ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
着物前撮り
20060809140933

振袖を買ったら、やっぱり記念に残さなきゃ!
ってことで前撮りです。

モデルになった気分でめちゃ楽しかった(笑)
帯は苦しいし、小股でしか歩けないけど
着物が好きは私にとっては嬉しい1日でした♪

ヘアメイク・着付けがセットになってるんですが
ヘア、すごくねぇ?(笑)
もともと短いのにボリュームあるからこんなことになりました
20060809140954.jpg

右を重めにして左に花をつけてるんだけど、わかる?
200608091409542.jpg

なかなかわかりずらいな(苦笑)
でも高さ出して前髪を色っぽく(ぇ)垂らしてもらったので
200608091409544.jpg

二十歳には見えない・・・・
すすきので働く皆さんは毎日こんな感じなのかと思うと
楽しそう(←ただ髪をセットしてもらうのが好きなだけ・笑)

メイクはちょっと目尻に紫を入れてもらい、
鼻筋にローライト・ハイライト(ぺっちゃんこの鼻に陰影を)
その他にハイライトを入れて凹凸をくっきりさせました。
撮影用のメイクっぽかったけど
自分でベースと眉、アイラインはやったけど
マスカラがマジ上手!!!!さすがプロだわ(当たり前)

んで、撮影は順調に進み・・・・

私は歯を出して笑うのが下手ということに気付き
カメラマンさんにも何度となく
「はい!もっと歯だして~!」と言われながら終了(謎)

時代は進歩したね~・・・
パソコン(しかもアップル)で撮ったデータを全部表示
その中からアルバムにするために絞り込んでいきます。
その数、なんと合計100枚以上!!!

ポーズも何十パターンとして100枚近く全部私って変な感じだったけど
こう、客観的に自分の顔をまじまじと見つめる機会もないから
おもろかった

基本の
①正面アップ
②椅子に座り姿
③立ち姿
はサービス(無料)だったけど
その他のページは追加料金・・・・・

結果的に親ばか・純子
12ページを追加(笑)
100枚以上のデータをCD-Rに焼いてもらうことに・・・
合計金額マジ凄いから(苦笑)

でも記念だしってことと、七五三とかも写真をあまり好まないガキだったので
私の写真少ないのよ。
これからこんなに写真撮る機会は
結婚するか、卒業式か、ぐらいだから
どーんと払ってくれましたよ☆

完成は9月。

出来たらみんな、見てよね!!!(自己満足)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
