ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハイタッチ
20060806235738
堂本兄弟にて。

光一さんの笑顔ったらないよ!!(笑)
てか髪色暗いと幼いね~!
しかもさらさらだし!!!(滅)

方や、剛っさんはワイルド!
髭もきっちり生えるようになって~!
ちょっと二十顎が気になるが・・・・
まあ!そこは目を瞑って!!(笑)

話題の
堂本光一作詞・堂本剛作曲
「Music of life」
いい曲っ!!(絶賛)
なんで、こんな名曲をCD化しないの?!
ジャニーさん!きくちP!!!(怒)
あのビートルーズの曲だってCD化してもいいほどの名曲なのに
結局、幻になって、シノラーがゲストで堂本兄弟来た時に歌ったぐらいやんけ

毎日でも聞きたい!!←大袈裟
いくら出しても欲しい!!←上限3000円(アルバム)
番組からサントラ的な要素で発売すりゃいいのに・・・

すごいコラボとか
めちゃ有名な人たちがバックで演奏してんだから!
確実に売れるって!!!(汚)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
