ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あ、こんな名前のアイドルが好きだったんだ、私
20060602013605


『堂本 光1』って

数字かよ?!?!

あたしは「光一」って1が漢数字の人しか知らないんだけど(笑)

ちょっとー・・・店員さんが書いた予約伝票なんだけどさー
あたしは「堂本光一」の7月発売ソロデビューCDを予約しに大好きなタワレコへ
バイト前に(あ、バイトはじめました・笑)寄ったわけです。
ちょっと時間なくて焦ってはいたけど、特にプレッシャーを店員さんにかけた
覚えはさらさらなくって。。。
でもその人(♂)文字をやたらと急いで書こうとするのね~
もうちょっと落ち着いて書けばもっと早く書けるのに
ってぐらいのスピードなんだけどね、実際は(苦笑)
そしたら勢い余ってコレ(。_。)qよコレ(。_。)q (爆笑)

もうひとりで笑いを堪えるというよりか
「えええぇぇぇ?!?! 光1?イチってこの1?!」みたいな
動揺だよね(笑)ちょっとカウンターから身を乗り出したもん・・・

その次2枚目に書いた「光一」の「一」の筆圧が強いことったら、ないね!
ちょっと一瞬躊躇して、それから丁寧に書いた「一」はめっちゃ濃い!!

まあそんなおもしろネタを友人共に話してもあんまりウケねぇかな~・・・なんて
思いながらも次の日話したら大爆笑だった(笑)


あ~、今月からはしっかりブログ更新しようと思ってたのに1日逃した~~(泣)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。