ』とか、
ファッションチェックの『ゴウ・モリタ』とかハマってた!(笑)。

お笑いはね・・・22時前までのお笑い系はほとんど見ないから、ちと無知かな?(汗)。

オレの場合
・次長課長
・ナイナイ
・品川庄司
・ひとり
・ふかわ
・小力
とかか?(天然系が好きなのか?)

韓流だと・・・まあ詳しくないけど、
イ・ビョンホン
は普通にカッコいいと思うし、
『うたばん』によく出てる
『パクちゃん』は、キャラ的には好きかな?

つーか、コジロが、早速『種』撒いてる(笑)。
2006/02/28(火) 00:48:34 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
いらっしゃいませ~☆デンジャラスK!
いえいえ、コジロ様☆(笑)
何の変哲もない寂しいブログですが・・・
コジロさんもFC2で作ったらよかったのに~!
(FC2同士のブログ行き来しちゃうと履歴が残っちゃいますけどね・笑)
また私からもお邪魔させていただきます♪

・・・こそっとカオス子さん情報を仕入れに(何)
2006/03/03(金) 00:41:47 | URL | モコ #-[ 編集]
何でわかるのっ?!
めっちゃくちゃ押入れの中に『うちわ』あるよ!!(笑)
ってかジャニーズの定番か。。
コンサートとかでその人の顔付きうちわ持ってるのが・・・(痛)
でもでも!最近(ここ数年)うちわ持ってないよ!!(自慢)
ペンライトも!!!(笑)

>「学校へいこう!」
懐かしいね~♪うちも見てたよ!ギャルとの絡み多かった時期のね(笑)
最近も結構おもしろいよ。
V6全員コスプレしてるみたいで☆(謎)

>「お笑い」
そうか~・・・
働いてる方と学生だったらテレビ見る時間帯も違ってきちゃうよね。。
あたしは深夜も結構見るよ!
ただ、小力とか出てるとチャンネルかえる・・・(謝)
お腹がさ・・・(汗)
ひとりは『STAND UP!』見て株が上昇した!
「劇団」って名乗るだけのことはあるよ!(エラソー)
ロンブー(深夜じゃないけど)も好きかな

2006/03/03(金) 00:54:51 | URL | モコ #-[ 編集]
それって・・・自慢!!(笑)
ビデオを撮って深夜以外のものを見るってのも手なんだけどね。
何が面白いのかがわからん(汗)。

つーか、『学校へいこう!』って終わったんちゃうの?
この前最終回ってなってたような・・・。

おれは、天然系(アホ系・自己犠牲系)が好きなんだと思う(苦笑)。
だから、松本一志(←字違うか?)とかも好き!!
そういう意味で、ロンブーは嫌いではないけど、親しみは持てないかな?


関係無いけど・・・モコりんが『FC2』選んだ理由って、なんかあったりする?
2006/03/03(金) 01:07:15 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
う??
FC2ブログ選んだ理由は・・・なんだっけか?(笑)
特になかったと思うけど、使い勝手とかいろんなとこと比較してるHPの記事読んで、影響されて。
初めてだったし、HP自体も本格的にちょっと作ってみたかったから
HTMLもいじって練習したかった。ってのもあるかな~

『学校へいこう!』やってるやってる!(笑)
MAX!とかって名前をちょっとづつ変えながら。

あ~!『松紳』は見てるよ!何となく勉強になる(謎)
『ガキ使』も(笑)

天然系か・・・・堂本光一、天然だよ?(笑)
2006/03/03(金) 01:21:25 | URL | モコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
