ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
就職活動中~…
20060307002126
学研から出てる就職本です
本屋で立ち読みを繰り返してたんですが~
ちょっと奥まった棚にあるため、人が全く来ないことをいいことに
感情を表に出しながら学んでました(謎)
『えぇ!?』とか『ほぉ~…』みたいな
声は出さないけど顔に出しながら…

さすがに変質者化(笑)してきましたので、買いました。
一番あたしの性格にぴったりくる本でして。

薄い!!(←No.1☆)
簡潔!!(←要点のみ)
安い!!(←500円)

も~、他のは高いし分厚いし(1cm以上はアウト)
長々細かいことまで書かれすぎてて飽きる。(滅)
赤シートで答えだけ消える~!みたいなのは
正直使い慣れてないし、頭に入りにくい。
でもこのシリーズはおすすめです!!
※あたしみたいな人には…

これで本当に内定もらえたら学研様々やわ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
