ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジェルスカルプ
20060801175416

オーロララメをプラスしてつけました

初めてのサロンだったけど
めちゃ店長が毒舌で最高におもろい姉貴キャラ(笑)
もうあれこれ愚痴(下ネタ含む)話してるのに仕事が速い!
この出来で、あの値段はいいと思う!

店長は
「手軽な値段で日本人にネイルを身近な物にするために
こういう低料金のサロンがないとダメだと思うから・・・」
って
低い給料のことを嘆いてました(苦笑)

そんなことさらっと言う店長は粋な女だよ
日々勉強だ・・・
すげぇと尊敬しました。

ネイルは愛がないと勤まらない職種とも言ってたな・・・
趣味程度だとやっぱり勤まらなかったか・・・
ネイリストは大変だ
尊敬だ


ファーストデーということで
「パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト」
見てきましたー♪
久しぶりの映画でケツ痛くなったけど(苦笑)

おもろかった!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
