ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ベージュのリップ
20060630224926.jpg

メイベリンの口紅、買いました~♪
ベージュの唇になりたかったのですが、なかなかいい色に巡りあえず・・・
でも!新色ウォーターシャイニーダイヤモンドハイパー219最高!!
吟味に吟味を繰り返した結果、新色の中では塗り心地、発色共にいい!!
レブロンの新色と迷ったのさ~
雑誌にも載ってたし、23日かそこらに発売されたばっかしだったし。
したらコレと比べてみたら・・・・・・・・・・一緒(笑)
値段はまぁ、うん、こっちの方が安かったわけだけども。。。
レブ●ンはなんか唇がドス黒く見えてダメだな、と
あ~~、明日から化粧が楽しみだ~♪

20060630224927.jpg

あとは、コレ♪
クレージュのファンデーション。
リキットかパウダーか、でまず悩んだ・・・
夏だと汗と皮脂で結構べたついちゃってテカる。
でもリキットは簡単で慣れちゃってるから手早く出来て楽だったんだけど
夏には不向きかな~・・・なんて。
そしたら、このクレージュ使ってるコ(クラスメイト)の肌が
プラッチック(笑)なんだよね
毛穴ゼロ!!テカリなし!!!さらさらマット!!!!綺麗!!!!!!
しかも安かった。。。
ケースまで買う余裕なかったけど使ってみます♪
良かったらケースも買って愛用しよう!

ファンデーションでいいものあったら情報下さい
お待ちしてますm(__)m笑
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
