ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
TSUBAKIって・・・・
凄いと思う!(笑)

昨日は週に2回やっている頭皮の清掃日だったんですが
(ちなみに通販でしか買えないクレンジングシャンプーを頂いた為)
ちょっと残っていた「ラッ●ス」の集中トリートメントを使い切ろうとして
シャンプー後に「●ックス」を使ったわけですよ。。

実質、TSUBAKIを全く使わなかったら
次の日、
毛先がぴちぴち!!!!(焦)
全部外に跳ねちゃってボンバーヘッドに!!!!!!
いつも髪にボリュームあるほうだけどは確実にあったね・・・・
(知ってる奴は想像しろ・苦笑)

もー!!TSUBAKIしか使えねぇよ~!!
いい仕事してるよ~、資生堂!!
ありがとう、SMAP!!!(笑)
日本の女性のために良く出来た商品開発したもんだわ~(感心)

髪質かわりますよ?
痛んでたり、くせっ毛の人、爆発する人。
使ってみ?(何)

あ、それプラス
マイナスイオンドライヤーも併用すると効果的やで

昨日あのままドライヤーせず寝ちまったせいなのか・・・?
「TSUBAKI」のおかげと信じたい・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
