ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
時代は進歩したもんやねぇ~
20050826231225
買いました♪デジタルオーディオプレイヤー!
こんなに小さいのに1200曲も入るのかよ!!ってことにも驚きましたが、値段にもびっくり(笑)
希望は、
①予算2万円
 (おつりは多い方がいい)
②ダイレクトレコーディング搭載
 (ほとんど音源がMDだから)
③容量は1GB以上
 (大きければ大きいほどいい)
④MDプレイヤーより小さくて軽い
 (ip●dなどはでかいし重い…)
⑤デザインはシンプル
 (自分でカスタマイズ出来たら面白い)
と、この条件に合うものを探しにヨド●シカメラへ☆
いやぁ~…疲れたぁ~(笑)
オバサンみたいに値段交渉しまくって、1800円も割引!!プラス!!ポイント10%還元!!
すべての条件をクリアしたのが
↑↑コレ(笑)
じゃんじゃん曲入れて行きますよー!!
嬉しいーー!!!MD壊れて右聞こえなくなってからやっとだよーーー!!!
資金提供・・・・父(三万円)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
