ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ENDLICHERI☆グッズ
実家に帰ってきました~(22日の話)

ゆっくりパソコンが触れる環境に戻ってきて落ち着きましたので
ではでは、エンドリライブで買って来たグッズの紹介しまーす(謎)

19日から始まったライブの2日目に私も参加してきました。
グッズの情報が事前に入ったのは品名と値段だけで、
まったくデザインの方は知らずに会場へ。

毎回必ず買います↓

・パンフレット(かなりいい素材の袋入り) ¥2000
・バック(紫色ビニール。でもしっかりめ) ¥500

は例にもれず購入しました♪

んで!期待、!だったTシャツ☆
200603232315334.jpg

買っちゃったぁぁ~~☆
しかも2パターンとも☆(笑)
各¥2500

首のところにエンドリケリー・エンドリケリー(魚)がプリントされてる
後ろは気泡がぷくぷくっとなってるだけのシンプルなデザインで
コレ!!!やっぱりMステで着てたやつだったのよ!!(興奮)
んまあ、それで惹かれてたTシャツだったから
夏とかめっちゃ着るから!(宣言)

もう1つは背中に『ENDLI』って入ってて前は銀の『sankaku』
これは保存か部屋着ね(笑)

はい、スリッパです(笑)
200603232315332.jpg

謎だよね~・・・
謎なグッズはもう1個『プラカップ』ってのもあったけど(爆)
ノリと色が紫っつうことで購入(笑)
¥800

履くときが来るとしたら、
ひとり暮らしなんかはじめた際のトイレに使用します(ぇ)
便座カバーもマットも紫にして♪
ついでに電球もトイレットペーパーも紫にしよっか?(滅)


20060323231533.jpg

右から
・キャビネフォトセット(5枚入り)ジャニショ限定☆ ¥1500
・ストラップ(ビニール製。何故チャームが赤なのか) ¥1200
・タブレットケース(紫の皮製。首から下げられる…) ¥800

う~ん。。
タブレットケースが予想外でしたね~・・・(何)
フリスク用に「かぽっっ!」とはめるようなものを期待したんですけど
これじゃあタブレット『カバー』だよ(残念)
首からも下げないしなぁ。せつないなぁ。でも買ったぁ。(爆)

ストラップもこれでチャームも紫だったらよかった!(ただの紫好き)
チャームは携帯傷つくから外してストラップだけ付けてます。
きっと期間限定。
汚れる前に外します。ん~・・・2週間かな?(短っ)
もともとストラップつけないの(謎)

で!フォトセット!!!
ライブの会場には売ってないのですが
ちょうど19日に原宿行った時、立ち寄ったジャニショに

「NEW 限定☆」

って!!その日に行ってよかった~!見つけられてよかった~!(泣)
きっとパンフ用のショットでしょう。
バックが紫の中で剛さん立ってます(笑)
珍しいサイズなので額でも買ってきて飾ろうと思います♪
 
(MA写真も同時に大量購入・滅)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
