ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
堂本光一・声優デビュー作
20060310172518
獣王星『トール』役
(青年期)
※ちなみに少年期は高山みなみさん。

うわぁ~コミックなんか買うの何年ぶりよ!?
小学校ぐらいの時に流行った『すごいよ!マサルさん』以来だぁ(笑)
あ…その時期『浦安鉄筋家族』と『稲中卓球部』も買った(謎)
そー考えるとかなりアホっぽいマンガにしか興味なかったんだな…(滅)
買いはしないけど借りて読んだのは
『悪魔で候』
『ハッピーマニア』
『焼きたて!じゃパン』
『スラムダンク』
『NANA』
『ご近所物語』
『paradise kiss』
↑矢沢あい先生、大好き♪

んなもんかなぁ…。。

こんなんだからもちろん
今回、声優初挑戦することになった樹なつみさんの作品
見たことも聞いたこともなかった訳で…(苦笑)
5巻出てるやつは1冊も本屋になくて
テレビアニメ化決定したからか『完全版』が出てました
全3巻らしいけど
まぁ最初だけでも予備知識として読んでおこ~
なんて思ってたが…
むちゃくちゃおもしれぇ!!!!(笑)
絵のタッチは好みじゃないけど(爆)
主人公はかわいいねぇ♪
光ちゃんに外見は似てると思う!
この子にどう声を当てるか期待したい(←評論家ぶってみる)

主題歌も気になるところだな。

あぁぁ~!!
それよりもこっちで放送されんのかが問題だ…(死)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
