ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
黒モノ
20060312160015.jpg

①コ目の黒。

Bonitaのパンプス♪

バカの大足(25.0cm)
珍しくヒールは6cm(基本いつも9cm)
最近年のせいか足がやたらと疲れます。(滅)
でもだからといってスニーカーとかぺったんこの靴を履くと余計疲れます。
ずーっとヒール靴ばっかりだったから慣れないんだと思います。
なので最低でも5cmヒールで、低底靴は履きません。
足が短く見えてしまうっていう致命傷にもなるのでね(苦笑)

この折り紙みたいに折り重なってる足の甲あたりのデザイン☆
足を小さく見せてくれる効果を発揮し、優秀です!

先のとんがった靴、好きです!
スッとしててかっこいい!クールにきめられるってところで
最近はラウンドトゥも人気ですが私はトンガリ派ですね!
でも前に言われた事があります・・・・

 「先のとがった靴履いてると、幸せが逃げるんだよ~!」と

一瞬、動揺して「えぇ?!そうなの?!」と思いましたが
ふと思いました・・・・

 「あれ・・・・履いてるけど今、あたしは幸せだ」と(笑)

ごく平凡な毎日を送ってますが、充分生きているだけで幸せに思います。
単純なんですね。。あたしって(爆)
だから先が丸だろうが、尖ってようが、
自分が好きなものを好きに身につけていれば幸せなんじゃないか!?って

でも、こないだ(先のとがった)パンプスのヒールがぽっきし折れたっけ・・・
まぁいいさ!(謎)
好きなものは好きなんだからしょうがない!!!(笑)


200603121600152.jpg

②コ目の黒。

幼稚園以来のブーム到来?!(笑)カチューシャ♪

細身でわかりづらいですが黒ラメでさりげなくキラキラしてます!
重ね付けをするのが上級者テクなんですって~!(笑)
そのうちもう1本くらい買うかもしれません。。。

今、黒髪なんでいい具合に馴染んでそのもの自体が主張しすぎてないって
ところが気に入りました☆

流行りモノって
テレビで芸能人とか雑誌のモデルとかがやってるからいいんだ!って
モノも多いわけで・・・・(汗)
わてら、一般庶民が波に乗ろうとすると
いても簡単に飲み込まれてしまうものです。恐ろしき流行小物。(苦笑)

コサージュがちょっと流行った時(今も??)
あまりにも似合わなさすぎだったので手は出しませんでしたが
今回、一歩踏み出して勇気を出してチャレンジ!

案外、良かった(笑)

若いんだから若いときにしか出来ないことをどんどんやって行こう!
ミニスカートとか?ヘソ出したり??(←無理)
まあ、流行に乗ってみるのも悪くないもんです

でもあまり流行りモノにはお金をかけずに取り入れます。
極力、低価格で抑えて、いいものを選ぶ。


だって、時期が過ぎたら使えなくなっちゃうモンだからね(爆)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
本当『ブラック』好きなんやね!!
足の大きさって、やっぱ気になるもんすかね~。
(手のひらがちっこい子はカワイイな~とは思うけど(笑))

『ミニスカ』は、『かっこイー女』には『必須アイテム』だと思います!!(個人的に)
・・・んま、この時期には寒いわな(汗)。

幸せ・・・モコさんは、どういう時に『幸せ』を感じますか?
2006/03/13(月) 00:36:00 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
黒ばっかりだね、本当
やっぱり選ぶなら膨張色は避けてシャープに見える
ダークトーンの物を選んじゃうかな…
春はパステルだったり夏はビビッドだったり
ちょっと取り入れるぐらいで、基本黒いわ(笑)

足のでかさは靴が限られるってので気にするだけ。
手は指長くなりたいなぁと常々思う…
指輪が似合うようになりたいわ(苦笑)
あ、手もデカいよ、あたし(滅)


幸せを感じるとき。。
いろいろ日々些細なことでも嬉しい=幸せだぁって感じる。
例えば美味しいもの食べたとき。
めっちゃ細かいことだけどマックのポテトができたてで塩加減バツグンだったり(笑)
甘いものもそうだけどね~☆
あと天気いい日。
KinKi Kids見てるとき。(笑)
友達とたわいもないことで盛り上がってるとき。
笑ってる瞬間。
こうやって生きてるってこと?
なんだろ…刺激とか少ない薄っぺらな人生だけど
着実に前進しつつあんのかなぁ、なんて
今のペースが崩れたときがちょっと怖いけど(爆)

何かしらでみんなバランス取るしょ?
あたしはきっと何でもホイホイってバランス取るのに使える
適当さがいいんだと思う。
ちゃんと考える時は考えるけどね??(笑)
適当な奴なんだ、あたしは
2006/03/17(金) 01:03:27 | URL | 管理人モコ #-[ 編集]
長文どうもです♪
>ブラック
このPAGEも『黒・白』だしな!(笑)。

>幸せ
んま、オレとの遣り取りで、少しでも『幸せ』を感じている事を祈るよ・・・。


つーかさ、『ヒキコモリンク』って、イメージ合わないよね(汗)。
(名前は好きだけれどもさ)
期間限定で名前変えてみれば?
ジャニヲタ祭りなブログになると思うけどな~。
(パナ**リンクとか(爆))
2006/03/17(金) 19:56:32 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
幸せ感じてるよ~☆
カオス子さんとのやりとり、楽しいもん(笑)
早くアレを実行したいね♪(笑)

ブログタイトルの『ヒキコモリンク』は
ロゴがキャッチーな感じがよくって
考えたんだよねぇ、このブログ開設する際に
お世話になった友人に候補次々あげていって
『コレがいい!!』と決めてもらったのさ☆
しかもその時期、病んでたから…
マジでひきこもりだった(苦笑)
今は元気~♪
だからかね…その時期につけた名前だし
思い切って
『パナソニック・ドット・●●ソニック』
に改名する??(笑)

気に入ってんだけどなぁ、ヒキコモリンク(爆)
2006/03/18(土) 01:15:05 | URL | モコ #-[ 編集]
アレ
かれこれ計画時から一月は経過しているからね・・・そろそろ実行したいね~♪(笑)。

そうだな・・・間違い無く、今は元気だし(笑)、
そういう事なら、今のタイトルがBESTでしょう♪

思い入れのある名前の方が絶対良いので!!
2006/03/18(土) 13:41:33 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
