ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハヤシライス
を作りました(笑)

お昼ごはんにお母さんがいなかったもんだから暇だったし、
さちんに教えてもらったし~(←バレンタインお泊りにて)
むっちゃくちゃおいしくできた!!レパートリーに加わりました♪(笑)

そしてそして!
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブチケットね
もう昨日何気なく書いただけだったのに早くも2件コメントいただいて・・・
ほんと、感謝感激です!!!!!!!!
実際13日にならないと東京に19日まで滞在できるのかどうか
わっからなくて・・・
一か八かで19日か20日のチケット買っちゃおうかとも考え中。。。
(初日は無理くさい・苦笑)

アルバム聞くごとに、特設会場の完成と共に、音楽雑誌のコメント見る度に
行きたくなってくんのね・・・・(滅)


※これから書くことはあくまでも私の予想です!
 鵜呑みにしないで下さい!
 
頭の中を整理しまーーーーす。(アホ)
・こないだの3日放送Mステで歌後、着ていた白いTシャツ。
 あれ、胸にエンドリケリー(魚そのもの)がプリントされてた様に思う。
 あんまりはっきり見えなかったけど・・・
 ちょっとグッズについて触れてる記事があったけど確実に
 アレじゃないかと思う。アレなら欲しい!!!(NEWSMAKER P19参照) 
・座席がいまいち把握できん。
 でもオークションとか見た限りでは何となく2パターン予想されてるみたい
 ステージ構成がどうなってんのか知りたい。
 でもL・Rブロックは確実に良席だと思う!!!
 賭けだが、Dブロックも意外といいかもしれん。。
 (Aブロックももちろん最前ブロックに間違いはないだろうが)
 ちょっとAブロックがJチケでもないのに
 結構手に入ってる人が多数いるみたいで気になるところだよね・・・
     
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
