ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヒキコモリ脱出計画②
バイトを探してみようと思います。
前のPIZZA-LAを退職してから約1年ぶりになるのかな?
どうせ、この専門学校卒業後はサロンに就職しようと考えてるので
高校3年間働いたし、残りわずかな学生生活をグダグダ満喫しようと思ったのですが~ちょっとお金が必要な時期が迫ってきました。
ということで、短期で効率よく稼げるアルバイトを検索!
そうなるとー・・・やはり夜の仕事が1番金になるんですがねぇ
なんせヒキコモリな私は家に帰って寝ないと嫌なのです。
オールなんて大嫌いです!終電があるうちに帰宅します!(笑)
だから夜の仕事・・・家に帰れないのが苦痛になるような気もするし、
そんなに自分に自身がないので、ルックスやしゃべりで儲けるようなのは
不向きなんじゃないかな~・・・(苦笑)
でも1日体験で1万ぐらいもらえるので、やってみる価値はありそうな・・・
迷うな~・・・それか短期でいいとこなんてテレアポ?イベントスタッフ?
普通にコンビニとかファーストフード(飲食店はもういいいや・笑)にすると
冬とかに長期でお休みがもらえないのが難点・・・・
ちょっと本気で夜やってる友人にいろいろ店聞いてやってみようかな~
目指せ!月10万円!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
