ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近買った本
20060307231821
全部表紙がENDLICHERI☆ENDLICHERI(笑)
滅多にジャニーズ事務所の人間が表紙を飾ることのないような
雑誌に巻頭で特集組んであったりして~
グラビアもいいけどインタビューの内容が濃くて…
大・満・足♪(笑)

そのおかげでないお金がさらに無くなり…
嬉しい悲鳴やね(涙)

あ!!横浜でやるLIVEに行こうと思います!!
初日と次の日。。
でも全然計画してなかった日程だっただけに
チケット全く取れてません…(死)
誕生日とかオーラスなんか狙わないで
初日近辺絞ってやればよかった……(後悔)

オークションにかじりついてますが

無理だ…orz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(水) 00:27:02 | | #[ 編集]
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのチケット。
こんにちは。そして初めまして。
私はマナと言います。勿論本名では無いのですが、今日色々日記を見ていたらこちらに、たどり着いたわけですが、内容を見てコメント入れさせて貰ってます。

実は私も横浜のLIVEは行きますが、3/20日のチケットがあります。余り良い席では無いのかもしれない(まだ席がどんな状態か解らないので。)のですが、お譲りできると思うのです。

勿論、定価です。あと、実質の送料をお願いすることになります。

もし宜しかったらメール頂けると嬉しいです。

私は愛知県に住んでいる者です。ではね。
2006/03/08(水) 09:47:49 | URL | mana #90n7uAxM[ 編集]
マナさん、ありがとう!!
はじめまして☆コメントありがとうございます!
そして・・・いらっしゃいませm(__)m

ENDLICHERIのライブチケット
20日は既に他の方からお声をかけていただいてたのですが、
諸事情により泣く泣くお断りをしたばかりでして。。
できれば、初日を!!と今は思っている次第でございます。
申し訳ございませんm(__)m

マナ様のお心遣い、大変感謝いたします!
ありがとうございました!!!!


2006/03/08(水) 22:21:45 | URL | モコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
