ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
母の日に成人式
20060514224704


振袖買っちゃいました~!

ママが買ってくれたよ~

もぅいろんなカタログやらDMやら送られてくるやつ
片っ端から見て選んで値段と折り合いつけながら
「これは?」とか「これ好きだけど高いね・・・」とか相談して。(笑)

その中で1番目に付いて惚れてしまった柄のあるお店に今日行きました☆
そこは徹底していて同じ地区の会場に同じ柄が被らないように
1地区に1柄1着のみ売るっていう早い者勝ちな販売方法で。。
かろうじて(というか個性的なのでまだ誰も買ってない物かも)
うちの地区はまだ購入者がいなかったのです!

他にも店内にいっぱいあったんだけど
やっぱりコレで・・・(笑)
古典柄で絞りの物がいいなぁと思って選んでも
チーフの方が「これはお母さん苦しむ値段だわ」って
セットで100万とか60万とかで(滅)
そんなんは到底無理だし、そこまでしなくても大満足のを買いましたし♪

出来上がるのには3ヶ月ぐらいかかるんだけども
8月8日(末広がりの八)に前撮りに行くのが今から楽しみ!!!
成人式はもちろんだけど、卒業式に袴でも着るし、入社式とかでも着たい!

誰か結婚式開いてくんねぇかな~・・・(他力本願)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
