ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
個人面接というか・・・
もう結果発表聞きに行った感じよ(笑)

土曜日にバスん中でEBMからの電話取ってもうて、
急いで折り返し電話したら個人面接のお知らせでした。

4:10~東急インで10分間・・・・
え???短くないですか???何を聞きたいの??(笑)って思ったけど
実際、今日行ったら5分(爆)

内容は
①他社の検討もされていたようですが、御社と比較しての今の心境
②家族構成
③勤務地希望(つうか確認)


内定決定(笑)

もう即効、今の心境話した時点で
「じゃ、内定通知をお送りしてよろしいですか?」的な話に(笑)
本当に緊張感なく、鼻とか掻いちゃってるぐらいのリラックス感で
終始、笑顔っつうか笑ってもうて(笑)
その場で返事聞けると思ってなかったから心の準備が・・・・

もーーー!!部屋出た瞬間、みんなに報告しなきゃ!!って
仲間たちと家族の顔が一気に頭ん中駆け巡ったよ。

走馬灯じゃねぇけど、これまで心配してくれたり応援してくれてた奴らの
顔しか浮かばなくってさ。

自分が喜ぶことよりもみんなに喜んでもらいたくて
急いでメール一斉送信。(笑)

「お待たせしました(土下座)」としか言いようがない。。マジで。
これでみんな卒業後の進む先、決まって安心って感じでしょうか?


7人の中であたしだけがどこからも内定もらえてない状況で
昨日、大谷が内定もらってめちゃ安心した。
すごい嬉しかった。

でも、ふと「あ・・・もう残ってんのはあたしだけかぁ」なんて思って。
焦りとかプレッシャーとかそんなの全くなくて
逆にもっと切羽詰れよ!ぐらいに自分で思うぐらい。

なんだろう・・・どーでも良くなったとか投げやりになったわけじゃなくて
あたしはどこに呼ばれるんだろうな~・・・って期待と漠然とした感覚よ。
難しいんだけど、全部を手放して、一歩後ろで見てる感じ。
幽体離脱~♪(byタッチ)よ。(笑)

みんなが内定どんどんもらえていったことには、素直に喜べて僻みとかなく
親が我が子を見守る感じ。
ほら、親は子供に嫉妬なんてしないじゃん?そんな感じ(謎)
だからみんなを見送ったあと「あたしは親じゃなかったんだ」って認識して
ちょっと ふわ~ っとしたよね(笑)

でも恋愛もそうだけど、
がっついて好きな人を捕まえたくて振り向いて欲しくて追いかけると
上手くいかなくてどんどん離れて行っちゃう。
それで力尽きて、もういいや・・・なんて手放した途端に
その彼から電話来たり、メール来たりとか~

そんなのとコレも一緒で
がっついて内定!内定!!もらわなきゃ!!!って気持ちで面接受けてた会社は
1社もいい返事もらえなかった。
そしたら今その状況と似た感情になって受けた2社はいい感じで・・・

凄いね。
偶然は必然だっけ??キヨ様よ(笑)
(突然ビシッ!と言われたからグサッ!ときたよ・笑)
本当にそうなのかもね。
運命に呼ばれたって思ってもいいかもしれん。

流れに身を任せ過ぎないぐらいで流されるっていうことは
心地いいもんだろうし、自分自身の流れ着いた先がきっといい所なんだと思う。
だからといって流されっぱなしはダメだけど。
流れに逆らって行ったらその水(運命)に足元すくわれて・・・なんてこともあるだろうし。
人生まだまだわからんことだらけだけど、
流れ着いた先がみんなにとってのいい世界であることを祈るばかりです。

BD諸君へ

お待たせいたしました。
無事、卒業後はニートまたはフリーターにならずに済みそうです。
まして「ひきこもり」にも(笑)

みんなには多大なる心配と私に対する要らぬ気遣い、気まずさ、その他諸々
それぞれに抱えさせてしまっていたかも知れません。
ごめんね?
こんなにのんびりしてしまってすまんかった
そんな予定ではなかったんだが・・・・(苦笑)

応援と後押し、このメンバーだったからこそ精神状態も安定したままでいられたんだと思います。
本当にありがとう。

みんな(子供たち)を見送った後に、締めくくりとして
私(保護者)でトリを飾れとボスに言われたもんだから(え?)
なんてのは冗談で、でもみんなの記憶に残るエピソードが作れたかなぁ~って
ふざけたことを思ってる次第でございます。


ま。
自分のことのように喜んでくれて嬉しかったよ。
口ばっかりになるのは嫌いだし、おまえの信用も失いたくなかったから
ひとり暮らしの話をしてる時は、あえて妄想でも口を出さなかったのは
現実になるのかさえも危うかったから。
あまり二人っきりで最近語り合うことも少なくなってしまったが
こないだの集まりで新札まで車で送った時に軽く流してしまったけど
オマエがしんみりしてしゃべる時はマジな時だってわかってるから
すげぇ心に染みてたんだぞ?
なんかやけに横顔がライトに照らされてムーディだったしさ~
男が女を助手席に乗せてドライブした時の心境がわかった気がしたわ。。
夜のドライブは男を落とすのにもってこいやで!!!(笑)
なんてな

さつき
真っ先に駆け出してきてくれてうれしかったわ~
ドラマみてぇだったもん、スローモーションよ。
おまえのいい知らせのすぐあとにこんなことになれてホント一安心でした
きっといろいろ気ぃ使わせちゃってたと思う。
あと2人・・・ってなってた時期、どんな気持ちだったんだろうって
今思ったら、もっと二人で話す機会作ってぶっちゃけあったりして
気を晴らしてやったほうが良かったのかな、なんて遅いけど思ったりして。
ひとりで不安だったろ?
ごめんな、それとありがとう。
いや~!勤務地どこになんだろうな~!?おまえは「寮」決定!(笑)

安澤
もうね、おまえの笑顔は凄いと思う。
唯一、わぁーーー!!ってなれる瞬間なんだよね。
あたしの中ではふざけられる、はっちゃけられる、みたいな
わがまま聞いてくれるっつうか、キモチ幼くなれるっつうか。
嵐には救われたし、しかもパーフェクトなダンスにはサンチェもびっくりよ
明るい☆ってイメージだけど、そりゃ人間だし、いろいろあるやん?
うちもその明るさに助けられて笑えた一人なんだけど。
無理せずに抱え込むなよ?
だからといって当たり散らしちゃダメなんだけどさ。。そこがムズイ
でも全部受け止める覚悟は出来てる。
なんかあったらすぐシグナルを私に出しなよ?

キヨ様
じゃあ、キヨ様には落ちのない話で終わらせます。(笑)
キヨはね~、ポンっっ!!!て飛びついてくる感じなのよ
なんつうか「え?!ここで?!」みたいな不意打ち爆弾だな
だから適当に言ったことも食いついてくれちゃうから嬉しくなる(何)
その順応性にはとても感心させられます。
ダークな一面も落ちがないから許す!!(笑)
なんか最近疲れてる見たいだけど、大丈夫かな?って心配になります。
どうした?だいじょうぶなのか?
元気出せとは言いません。
でも自分的にキツイ時は言えよ?
今度はうちらがキヨに合わせるから。無理しなくていいように。
信用してくださいよ~!
今年の年末、どうしよっか?(笑)

(笑)
えみちぃぃぃぃぃ~~♪めんこいなぁぁ~~♪食べちゃいたいっっ!!
ってのはみんなが作り出したキャラだけども(笑)
ホントにそんな趣味はないから安心してくれよ?わしゃノーマルや!
小さい子を必要以上に可愛がってしまう癖は美容師科の「ちん」のせいでもあるのよ
過保護になってしまってね~・・・
友達っつうか親よ、保護者。一人産んだ気分(爆)
もうなんでも許しちゃうっ!てな感じ
あたしの癒しだね。永遠の天使よ。
えみちぃが選んだ男は一回あたしの検査を受けてからじゃねえと遠さねえ!
触れさせないから!!指一本も!!(笑)

山田
泣くなよ~!うちが泣けなくなっちゃじゃんか~!
うるうるしてたおまえを見るとどーしていいものかわからなくなるだろ・・・
あたしなんかのために泣いてくれてありがとう。
たかの受かったときはあたしが号泣したんだっけ?(苦笑)
なんか他人じゃないのよね・・・一部っつうか山田が自分みたいな
だからおまえが一瞬でもジャニーズから気持ちが離れると悲しいのよ~寂しいし~
うちはもう物心ついた時からジャニーズ(腐)でここまで育って
その一部が離れるとあたしじゃなくなるやんけっ!!
勤務地が違うけど、おまえの不安はよくわかるよ。
話で盛り上がっててもおまえがどーも気になってしょうがない。
すぐにでも飛んでくから、安心しろよ
辛くても必死に堪えるのは強いし、凄いって思うけど
ちょっとぐらいは手伝わせてくれよ。
荷物が重かったら代わりに持っていってやってもいいし、
その後ろから支えてもやれるんだから。な?
頼ってください
そのかわり、私も頼ります。つうか勝手に頼って行くけども?!(笑)
ひとりとかぜってー思うなよ?!
おまえはあたし。あたしは山田。(意味不明)




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私もEBMから内定をもらった者です
もう承諾書やらは送りました。
正式にここに決まられたのですか?
ミクシィ入っていらっしゃるなら
コミュたてたんでどうぞですw
2006/07/21(金) 22:21:05 | URL | ガーネット姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
