ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダイエット計画実行中
20060510235755
どうも、お久しぶりです(笑)
サボり過ぎだなぁ…
5月からはまたちゃんと書き始めようと思ってたのに(汗)

まぁここ最近、ジムに本格的に通い始めまして~
会員になりました。
んで、ほぼ毎日行って汗を流してます☆
はんぱない量の汗と共に脂肪を燃やしてます!
その運動前にコレ↑を飲みます。
脂肪をエネルギーとして燃えやすくし、
なおかつリバウンドしにくく基礎代謝が上がる成分が含まれてます!!
雑誌で見て少々値段は張りますがどーせ運動するんだし
ってことで買いました♪
おすすめっっ!!

とか言いつつ、
日常生活で階段降りるだけなのに
脚が筋肉痛のためカチンコチンの動きしかできない私でした(滅)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
