ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
携帯を変えます
vodafoneに!!

え~っと、また携帯を変えるシーズンがやってまいりました。

毎年7~8月にかけて年契約の更新になりますもので
新しくするんでも、解約するにも都合がいい!
しかもそんな時期に限って携帯が安い!!

1年おきにDocomo→au→Docomo→auと移り渡ってまいりましたが
今回はお初なvodafone!!

理由は・・・・

テレビが見たかった(モジモジ(。_。*)))

テレビっ子のあたしにはアクオス携帯が魅力的でたまらんかったわけよ!
ワンセグっていう時代の波にも乗りたかったしね!
なんせデザインがいい!!
予想外の動きするし、画像もきれいし、画面もでかい!!!(笑)
月々の基本料金もめちゃくちゃ安いんだって!!!
1ヶ月、前と同じぐらい使っても3000円~4000円って!!!!!!

半額以下やん!!!!!ヽ(´▽`)/

まあ携帯変えたって友人たちに連絡したら

「誰とLOVE定額したのさ?」

って悪気はなく聞かれましたが、
NOT LOVE定額だ!!(涙)

みんなの観念的に

彼氏が出来た

彼氏との通話やメールが増える

vodafone新規にする

二人でLOVE定額♪

ってそれ以外にも理由はあるやろが?!
家族定額とか!!それからテレビとか・・・

もう虚しくなる一方なのでやめます。(号泣)

とにかく最低2年間はボーダ(ソフトバンク)なので
どなたか私とLOVE定額してやってもいいぞ!
という方は至急、ご連絡くださいm(__)m

ちなみに・・・・
アクオス携帯 1円で購入。
(サンクス:萌ちゃん)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
