ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゴールドの夏2006
20060626004217


給料も入ったことだし、一人でブラブラ買物をしまして
最初夏物が今セール期間中ってことで安いから見てたんだけど
新たに買ったワンピやらジーンズやら(暇な時、紹介します)を思い返してたら

『え・・・今年、ゴールドしかつけたくないんだけど・・・・?』

みたいな、一人で勝手に想像が膨らんで
2006年はでいきます!

ということで、セールの服をそっちのけで
その他の装飾品を物色。。。
バイト柄、ちょっとアクセサリーに見慣れてきたので
「あ、この商品は~~会社の商品だな・・・」とか分かるようになりました。
値段とかも安いのを探すのが更に上手くなったかもしれん。(笑)
まぁ、今回の者たちはあえて値段を伏せてご紹介します
だってさ、あいつ安物つけてるぜ?って思われたくないもん
(この時点で「安物」ってこと決定・滅)

①3連ゴールドチェーンネックレス
これは~、山田に薦められた店で見かけたものをやっぱりコレしかない!と購入♪
もう店頭に並んでなくて一瞬焦ったけど即店員に
こんなの!(ジェスチャー付き)って必死で伝えたら在庫にあって!
長さが若干長いので後でペンチで自ら微調整します。

②ゴールドフープピアス(L)
特大!!(笑)細いけど直径がやたらデカイ!!
このくらいあっても平気だと大谷・安澤が証言済みなので購入♪
シルバーで中途半端な大きさはあるけど髪色的にゴールド良かったので
(わかりずれぇな・苦笑)

③3連ゴールドブレス(2個)
知恵の輪みたいに3本がくっついてるブレスを2個、購入~♪
店頭には1個しか置いてなかったが、またまた店員に在庫を確認させた(爆)
運良くもう1個あってわざわざ出して貰ったし・・・ってことで2個買い(ケチ)

④ターバン風ヘアバンド(黒×金)
ジャージみたいな素材にゴールドのラインが無造作にデザインされたもの
首にあたる部分は細くなってヘアバンドみたいだけど
頭頂部は幅広なので自由自在♪
結構サイケやな(笑)でも好きなので買う。。

⑤極太ゴールドベルト
約6cm!!バックルなんて2本も!!!穴がタテに5個!!!!(笑)
当初ベルトは太目の編みこんである奴にしようと考えてたんだが
あるショップの店員みんながこのベルトをデニムの上に付けてて(笑)
客観的に見て、そんなに目立たないもんだな~・・・(ほんとは目立つ)と。
ウエストが強調されるけど、秋っぽいベルトしかないから買ってみた

番外編・カチューシャ(半額)
「もうこのブーム終わるんだなぁ」と実感した値下げ率の高さ・・・・
まあ私はブームに関係なくカチューシャは授業受けるのに必需品なのよ(笑)
その第1号・クロラメがぽっきし逝ってしまわれたので兄弟を連れて帰りました。
1本目:ゴールドの鉄(←ホントに薄い鉄板。絶対折れない!)
2本目:茶色リボン付きレザー風(←もうラメは無理だと判断し、地味めに)

ま、ざっとこんなもんですわ~

これからはサンダル探して、バックを買って、時計をオークで落とします。
出費がかさむけど、買物たのしぃぃ~♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
