ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
映画原作本シリーズ
20060401223932


ちょっと遅いんですが、暇つぶしに話題の本を読み始めました。
この本が話題になった時期にすぐ飛びついて読んでた人がいて・・・
ま、バイト先の人(あまり好いていなかった人)だったんですけど・・・
スタッフノートに「博士の愛した数式!泣ける!おすすめ☆」とか
書きやがって・・・

「あぁ・・・なんかこの人の後に便乗して読むなんて嫌やな・・・」
と思ってしまったが為にこんなに遅れましたが(苦笑)
あたしもちっさい女だよね。ほんと。

映画の原作になってる文庫ばっかり先に読むことが増えていって
今回も映画は見ていないけど原作読んでますが、
なかなか勢いがつかないね。。。
もう、ほぼ毎回、1日で読みきってたんだけど
買ったのはもう2週間前。まだまだ半分にも達しない。。

ああああああ!!アノ人の呪いや~~!!(違)

でもおもしろいよ(←フォロー)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
 夢中になれる本に出会うと、すごく得した気分になりますよね~♪
私のオススメは、劇団ひとり「陰日向に咲く」と「シーラという子」です!!本当に吸い込まれるように読んじゃいました・・。(学校休んじゃいました)
あ、「この本面白いよ~!」って言われて読んだ本って、読んでみると「なーんだ・・」ってガッカリする事が多々あると思います。だから、期待はせずに何気なく~読んでみて下さい♪♫♩♬
2006/04/02(日) 19:59:38 | URL | こんにちは~♪ #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございます!
お名前もURLもわからなかったので残念ですが
また来ていただける事を信じてお返事します☆

劇団ひとりって本書いてるんですか?!
初めて知りました・・・(笑)
読んでみます!!2冊とも劇団ひとり著ですか?

「おもしろいよ!」ってすすめる人次第で
読んだ後の感想も違ってくるような奴なんで(苦笑)
ちょっと期待して読んでみたいです♪

PS:人のことあんまり言えないけど、学校は休まず行こうね?(笑)
2006/04/02(日) 21:06:16 | URL | モコ #-[ 編集]
劇団ひとりは最近本出したんですよー。大型本屋サンでは平積みになってて、恩田陸もオススメしてたり、非常にイケてます~!
シーラという子は、トリイヘイデンという人の作品デス。
学校休まず行っきま~す^^
2006/04/02(日) 21:22:07 | URL | こんにちは~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
