ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ついに!!
20060428222103
んもぉ~!やっとですね♪
ニンテンドーDS Lite!!!
クリスタルホワイト☆

昨日予約した時には
「早くて一週間…もしかしたら1ヶ月かもしれません」
「あぁ…ネイビーとアイスブルーなら~」
なんて言ってたのに
今日!昨日の次の日!!の今日!(笑)

地下鉄乗ってたら電話来ちゃって
思わず電波1本だったのに出てしまった(爆)

で、即引き取りに行きました~

うれしいよぉ(号泣)
大事にします(誓)

ゴールデンウイーク、いいスタートだ(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいな~~!!
オイラも、指紋が付きにくい『ホワイト』が欲しかったわ~~(笑)。

ご購入、おめでとうございます(礼)。
2006/04/29(土) 23:17:15 | URL | カオス子 #auyQKGwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
